忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征してる間に、なんかあらしごとがすごいことになってますが…(゚△゚lll)
 
とり急ぎ、14日、東京公演の感想です。
 
東京ではいろいろとうれしいことがいっぱいあったんですが、全部書いてると大変なことになりそうなので、
とりあえずコンサート内容のみ書きます。
時間があればそのほかの出来事も書きたいなぁー。(たぶん無理……)
 
 
ちなみに、前もって言っておくと、レポとはとてもじゃないけど言えない完全なる自己満感想です!!
メモなんてとってないし記憶が既に曖昧なので、内容もかなり怪しいです。
ネタバレ満載ではありますが……ただの覚え書きとしか言えない……。
なので、お暇な方のみ見ることをおすすめします(笑)


PR
今日の準備にやたら時間かかったせいで、すっかり更新忘れてましたΣ(ノ∀`)










これからまさに、出発です!!!!!!!





諸事情により始発じゃないので、グッズ購入が若干不安ですが…………(;・∀・)


まぁ、なんとかなるよね!!!

















初のドーム祭参戦ですが、彼らと同じ空間に入れることに感謝し、めいっぱいたのしんでこようとおもいます♪♪♪♪♪







なんだか更新停滞気味です。
申し訳ございません(。´Д⊂)
 
 
遠征前1週間を切って、まったくもって準備が進んでおらず今になって焦ってはじめた愚か者とはわたしのことです☆(爆)
ええ、夏休みの宿題も新学期直前に焦ってやってた人種なのよ☆☆☆(自慢することではありません)
一応ね、計画は立ててるんですよ!!
でも常に計画だおれっていう(なおさらたち悪い)
 
今回もしっかり準備計画立ててたのに、気づいたらかなり時間なくなってまして…Yabai~ヽ(*´∀`)ノ
とりあえずせっせとうちわ作ってますが、なんかぜんっぜん終わる気配がないのでございます。
 
 
わたくし、うちわづくりをナメてました。
 
 
こんなに難しいものだったとはっっっっ!!! Σ(゚д゚lll)
なんかね、いろいろとひどいです。自分が☆
まったくあらしごと関係ないけど、うちわづくり感想書きたいくらいです(他に書くべきこといっぱいあるだろう貴様)
 
 
 
 
 
そんなわけで放置しておりましたが、その間にも訪問してくださっている方々がいらっしゃっていたようでほんと申し訳ないです。
あらしぴさんに登録していただいてからというもの、きてくださる方が増えてとってもうれしいのですが、それと同時に妙な責任感が…。
時間を割いて見てくださる方がいらっしゃる以上、その期待に応えたいなぁ…なんて、感じたりしたりしてなかったり(どっちだ)
まぁでも、ここに遊びにきてくださる方っていうのは山っこネタ目当ての方がほとんどだとおもいますので(ですよね!?そうですよね!?)(そう信じたいお年頃)、
たいした山ネタがなくて、ほかのふつうの(ふつうってなんだ…山ネタはふつうじゃないのか)(ふつうだけどお前の書き方がおかしいんだYO!)あらしごとの感想であれば、無理して書かなくてもいいっかな~♪なんておもっちゃったりしてる、非常にダメな子でございます。
とりあえず自分のすきなことをすきなだけ、すきなように書くのがここでの自分のモットーですので、これからもそれは変えずにやっていきます♪
むしろ気持ちわるさはどんどんエスカレートしてきてますけどね……!!!!
「きもい」は最高の褒め言葉です☆☆☆☆(ドM)
 
ほんとに、こんなしょうもないブログにきていただいて、いつもありがとうございます(*´∀`*)
これまで以上に生暖かい目で見守ってくださいませませ♪♪
 
 
 
 
 
 
放置している間にあらしごとは大きく動いてますねーー!!!!!
 
なによりも特筆すべきは、
 
 
 
 
 
au様によるおにゅーなCMという名の大野さん祭り
 
 
 
 
 
 
ですよね!!!!
 
 
ソロできちゃうとはまったくもって予想外でございます。
すみません、確認してもいいですか!?
これ、全国ネットですよね!!!!????
大野さんがソロでCMに出演するなんて……!!!!!
しかも歌まで歌わせてくれたりなんかしちゃって、もはやau様は神以外のなにものでもない……(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
最初の「auの庭で。」
大野さんのカッコイイお声が聞こえる……!!!
登場するのは、歌の歌詞&auのプランとおんなじ、シンプルなお衣装に身を包んだ、さわやかな大野さん。
流れてくるのは、表現する言葉が見つからないくらい綺麗な声で大野さんが歌う、とってもかわいい歌。
いっしょうけんめい、看板を立て庭の手入れをする大野さん。
最後の「できたぁ!」の表情が、すこぶる別嬪さん………!!!!!
ていうか、


かわいすぎるって(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


そしてこのCMの全篇をとおして、最初から最後まで放たれつづけるマイナスイオン。
究極の癒しオーラがでております。
すみません、しつこいけど確認してもいいですか!!??
これ、全国で放映されちゃうんですよね!!!???
日本各地のお茶の間で、何気ない日常の中で、テレビがある人なら誰でも見れちゃうんですよね!!!???
こんなしあわせなことがあっていいのでしょうか!?
なんか……感激で涙がでます。
 
びっくりしたのは、、「だいじな会話」の着うた配信!!!!!
あの美声を携帯という端末で手軽に、誰でも・いつでも聴くことだできるなんて、これはただごとじゃないですよ!!!!
今までまったく大野さんの存在を知らなかったひとにも、大野さんの歌声を届けられるってことですよね!!!!!
もう、老若男女問わず、大野さんのすばらしさに気づいちゃえー☆☆
今年はどこまでも3104イヤーでございますねっ♪♪♪
残り半年、まだ何かありそうなきがしますよ。
もう何がきても驚かない!!!!………いや驚くだろうなぁ(笑)
 
 
松本さまも先日のすぱいだーまんに引き続き、父の日篇。
にのみーニッキによりますと、やまたろコンビ篇も控えているという。
この夏もau様には大変騒がせていただけそうでございます。
 
 

 
 
 
今週の宿題くんは、藤崎マーケットさんがゲストでございました。
期待どおり、みんなでララライやってくれてとってもおもしろかったです☆
だけど、山ネタはびっくりするくらいありませんでした……。゚(゚´Д`゚)゚。
っていうか、前回と前々回があまりにも奇跡的に神だったので、実際これがふつうですよね☆☆
ちょっと寂しいけど、山祭りに慣れちゃいけないよね!!!!
まぁそれでも、無条件に山ネタに反応する無駄に高感度なアンテナをもってるのがやましっく♪
無意識に目は山コンビを追ってしまいます。
そう、まるで旦那を見つめる嫁のように………!!!!!(我ながらこの比喩最高☆)(←こういうところも病気)
 
 
 
今回は録画したの見直してないのでもうほとんど覚えてないのですが
 
 
①食欲がないといわれツボ押しを強要されそうになった大野さんの背後に忍び寄る怪しい男
②藤崎さんにみなさんもと言われてまったく同時に首をふる山夫婦(表情までそっくり☆)←シチュエーション定かではないです
 
 
くらいですかね~反応したところ。
とくに①の櫻井さんの動きはちょっと変態ちっくでやばいですね~!!!(やばいのはお前だ)
にやけながら腰つかもうとしてるよ!!ていう触ってるよね!?ね!!??
しかしながら、松本さんの勢いに負け、おとなしく引き下がる残念な嫁でございました。
松本さんもほんとリーダーすきですよね~(*´∀`*)
松本さんにはぜんぜんかなわないヘタレな嫁がツボでございます。
 
 
 
 
 
あとはなんでしょうね、ういんくあっぷさまでのSHOWさんのたのしそうなさとしくん話ですか!!??
 
 
 
 
自分の話をするところで旦那の話しかしていない嫁に乾杯
 
 
 
 
うん、見事にほっとんどさとしくんの話でしたね。
しかも紙面からも伝わってくる、櫻井さんのものすごいたのしそうな感じがね、ウケル☆☆☆
まったくこの人は、いつもいつもさとしネタがだいすきすぎて、こまりますよほんと☆
大野さんとのエピソードを、まるで自慢するかのように話す櫻井氏には、いつまでも健在でいていただきたいです(*´∀`*)
 
 
 
やばいです、睡眠時間が足りません。
今回の遠征もへろへろな可能性大☆☆
 
 
 
 

いよいよ開幕しましたねー♪
5大ドームツアー☆
自分は大阪はもちろん参戦しませんが、朝からもうどっきどきでございました。
仕事中も、なんとなく気持ちが浮ついてふわっふわ…☆(こらー)
勝手にいろんなこと妄想して、うっきうき……☆☆(きもいー)


入らない人でさえこうだし、参戦されたかたは、さぞかしエキサイトな1日だったことでしょう♪
本日入られたみなさん、お疲れさまでした!!!
現地からメール&写メくださった方々、ありがとうございました~(≧∀≦)♪<愛してます……!!






ネタバレっていうほどのネタバレではないかもしれませんが、グッズのことなどちょこっと触れてますので、いちおう隠します。


本日はアラシちゃんデー♪
 
今日の感想はかなり短めで☆
 
 
なぜなら、山絡みがまったくなかったから……☆☆(がーーん)(ものすごくがっかり)
 
 
でもねでもね、噂の相葉ちゃんマガジンはかなりよいとおもいましたよ~♪
毎回やるコーナーではないのかもしれないけど、そのつど相葉さんがロケに行くんなら大賛成!!!
相葉さんのロケはほんとにいいね!!なんか、見ててテンションあがる(*´∀`*)
プライスちゃんはよくあるコーナーってかんじ(こらーー)はしたけど、ふつうにおもしろい。
小学生ニノのイラストにつっこむニノがかわいすぎでした(ノ´∀`*)
 
 
櫻井ちゃんの調査報告は予想外にヒミツってかんじだった!!櫻井ちゃんなのに!!(ひでえ)
噛み噛み櫻井ちゃん。
ぜんっぜん言えてない櫻井ちゃん。
期待を裏切らない……☆すてき……!!!!
まったくの余談ですが、わたくし土井ちゃんがめちゃんこすきなんです。
あの声が!!だいすきです(*´∀`*)
なので櫻井さんと一緒にテレビにでててすごくうれしかったです♪
 
 
二宮ちゃんの調査報告もおもしろかった♪
ていうかロケがいい!!やっぱりロケに勝るものはない……!!!
しょっぱなからテンションあがりまくりのにのみーを見れてちょっとうれしかったです(・´∀`・)
走って写真撮るとことか、あんなにもアクティブなニノを久々に見た気がするwww
 
 
そういえばあの何の意味があるのかよくわからない判定はなくなったんですね(・◇・;)
やっぱり評判がよくなかったのかしら……
 
 
相葉ちゃんのとっておきのヒミツ(ていうかニノのヒミツ)♪
ファンにとってはぜんぜんヒミツでもなんでもないヒミツ……。
しかもやっぱりクロノトリガー☆
 
 


それにしても、最初の2つのコーナーだけ後撮りだったんですよね??
みなさんの髪型が最新バージョン(バージョンって…)になっててにやけました(*´д`*)
 
おおおおののさんのくろかみ………☆☆☆
えらくかわいいんですけど……!!!!!!!(*゜Д゜*)

つんつん立ってるのもいいですけど落ち着いたかんじもいい♪
ていうか幼く見えますね、いままで以上に……☆
いままでよりさらに年齢不詳♪
とても今年28歳になるかたには見えません(*´∀`*)
 
松本さんもこの間の舞台挨拶のときのパーマだし、櫻井さんとニノも微妙にちがいましたよね??
相葉さんは変わりはなかったけどあのくらいの短髪がいちばんすきなのでぜんぜんかまわない♪
みなさんあの髪型で明日からのコンサートに臨むのでしょうか!!??
……でも、札幌来るころにはまた変わってそうな気もする……。
願わくば、櫻井さんがそのころまた髪を切りませんように……!!!
(どちらかというともっさり櫻井氏推奨派)(この前切る直前ぐらいがいちばんすきだった…!!!)
その点、大野さんはドラマがあるのでその心配はありませんね♪
ああ、早く生でそのお姿を拝見したい……!!!
東京まであと1ヶ月♪
 


 
 
 
まずは明日、大阪からゆめこん開幕♪
まだまだ先だとおもってたのに、あっという間にかんじます。
きっと今夜はたくさんの方がわくわくドキドキで眠れない夜を過ごしていることでしょうね(*´ー`*)
明日の大阪はあらしさん祭り!!
そう考えただけで大阪に参戦しないわたくしもなんだか興奮してまいります♪
 
どうか今回のツアーも、メンバースタッフ共に怪我なく事故なく問題なく、無事に成功しますように…☆
 
明日行かれるかた、めいっぱいたのしんで、堪能してきてくださーいヾ(@^▽^@)ノ








★こんなところでなんですが…。

15日にメールフォームからメールくださったねいこさん♪
応援ありがとうございました~☆☆
(アドレスがなかったのでこんなところですみません。)
感激して涙がでそうです(むしろでます)(よだれもでます)←きもい
すごく励みになりました!!!!
こんなあぶない&きもちわるいブログですが、これからもよろしければ見てやってくださいね(*´∀`*)

なんかいろいろとすみません……!!(土下座)



今朝のエントリー後になにやらたくさんの方々のご訪問いただいていたようで
非常に申し訳ないです(´Д`;)

ぜんぜん内容ないよ…!!!!
ただ叫んでるだけだよ……!!!!!
こんな偏狭&変態&ひたすらおかしいという3Hそろった(3Hの使い方まちがってる)ブログにお越しくださったみなさん、ありがとうございます。
そしてごめんなさい…









いやぁ

落ち着かない1日だった…!!


仕事をしててもふとした瞬間にまおうが頭によぎって興奮(危険)
仕事しつついろいろ考えたりもして
なんかもや~んとした気持ちになったりして頭のなかわけわかめにもまりましたが
いまはやっと落ち着いて、おもうことはただひとつ。
とりあえずわたしは素直にドラマがたのしみです♪


あらしさんのおしごとラッシュはとどまることを知らなくって
24時間TVの話題が出てからは特に彼らの体調を心配する方々がたくさんいらっしゃって
確かにもちろん心配は心配で不安もあるけれど…

でもFREESTYLEのときにおおっぴらになったとおり、
仕事があるときでも寝る間を惜しんで趣味に没頭したり
どんなときも自分の時間をちゃんとつくることができて
それでも仕事に対して真剣で絶対に手を抜くことはなくって
強いこころを行動で生き様で示すことのできるひとが大野智だとわたしは捉えているので
そんなに心配する必要はないかなぁっておもっています。

相当大変だったであろう個展から舞台にかけての長い時間も乗り越えられて
一まわりも二まわりも成長してる部分ってきっとあるとおもうし
このドラマでまたひとつ何か得るものもあるでしょうし

たとえどんな役でもどんな内容でも、
役者・大野智がつくりあげる世界はいつもすばらしい空間であり時間だとおもうので
それを見ることができるということは自分にとって至福以外のなにものでもないです。
しかも週1って……!!(≧∀≦*)ノ<アヒャー
こここここれは、全国のお茶の間に衝撃が走るきがしますよ……!!
むしろ走らせてくれ………!!!
とりあえずおもしろいドラマになればたくさんの方に見ていただけるとおもうので
脚本とか構成とか、そのへんの方々にいちばんがんばってもらいたいです。




 

WSの話題♪

わたしのポンコツHDDはW録画ができないんです(マジポンコツ)
まおうを取り上げてくれるかもしれないってことでTBSを予約しようとおもったんですが、隠し砦の松本さんを切ることなんてわたしにはできない…(。´Д⊂) 
なので、どっちも捕獲できるように狙いを定めててきとうに予約しました。


結果は惨敗_| ̄|○


松本さんはズームとスッキリのみ
大野さんにいたっては2時っチャオのみ
ガ━(;゚д゚)━ン!! 







そんなわけで黒髪大野さんですが、とんでもなく年齢不詳でございます。
黄色い涙をおもいだしますね~。
とりあえず前髪があるってだけでにやけがとまりません(*´∀`*)←前髪ずき

天使と鬼の2面性のある役ということですが


……天使って、あのいつもの大野さんのことですか!!???(笑)


ドラマの中でまさかあのほわーんとしたふにゃってした大野さんが見れるんでしょうか!!??
復讐の鬼っていう役柄だけでもうたおれそうなのに
天使ちゃんもとい大野ちゃんまで見れるなんて……!!!




砂>(゜ロ゜)



吐いてもしかたがないYO………☆ 

関係ないけど、ゆめこんでまおううちわ増殖の予感……☆☆☆









松本さんはお綺麗でしたね~(・´∀`・) 
朝からあんなかわいい笑顔でがんばっていらっしゃって、ほんとすごいなぁ☆
ばーどさんの「極悪人」コメントは櫻井さんが言ったの!?それともばーどさん自身!!??
きになる超……!!(そんなとこで)
まだズームしか見てないので、明日スッキリをじっくり見ようとおもいます♪










どうでもいいですけど「魔王」と聞いておもいだすのは中学生のときに音楽の授業でかならずやるあれでした。そう、あれです。
シューベルトの『魔王』です♪
おとーーさん おとーーーさん!!!!っていうやつ。
当時はいろいろな意味で衝撃的でした。
♪ぼうやいっしょにおいでよ~よういはとおにできて~る~~♪
っていう部分がやたらとノリがよくって気になって仕方がなかったあの頃…
そんなわけで、まおうで大野さん祭りなので大野さんソロばかりひたすら聴いていたのにも関わらず、
今日一日中頭から『魔王』がはなれなかったYOーーーヽ(^O^)ノ (実話)

















たのしい話題が多いなかで、がっかりしたのはアラシちゃんの視聴率。
どんどん下がっていってる一方なんですが(゚△゚lll)
長く続いてほしいので、視聴率は気になりますね…。
本日は食わず嫌いとアラシちゃん~((*'∀')ノ
ねむいので今日もさらっと感想♪











いやぁ!!!
松本さん、期待を裏切らなかったですね!!!
しかも一発どんぴしゃって…(´Д`;)
「参りました」を言う前の表情がなんともおもしろかった☆
ひたすらくやしそうなまつもっさんがかわいい超でございました(*´∀`*)
3人でのA・RA・SHIは腹抱えて笑ってしまいました~( ゜∀゜)<ウヘヘ~
あと2人ってことでくりかえし大野さんと相葉さんのお写真が画面にでるのがうけた…!!
たとえ万が一残りの2人が出演することになっても、やっぱり2人とも小雨でしょうね♪
なんかあらしのみなさんって、ああいう騙してなんぼってかんじのゲーム、不得意そうなんだもん。
根が素直だからですかね!?





アラシちゃんは、にのみー祭りでしたねっ(ノ∀`)ノ☆
シャチロケかわいかったなぁ♪
この番組での櫻井さんの扱いは、もう完璧にだめっこポジションってことでいいんでしょうか?
そして今回の大野さんのご報告♪
あれは大宮祭りと言ってしまってよろしいですか!!!???
とりあえずものまねヒントにやたらと得意げな表情の大野さんをとっつかまえたい気持ちでいっぱいでございます(・´∀`・)
舌が!!舌が!!!!
ムーンウォークがめちゃんこ上手な大野ちゃん。
ものまねして照れてすぐにうしろを向く大野ちゃん。
「マイケル・ジャクソンじゃ!!!」とブチ切れるのがすこぶる男前な大野ちゃん。
そのあとの「マイケルジャクソン」が言えず「まいくるじゃくそん」になっちゃってる大野ちゃん。
「VTR、フッ!!」にニノから即行「にてないよ!!」とつっこまれるおバカな大野ちゃん。
ほんとにこの生き物は末恐ろしいくらいかわいくて困ります。
点呼をとる4名様がすてきです。
遠くから「5!!」と叫ぶもう1人がさらにすてきです。
マジシャンのプロ・二宮和也にはびっくり仰天でございました。
そして松嶋さんとの絡みがやっぱりおもろい☆
横でえへへへってな表情でにのみーを見ている大野ちゃんが憎らしいくらいかわよい……(*´д`*)
判定はもちろん大アラシ♪
そして抱き合う2人……☆☆☆(鼻血)
そんならぶらぶな目の前の彼らに嫉妬したとおもわれる嫁…!!!
(おもってるだけです念のため!!)
「ちょっと待ってください!!!!!」
今回あんまり櫻井さんの発言はなかったですけど、このつっこみはGJ…☆
でも結局ノリノリの旦那にはかなわない♪
松本ちゃんの報告は…虫…。虫……(゚△゚lll)
おもしろいといえばおもしろかったけどたまに目をそらしたくなってしまいました(@_@;)
虫が草たべてるところで大野さんすごい顔して目をそらしてましたね(´Д`;)
大野さんもああいうのがダメなのね…
クリビジョンを大野さんにすすめる松本ちゃん♪
みんなリーダーだいすきだよなぁ…(*´◇`*)
さいごのメンバーのヒミツはみなさんよくご存知のおぱんつネタ☆
2時ッチャオでも雑誌でも言ってたし、相葉さんたらどんだけすきなんだこのネタ…☆☆
相葉ちゃんのぱんつをぺしってするドS二宮さんがマジすてきだ……!!!(・´∀`・) 

今回はなんともファン向けな回だったのではないかと。
バナナマンさんがいい絡みかたしてくれてたなぁ♪
芸人さんとの絡みがすごくナチュラルなアラシちゃんたちをもっと見たいです!!(≧∀≦)










明日は松本さんがWSに出ずっぱりなんですね。
大変だとおもいますが隠し砦宣伝、がんばって……!!!
ファンも録画予約が大変ですね(´Д`;)
HDDがいよいよやばくなってきたので急いで空きつくりましたよ…。
そしたらやっぱり今日もこんな時間ですよ☆
明日も仕事だよーヽ(^O^)ノ 




















どうでもいい超なんですが、あやしい噂にかなり動揺しております。
うわさはうわさでしかないですけど、でもきになる超……(゜ロ゜;)
もし事実だったら、今年はほんとに大野さんイヤーになることまちがいありません。
とりあえず冷や汗かきながら正式発表を待ちます……!!!!

昨日の99プラス、松本さんがえらくかわいかったですねぇ…(*´∀`*)
高いところにテンションあがりまくりなまつもっさん☆
しかもあらしさん5人で映画見に行くとか言ってくれちゃってもううはうはでございます♪
ぜひともあの大仏で5人揃ってロケしてもらいたいものです(ノ∀`)ノ☆




はてさて。
忘れないうちに、この1週間(実際それ以上…!)でのあらしごと感想、覚えてるかぎり列挙!

……したいとこですけど、見直してる余裕があまりないので、とりあえず先週の宿題くんとアラシちゃんを(今さら)。
いつもは何回もりぴーとしてるんですけど今回はぜんぜん見てないので、いつもよりもかるーくさらっとのつもりです。



プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]