忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!


ご存知、あらしのオシャレ番長&コンサート隊長!
クールに見えて、実はメンバーで最も熱い男。そして、その真面目もメンバー随一。
あんなにもゆるゆるでぐだぐだなあらしさんが、きりっとまとまり、次々とファンを驚かせるようなことをこなし、ここまで大きくなってこれたのは、間違いなく松本さんがいたから。
そのアイディアの豊富さと、仕事への真摯な向上心に、いつもいつも感激し、そして期待してしまいます。
考え方も話す言葉もすごく大人で、末っ子だっていうことを忘れてしまうくらい。
ドS番長で切れやすい面もあるけれど、周囲にこまかい気遣いのできるものすごくやさしくてあったかいひと。
グループ愛が強く、あらしさんの仕事へのこだわりは人一倍。
照れ屋さんで、必要以上にくっついてる4人をいつも一歩離れたところから見つめる松本さん。
だけどそのときの笑顔は、とってもやさしくて、とってもしあわせそうで…。
松本さんの笑顔は、メンバー内でいちばんかわいいとおもってます(*´∀`*)


これからも草食動物なあらしメンバーを、どんどんひっぱっていってほしいです!
そして、これから先のコンサートでどんなすてきなパフォーマンスを披露してくれるのか、わたしたちにどんな夢を見せくれるのか、心からたのしみにしています!!











松本さんのお誕生日ということで、ひさびさに更新です。
ほんとうに、ものすごくひさしぶりで、大変申し訳ありません……!!!!
まったく更新してないのに、足を運んでくださっているかたがいらっしゃるということで、もう、申し訳なさでいっぱいです_| ̄|○
コメントやメッセージにも返信できなくてすみません。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、しっかり目をとおさせていただいております。
もう、ほんとうにうれしくおもっております!!!!
おそくなるとはおもいますが、必ずお返事はしますので気長にお待ちいただけると幸いでございます。


書きたいことも、わんさかあるんです!!
結局HEY×3の感想も書けてないし…。
特に夏休みネタのブランチについてはめちゃくちゃ書きたくて(´Д`;)
雑誌とかも、あらしさん祭りですしね。
しかし、現実問題、ちょっと書くことが難しいという事情があるので、おそらくまだしばらく書けそうにありません……。
あらしごとを負担にすることだけはしたくないので、ちゃんと余裕のあるときに、書きにきたいとおもいます。







今現在、あらしさんは24時間TVの真っ最中!!
諸事情で松本さんドラマを生放送では通して見ることができないので、あとでまとめて見ることにしました。(けっしてドラマに興味がないわけではありません、念のため)
なので、放送中のこの時間をつかって更新です!ばーすでーだけははずせないな、と……。
24時間TVがはじまってまだ数時間しか経過してないですが、わたくし、すでにもう何回泣いたかわからないくらい号泣しています(笑)
とりあえず冒頭のエドさんの話で泣きましたからね…☆
ぶっちゃけ、24時間TVは今までほとんど見たことがないんですが、こんなのちゃんと見てたら目が腫れるとおもうんですけど……(;・∀・)
明日は仕事なのでマジック天気予報ぐらいまでしか生放送では見れないけど、どの企画もたのしみです!!
大野さんのフィギュア24体……ほんとに実現できるのかしら!!!???
あっ、まったくの余談ですが、櫻井さんが「大野くん!」って呼んだとこと、いろんな誓いを聞いて既に泣きそうになってる相葉さんに相当萌えました(ノ´∀`*)
とりあえず、24時間のどこかで山っこ絡みがあることを期待しちゃ……ダメですか!!??(ダメです)(なにがとりあえずだ)



明日、サライ歌うとこまでには帰宅できたらいいなぁ……(´Д`;)(たぶん無理っぽい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]