忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2018/08 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 09»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の宿題くん!!
大野智祭り開催で、大野担としてはたいへんしあわせでございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
山ネタもあったので今回は感想かこう!!とおもっていたのですが、
なぜかいまレコーダーではAll or Nothingがかかっております(なぜに…)
このときの大野さんマジでかわいすぎてやばいです!!!!!(ノ´∀`*)
やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ(by翔さん)
それはともかく、そんなこんなでDVDデッキが使用中なので見直せないので、宿題くんの感想はまた改めて……
(そしてなんだかんだ言って結局かかないorかけないのがいつものパターンとか言わないで!!)(本人わかってるから!!!)





で、今回は二宮さんについてちょこっと……

わたくし、今度のドラマご出演における雑誌での二宮さん祭りでは、いつも買ってるアイドル誌以外は一切買わない!!!とこころに決めておいたのですが……
(だって大野さんのときに相当散在したし!)
(そして二宮さんは大野さんの否じゃないくらい種類がありすぎる!!!)
(あれもそれも表紙、ニノ担はたいへんだろうなぁ……(´Д`;))
でも、ものすごぉく気になるのがあって、ついに予約してしまいました!!
『GALAC』っていう雑誌で全然聞いたことも見たこともないんですけど、表紙なのはともかく、なによりも気になるのがその特集のタイトル。



「嵐がすべて。で、嵐はずっと嵐」



なんじゃこりゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜□゜Щ)
に………二宮さんのお言葉ですか!!!???
こっ、これは、買わずにはいられないですよ!!!
このタイトル見た瞬間、即行注文完了ですよ!!!!!!!
二宮さんはああいうかたでいつもあまのじゃく発言とかうやむやな表現がおおいのに、
あらしさんに対して語るときは、ほんとうに素直でまっすぐな気持ちをかんじるんです。
もちろんどのメンバーも、このグループを愛してるってことにまちがいはないし、
どのメンバーの言葉もすてきだなぁっておもいます(*´∀`*)
でも、中でも特に二宮さんの語る言葉がいつもいつも印象に残るんです。
そこにはまったく嘘がなくって、ストレートにこころに響くんです。
「ああ、ほんとうにすきなんだ、たいせつなんだ」って、すごくかんじる。
このタイトルだって、ものすごく簡潔なのに、ものすごく直球。
なんかもう、これだけで泣けちゃいますよ……。゚(゚´Д`゚)゚。
ただのタイトルなので、二宮さん自身が言った言葉なのかどうかは定かではないですが、きっとそうですよね。
こんな風な表現使う人、二宮さん以外にいないとおもいますもん☆
誰よりもあらしファンなにのみーがだいすきなので、読むのがものすごくたのしみですヽ(*´∀`)ノ ☆



そしてこの雑誌、かなり入手困難なようなので、まだ予約されていないかたは予約されることをおススメいたしま~す(´∀`*)ノシ

くわしくはこちら↓
坂本衛さんの日録メモ風の更新情報



それにしても流星カレーうまい☆(また今日もたべた)(まだ5個くらい買い置きしてある)
PR
二宮さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!
 
グループでいるときも個人のときも、場の空気を読み取るのが抜群に上手で、右に出るものがいないほど機転の利いたコメント&ツッコミに、いつもいつも感心&尊敬しています。
メンバーに対する愛ゆえのドS発言の数々には特に笑わせていただいております。
ボケ人口の多い嵐さんにおいて、あんなにもたのしい雰囲気ができているのはすべて二宮さんの存在があるから。
ちょっぴり(かなり!?)天邪鬼な発言ばかりだけれど、その実誰よりも嵐のことが大好きな、嵐ファン代表。
ファン目線の言葉の数々を聞くたび、ほっこり癒されます。
ハリウッドまでいっちゃう大スターなのに、普段はゲームゲームゲーム。
そんなギャップもだいすきです。
いつも飄々として、確固とした強さと嵐という仕事に対する信念を持ち、努力の陰を決して見せない姿は、まさにアイドルの鏡。
これからも確信犯的な天使の笑顔と、大人びたミステリアスなかっこよさで、わたしたちを魅了していっていただきたいです☆
ニッキの更新…毎日大変だとはおもいますが、たのしみにしています♪
そしてリーダーとの愛♪も、どんどん深めていっちゃってください……☆
ええ、嫁が嫉妬しちゃうくらいにね☆☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のあらしごと。
息つく暇なく……っていうのはまさにこういう状況のことを言うのでしょうね。
遠征から帰る間もなくアジアツアーだとか写真集だとかおっきな発表はあるし、東京公演レポや24時間テレビ会見でWSは祭りだし、そうこうしてるうちに魔王の番宣は始まっちゃうしTV誌はどれも魔王魔王魔王……。
でもって新曲発売=音楽番組へのご出演、さらには花男F公開。
 
もう、どこから手をつけていいかわからんわぁ………!!!!Σ(ノ∀`)
 
そして睡眠時間は半比例するように経る一方(´Д`;)
うれしい悲鳴でございます。
でも、そろそろちゃんと休まないとまずい気もする…(ここ2週間くらい毎日睡眠2~3時間)(しねる……)
 
 
とりあえずまずは魔王のために、HDDの整理をしなきゃあかんとです。
TV誌、どれもやばいですね~。
表紙のじゃぱんとらいふ、がいど(山対談後編!!!!)は中も見ずに即買い、てれびじょんとぴあはちょこっと立ち読みして「これはやばい!」と気づいたら買ってました~☆(おまえがやばい)
TVすてーしょんは近所の本屋には売っていないので、お休みの日におおきな本屋さん行ってみてみまーす(そしてたぶん買うんだろう…)
朝ごはんにしらたき麺を食べて、
出かけた先でシャバダバ購入して、
お昼におこげ食べました。

なんて、二宮さんづくしな一日なんでしょう♪
なんだかこれだけでしあわせ(*´∀`*)
それにしても、おもいっきり宣伝にのせられてますよね☆
うん、わかってるよそんなこと☆



本日はテンセイクンプーの発売日ですね♪
わたしのは、まだ届いておりません。
明日以降は家にいないので、見れるのは4月に入ってからだなぁ…(´Д⊂
まぁ、逃げていくものでもないので、たのしみにしておこうと思います。
あっ、Timeのジャケット、すてきですね☆
こちらもたのしみでございます。



さんざん放置しているのでべつにどうってことないと思いますが、明日から月末まで海外出張のため、またもや更新できません。
ネットができません☆ていうかネット環境がありません…。
その間、あらしごとはどんどん進んでいくのだろうなぁ…
それに便乗できないのがちょびっと残念。
雑誌買っておいてもらわなきゃ!!
とりあえず明日は出発前にコンビニ駆け込もうっと☆
がいどとぴあとらいふ!!!!


それではいってきまーす(・∀・)ノ
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]