忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!


ご存知、あらしのオシャレ番長&コンサート隊長!
クールに見えて、実はメンバーで最も熱い男。そして、その真面目もメンバー随一。
あんなにもゆるゆるでぐだぐだなあらしさんが、きりっとまとまり、次々とファンを驚かせるようなことをこなし、ここまで大きくなってこれたのは、間違いなく松本さんがいたから。
そのアイディアの豊富さと、仕事への真摯な向上心に、いつもいつも感激し、そして期待してしまいます。
考え方も話す言葉もすごく大人で、末っ子だっていうことを忘れてしまうくらい。
ドS番長で切れやすい面もあるけれど、周囲にこまかい気遣いのできるものすごくやさしくてあったかいひと。
グループ愛が強く、あらしさんの仕事へのこだわりは人一倍。
照れ屋さんで、必要以上にくっついてる4人をいつも一歩離れたところから見つめる松本さん。
だけどそのときの笑顔は、とってもやさしくて、とってもしあわせそうで…。
松本さんの笑顔は、メンバー内でいちばんかわいいとおもってます(*´∀`*)


これからも草食動物なあらしメンバーを、どんどんひっぱっていってほしいです!
そして、これから先のコンサートでどんなすてきなパフォーマンスを披露してくれるのか、わたしたちにどんな夢を見せくれるのか、心からたのしみにしています!!











松本さんのお誕生日ということで、ひさびさに更新です。
ほんとうに、ものすごくひさしぶりで、大変申し訳ありません……!!!!
まったく更新してないのに、足を運んでくださっているかたがいらっしゃるということで、もう、申し訳なさでいっぱいです_| ̄|○
コメントやメッセージにも返信できなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、しっかり目をとおさせていただいております。
もう、ほんとうにうれしくおもっております!!!!
おそくなるとはおもいますが、必ずお返事はしますので気長にお待ちいただけると幸いでございます。


書きたいことも、わんさかあるんです!!
結局HEY×3の感想も書けてないし…。
特に夏休みネタのブランチについてはめちゃくちゃ書きたくて(´Д`;)
雑誌とかも、あらしさん祭りですしね。
しかし、現実問題、ちょっと書くことが難しいという事情があるので、おそらくまだしばらく書けそうにありません……。
あらしごとを負担にすることだけはしたくないので、ちゃんと余裕のあるときに、書きにきたいとおもいます。







今現在、あらしさんは24時間TVの真っ最中!!
諸事情で松本さんドラマを生放送では通して見ることができないので、あとでまとめて見ることにしました。(けっしてドラマに興味がないわけではありません、念のため)
なので、放送中のこの時間をつかって更新です!ばーすでーだけははずせないな、と……。
24時間TVがはじまってまだ数時間しか経過してないですが、わたくし、すでにもう何回泣いたかわからないくらい号泣しています(笑)
とりあえず冒頭のエドさんの話で泣きましたからね…☆
ぶっちゃけ、24時間TVは今までほとんど見たことがないんですが、こんなのちゃんと見てたら目が腫れるとおもうんですけど……(;・∀・)
明日は仕事なのでマジック天気予報ぐらいまでしか生放送では見れないけど、どの企画もたのしみです!!
大野さんのフィギュア24体……ほんとに実現できるのかしら!!!???
あっ、まったくの余談ですが、櫻井さんが「大野くん!」って呼んだとこと、いろんな誓いを聞いて既に泣きそうになってる相葉さんに相当萌えました(ノ´∀`*)
とりあえず、24時間のどこかで山っこ絡みがあることを期待しちゃ……ダメですか!!??(ダメです)(なにがとりあえずだ)



明日、サライ歌うとこまでには帰宅できたらいいなぁ……(´Д`;)(たぶん無理っぽい)

PR


札幌ステラプレイスにて、花より男子特別展とやらが開催されるそうです♪



いっつもこの島国はイベントごととは無縁ですからね~☆
花男関連とはいえ、うれしいでっす♪
せっかくなので道明寺の衣装を食い入るようにみてこよう、うんそうしようヽ(*´∀`)ノ☆






ちょうど本日はそのステラに赴いて、隠し砦を(やっと)見てきました♪
ぶっちゃけると、そんなに期待してなかったんですわたし……(;・∀・)(ごめんなさい)
実際そんなに関心もなくって、松本さんじゃなかったらぜったい見ないような作品だなぁとおもってました。



でも!!!!!



見てみるとこれがもうおもしろいのなんのって(*´∀`*)
わかりやすい展開だいすき!!!
いつもながら(笑)松本さんが演じる役ってほんとかっこいい!!!!
武蔵かっこよす!!!!!
あんなに汚くってもかっこよい(ノ´∀`*)むしろ汚い松本さん萌えるかも~☆☆☆
ラストも「そんなんありえん!!!」(笑)とおもいつつも、たのしかったです♪
見る前まですんごい眠かったので上映中寝ちゃうかも…と心配でしたが、まったく眠くならなかった☆(当然です)


いやぁ、いい意味で期待を裏切ってくれました( ゜∀゜)
自分はシネフロ(=ステラの映画館)の会員証持ってるし普段から割と映画見るひとなんですが、いっつも決まったカテゴリーの作品しか見てないので、
これからはあんまり枠に囚われずにいろいろ見てみたいなぁっておもいました♪


まぁとりあえず花男Fがたのしみでぇす(・∀・)ノ


















本日は、ゆめこん@東京のチケット配達指定日。
チケット届いたよーってメールいただきました。



座席聞いて驚愕………(゚Д ゚;ノ)ノ



どのように驚いたかは伏せておきますが、たたたたた大変……!!!!!!!!
実際に入るまでどうなるかわかったもんじゃないですが、とにかく大変です(´Д`;)





とにもかくにも、チケットも無事到着したってことで、急激にコンサートモードになってきました♪
あと半月、いろいろと準備しないとー!!!






さてさて、名古屋ですね♪
眠れない夜が続きますなぁ(*´∀`*)


がんばれあらしさん!!!熱くなれナゴヤドーム!!!!!!

本日はさらっと軽くあらしごと感想を。


いつも感想長すぎるんですよね、わたしの場合…。
特にTVの感想。


だって、それだけ山ネタがあるんだもの!!!

ネタを提供してくれる山がいけないんだYO!!!!(*´∀`*)(責任転嫁)


山に限らず、あらしさんがいちゃいちゃひっつきもっつきしていたら、もうYabaiですね☆
なんかね、気づいたら時間を忘れてキーボードを叩いてるという。
そして打つの遅いから時間かかるんだね!!
こまったこまった☆☆☆







本日のとくダネは松本さんとオグさんの対談でした♪
最近隠し砦関係で松本さんの露出がいっぱいですけど、今日の対談はあんまり映画の宣伝ってかんじじゃなくって、
“嵐の松本潤”に迫るかんじの内容ですごくよかった!!
しかもオグさんと、ってことで相当よかったです☆
グループのことを「草食動物の集まり」っていうたとえ!!すばらしい……☆
ええ、まさしくそのとおりで。
はっぱむしゃむしゃたべてそうですよね、ってかむしろ大野さんにいたっては小動物??ハムスターとかそういうかんじ??みたいな!!!???(なにがみたいななんだ)

松本さんはいつもながらほんとに謙虚で。でも貪欲で。
いつ聞いても彼のお話はかっこいいですね♪そしてしっかりしすぎてる…。
コメンテーターのどなたかも言ってたけど、確かに末恐ろしいです(笑)
オグさん、どこまでもあらしさんについてきてね……☆





そして本日から大阪にてAAJ(なんでも略せばいいってもんじゃないよ!)開催ですね☆
うわさによると、新しいグッズもあるとか!?
そんなー…そんなこと言われたら応募するつもりなかったけどしたくなっちゃう(*´д`*)
まぁでも札幌ドーム公演自体人気ないみたいだから応募しても大丈夫かしら…☆(ネガティブかつポジティブ)
前回ちゃんと見てなかった筋肉ホームランが見たいです。(そこか)
そして会場内がどんなかんじにレイアウトされるのかとかも気になる~。


あとおもったんですけど、今回はさすがにメンバーからのお花はないですよね!!??
櫻井さんのだけやたら白い花とかもうないですよね!!!???

個展=結婚会見っていうわたしの脳内認識はおかしいですか!!??(おかしいです)



すみません、調子にのりました…(土下座)
もちろん個展は個展。
また大野さんの作品を見られて感動できるなら、相当しあわせだなぁ~(*´∀`*)


あと、おふぃしゃるBOOKフェアとやらも開催決定ということですね♪
このうち2冊しかもってないわたしはついつい買ってしまいそうです。
ゆめこんグッズとAAJグッズと↑の本と、いったいくら使うつもりなんだろう自分…。
は、破産するーЩ(゜□゜Щ) 

アルバム曲が視聴できるようになってると聞いて喜び勇んで帰宅したら、3曲中2曲がシングル曲……!!!

だまされた!!! Σ(゚д゚lll)
(誰もだましておりません)

そんな感じで、勝手に肩透かしをくらった状態の管理人でございます。



本日のWSは松本さま祭り♪
でも、わたくし、昨日はアラシちゃんにうつつをぬかしていて、今日の録画予約をすっかり忘れておりました…(おわった)(遠い目)
毎日録ってるめざまししか見れなかった……。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、めざましもなかなかすてき映像だったので、いっこでも見れてよかったです♪
かっこよい松本さん……ていうか道明寺にしか見えないYO☆

やはりわたしはどうしても花男への期待度がマキシマムなので、どうも隠し砦に対してはそれほど気にかけていなかったのですけど…
WS見てるとテンションあがりますな!(ノ∀`)ノ♪
おひげ松本さまもかっこよいな……(*‐д‐)
公開ちかづいてきてるんですもんね☆
たのしみになってきた~







ゆめこん。(←ドームコンのこと)(「ドリーム~」だから)

とりあえず、上司&同僚に「どうしてもここだけはやすみたいのです……!!」と、
土下座に匹敵する羞恥っぷりを発揮して、希望をつたえてきましたーー(n‘∀‘)η
みんな快諾してくれた(ありがたすぎて涙がでそう)ので、あとは自分or周りの出張が入らないことを祈るのみ☆(切実)
ほんとにね、ここでやすめなかったら、いったいなんのためにがんばってきたの!
なにをたのしみにがんばればいいの!
ってかんじですよ!!!!
まぁ、まだまだ仕事は忙しいわけですが…(泣)
それでもやる気が3割増です♪

まだ決まったわけではないですけど、とにかくみなさんに感謝カンゲキ雨あらしーーー。・゚・(ノД`)・゚・。









んふふ。
寝不足だけど…
明日も仕事だけど…


これからTimeDVDみまーす(・∀・)ノ


あらしっく界(どんな界だよ)では、ペプシ松本さんの話題でもちきりでしょう…。
わたしの第一印象「きいろっっっっ!!!!」(そのまんま)
しかしながらかっこよい…ふつうにかっこいいですよこのお方(ノ´∀`*)
どんなお召し物でもさらっとファッショナブルに着こなす男・松本潤。
松本さまを起用するなんて、ペプシさんGJですなぁ。
ご一緒に、岡田さんと香里奈さん。
香里奈さん=相葉さん(by松本さん)なので、じゃにーずトリオと言っても過言ではないはず(過言です)






今日のわたしはあらしさんのかれんだーに夢中☆

え?
そんなに早く届くはずないって?

ええ、もちろんちがいますよ♪
2007-2008のカレンダーでございます。
持ってなくてずっとほしいほしいと思いつつも、放置してたのですが…
先日たまたま、あまぞんさんのマーケットプレイスでほぼ新品がすっごく安く出品されていたので、勢いでげっとー(*´∇`)
おもいっきり乗り遅れております(笑)
一年遅れです(・∀・)ノ


いやしかし、すばらしくイケメてる超な5名様だこと!!!
4月の櫻井さんでいきなりぐはぁっっっっっとなりました。
この別嬪さんは何者……。
それぞれの誕生日月のどあっぷ写真はキレイすぎて、ちょ、直視できない……!!!!
11月の相葉さんソロがめちゃんこかっこよすです。
ええ、もちろん3104さんは当然よ……!!
あとね、最後のプロフィールのページ☆
並びが、上→風、下→山っていうすばらしきわけ方☆☆☆
 

でも、わたし的にいちばんすきなのは…
7月と8月のあいだのお写真たちの、右上のふざけた写真でございます♪





山の変顔((*'∀')ノ





なぜ、こやつらはこんなにも変顔がすきなんだろう……
 







本日の宿題くん♪
山絡みはもちろん、ツボがたーーっくさんでございました☆
グローブ大野さん…(*´д`*)
でも、ねむい超なので感想はまた明日~( ´△`)
起きれなくて大野さんのラジオ聞き逃した自分にがっかりです。
って、夜中の3時に寝た自分がわるうございます……。
そんな感じでこんばんは☆


ごくせん再放送見てます。
録画はしておいてて、なかなか見れなかったんですけど、本日1話見たら、気付けば5話まであっという間に見てました。
おもしろい!!!!!
すいません、リアルタイムはなんとなく見る気がおきなくて見てませんでした(自分のばかー!)
続編も興味なくて見てませんでした。
イメージとちょっと違っててよかったです。もっと、極道色がつよいと思ってた(どんなだ)

そんなわけで沢田さんですが。
もうね、


沢田が、とんでもなく愛しいですw

松本さん、すてき……!!!!かっこよい……(*´ー`*) 
思ったよりすぐヤンクミに理解を示す役でびっくりしました。
もっとぎりぎりまでつっぱねる感じなのかなーと勝手に想像してましたもので。
ときどき見せるにやり笑いとか、しれっとした顔でさりげなくいいこと言うとことか。かわいいな~w
どうでもいいことですが、松本さんのあの髪型、すきです。大野さんが髪型変えてほしいと言う気持ちわかる!!
う~~ん、明日(もう今日です)の6話がたのしみ!
勢いでDVDほしくなりそうだけど、それはさすがに我慢だな。
たしか明日発売日のやまたろBOXすらあきらめたんだし、そこはひたすら我慢我慢!!!


ちなみに。
ぶっちゃけると、わたくし、あらしのメンバーの方々の出演していらっしゃる作品はほとんど見たことがありません(爆)
リアルタイムで見てたのなんて数えるくらい……。
見てたものに関しても、あまり記憶にないという始末…………。
ヤンキー先生のスペシャルをなんで録っとかなかったんだと激しく後悔しています。
ヤンキー櫻井さん……(涙)
とりあえず、有名どころは抑えといたほうがいいとは思うのですが、それよりも5名様が集っているもののほうに興味がそそられてしまい、なかなか見れていません(大野さんは、まぁ別として(笑))
もっといろいろ勉強しなくちゃ……・。
願わくば、近所にレンタルショップができることを……!!(そこですか)




なんかちょっと興奮して、宿題くんの感想よりも先に書いてしまった(笑)
大野さんのたたんでる姿に対して熱く語ろう(そしてつっこもう)と思ってたのに!!!

でも、さすがに……眠いのでねます。
でぃすかばりー、2日連続聞き逃す可能性大。

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]