忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
え?誰も呼んでないって??そうですね……。
未だに落ち着いてない毎日ですが、また更新しにやってきてしまいました♪
 
だってね、書かずにはいられないですよね!
 
 
 
歌番組が…あまりにも、山祭りなんだもの……!!!(*゜Д゜*)
 

 
 
ほんとはもっと早くアップしたかったけど、今はこれで限界です(´Д`;)
みゅーじっくらばーずと、HEY×3の感想です。
……っていこうとおもったら、あまりにもMらばの感想が長くなりすぎたのでMらばのみ!
無駄に長いです。
ああ~~~、相変わらず櫻井氏に神降臨中の今回の宿題くんについても書きたいなぁ~~~ 。
 


 
 



・番協に参加されたかたの感想を聞いて相当山萌えぽいんとがあると期待大のMらば、いよいよスタート☆
・冒頭のカウントダウンからしてまさにコンサート……!!
・あらしさん登場、テンション=コンサート仕様
Oh Yeah!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!!
・松本さんの「ゆらせーーー!!!!」
・もう号泣
・無理です!!!(なにが???)
・みなさんの笑顔がきらっきらです!!!
・そしてみなさんのごあいさつ……コンサートそのものじゃないっすかああああ!!!!
・よみがえるゆめこんの記憶
・そして、これが収録された時期のことをおもうともう、大野さん……!!
・誰かこの涙をとめてください………!!!!
・なんていうか、とにかく……うれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
 

・お次の選曲がa Dayっていうのがまた、すてきです
・花道まであるんだ!!!
・櫻井さん…ラストの大野さんフェイクのとき、大野さんをめっちゃ見てるーーー!! (゜ロ゜)
・さすがとしか言えない……
 

・衣装のちがう5名様登場
・大野さん→赤、櫻井さん→青のインナーっていうのにすごく萌えたわたくしはおかしいですか??
担当色ばくりっこ……(人´∀`).☆.。.:*・゜
・24時間TVの宣伝きたーー
・にのちゃんワンピースって(*゜Д゜*)!!!
・宣伝させられる4名様
・4名……!!??一人足りない(笑)
・お、大野さんにもなんでもいいから言わせてあげて……!!
 

・そんなかんじでトーク
山っことなりキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・「近いところにいったほうがやっぱり喜ぶだろうなと…」あらしさん全員の声をにのみーが代弁
・泣ける……(。´Д⊂)
・仲間さんへのアドバイスのくだりで

 

「やっぱりうちの大将が…」
 

当然のように旦那をプッシュする嫁でた━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!!!!!!!
・松本さんもがっしり肩をつかみすぎですYO☆
・話をふられ、ちらっと嫁のほうを見る旦那☆
「ま、意外と平気ですよ!」
・やはりおっさんくさいあらしのリーダー…
・めちゃめちゃつっこむ末っ子、嫁は大爆笑☆(誰よりも大声で)
・仲間さんのあらしさんへの印象「リーダー大野さんがいないとダメだ!」
・仲間さん最高ですわぁ゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゜・*
・よくわかっていらっしゃる!!
・ていうかその解答がでた瞬間に、即行で首を縦にふって同意する男が一人
その男の名はもちろん櫻井翔
「はい♪」と言いながら照れ笑いする大野さんがめちゃんこかわいいんですけれども!!!(・´∀`・)
「実際頼りないですけど」さすがドS松本さま……!!!
・仲間さん「心のどこかで支えにしてる部分があるんじゃないかと…」
・大野さん、照れると頭の後ろをかく癖がでちゃってますよーーー
・ていうか、ここでも大野さん、櫻井さんのほう見てる……!!!???
嫁はもちろん旦那をガン見☆
「ほんとであればすごくいい話ですよね~」にのちゃん、さすがすてきコメント☆
・ここでもとにかく爆笑するばかりの嫁…
・決して否定しないのは、実際ほんとに頼ってるからに違いない☆
「やぁねぇ、まぁやっぱ、ねぇ、ほらライブとか、本番前とかやっぱ僕にすごく頼ってくるんですよ~」(若干噛み気味)
・後ろにのけぞりながら話す大野さん、言い終わった後の口がすごいことになってますよーー
・しかも言いながら一瞬嫁のほうを見たのをわたしは見逃しませんでしたよ!!
・「(誰が頼ってくるかっていうと)この人が」、とでも言うかのように……!!(それはどうでしょう)
・うん、やっぱり、ほんとに頼っちゃってるんだよ櫻井さんは☆(あくまでもわたしの妄想の中で☆)
・赤坂さん「そこにリーダーがいないと決められないとか…」
「それはいなくても決まります」「それはない」………即答!!(笑)
・にのあいったら……(*´∀`*)
・メンバーにこれだけは直してもらいたいこと①櫻井さん→松本さん
・本人の書いた字がそのままでるのがうれしいというかなんというか…
・このへんのSOMの3ショットが、さとし姫と姫を守るナイト2人にしか見えないわたしは相当病んでおります。
「ばちこーーんいってえぇーーー!!!」の櫻井さんの顔がすてき超
「僕のばあいツッコミだから!」相葉さん……たしかにそうだよね!!!
・松本さん、まじめに「はずしたほうがいいですか?」
「いやいやそんなことない!そんなことない!!」息の合うにのあい(*´∀`*)
「それ以上おっきくならないでね」と大野さんに言われたときの松本さんの笑顔が……!!
・大野さんにだけデレデレな松本潤発見☆
 

・ひさびさに見るらぶそーはやっぱり感動…(ていうか今回の歌ぜんぶ感動ですけど!)
・「明けない夜はないよ~」の3名様の全力の拳がうける~~(ノ´∀`*)
・紙ふぶきがめっちゃ綺麗だったーー!!AAADome+のらぶそーをおもい出しました♪
・大野さんフェイクも相変わらずすばらしかったですね☆

 
・メンバーにこれだけは直してもらいたいこと②相葉さん→櫻井さん
「言ってやれ言ってやれ!!」にのちゃん…松本さんには言わないのに翔さんにはドS…(笑)
・解答「毎日ニセモノのGパン」
・でた瞬間、誰よりも早く松本さんが立って手を叩いて爆笑したのにびっくり!!!
・みんなが立つからとりあえず立ってみた~ってかんじの大野さん(いつもこうですよね!)
「テレビだめ!!テレビだめよ!!!」宿題くん仕様の翔さんになってますよ~~☆
・このときの櫻井さんを見る大野さんがかわいすぎる件
・ニセモノGパンについて力説する松本さん・相葉さん…そんなに気になってたんだwww
・責められ暴露され、むくれ気味&へこみ気味の櫻井さん(笑)
・………おや?
 

大野さん、櫻井さんの髪の毛の横で何かをはらっている!!

 

・ほこりですかごみですか虫ですか??
・とととととにかく、めちゃくちゃどきどきしたんですけど……!!!(*゜Д゜*)
・なんでかって、髪の毛に触っていいこいいこでもするのかとおもって!!(わたしの頭がおかしいのは周知の事実です)
・ほんとにびっくりしましたよ!!!
・今回のいちばんの萌えぽいんとでございます
・いやぁでも、大野さんって、宿題くんでも櫻井さんの服についてたごみをとってあげたりしてましたよね…
・他にもこういうさりげない気遣いみたいの、よく櫻井さんにしてるような気がするんですけど……
・話の途中でも気にせず(むしろ話聞いてない?)、気付いたことを自然に行動しちゃう旦那…すばらしすぎる(*´∀`*)
・だがしかし。
 


そういう旦那のやさしさに、いつもまったくきづかない嫁。
 


・自分が必死にアピールするときはつれない旦那がせっかくやさしくしてくれてるのに、そういうときに限ってきづけない嫁がおもしろすぎます(笑)
・よっぽどニセモノGパンばらされてショックだったんだ…☆
「楽なんだもんだって~~!ジーンズとかつかれんだもんーー!!」遂に開き直った櫻井翔
・開き直った櫻井翔に怖いものはないヽ(*´∀`)ノ ☆(笑)
 

・音楽番組で初披露の風の向こうへキタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
・にのちゃんを指す櫻井さん☆
・大野さんフェイクのときには大野さん向けて手をぴろぴろ~~~www
・あれ?そういやこの曲のAメロの歌いだしって、確か…
・やっぱり、山っこユニゾンキタ━━━━(n‘∀‘)η━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!
・っていうかね、歌い始めるけっこう前から寄り添ってるのはなんでですか!!??
・ここぞとばかりに肩に手まで置いちゃって……☆
・櫻井さん、くっつきすぎですよ☆
・櫻井さん、見すぎですよ☆
・櫻井さん……にやけすぎて顔が大変なことになってますよ……☆☆☆☆☆
・大野さん、その手のぴろぴろはなんですか?
・やたらとぴろぴろのすきな山っこ…
・あと、横揺れもすきですよね、Happinessのユニゾンでもかわいく揺れてたし。
・しっかしかわいいですなぁ~~~(*´∀`*)
・おおお、松本さんと相葉さんがっ!!!
・お客さんうらやましいです~~☆
 
・相葉さんのおにゅーauCM明けに、ニセモノGパンの登場☆
・ものすごい勢いで立ち上がる櫻井さん、続く右側3名様
・そして最後に大野さんが立つんですけど、このとき、の腕をめっちゃつかんでるーーー!!!!
・山担の目がしっかりとらえております(人´∀`)☆
・開き直った櫻井さん、ニセモノGパンはいちゃうし!しかも決めちゃうしwww
・どうでもいいんですが、そんなニセモノGパンをじーーーっと見つめてる大野さんがツボでございました(*´∀`*)
 

・あらしさんにとってライブとは……「夢」!
・ラストもまた号泣。゜(゜´Д`゜)゜。
・「ARASHI 夢」っていう大野さんの字も、相変わらずすてきですなぁ~~。
・Iがやじるしになってるのが大野さんらしい(*´ー`*)
 
 
 
 
 
いろんな意味で、ほんとにもう、大満足でした!
この頃いろんなことがあったので、お客さんを前にきらっきらな笑顔で輝いているあらしさんを見れて、とてもしあわせでございました。
このことについては書いてたらきりがないのですが…とにかくね、あらしさんってすごいなーっておもったのと、彼らの絆の強さと、お客さんとコンサートへの想いをかんじました。


そして、山っこのらぶらぶっぷりったらなかったですね~~(ノ´∀`*)
いろいろあったからなのかどうかはわかりませんが、いつも以上に過剰な愛情を注ぐ嫁……
そしてさりげない旦那の嫁への気遣い………
あああああ、おもいだすだけで興奮がおさまらなくなりますっっΣ(ノ∀`)
 
 
……それでもって、続くHEY×3では、さらに嫁のあふれ出る愛情表現が!!!!(#゚Д゚)
 
 
なんとかしてこちらも感想書こうとおもいまーす♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Mラバ!!
最高でしたね☆☆☆
「Oh Yeah!」では、大野さんが、一瞬、魔王の目に!

「風の向こうへ」の、山っこが、かわいすぎて、とりあえず、PVよりも、Mラバばっか、見てます!

でも、最後に、大宮で、見つめあってましたね…!!
大宮、好きなのに、なんでだか、がんばれ、翔さん!と思っちゃいました♪

山っこのラブラブな感じを、いくら見ても、二宮さんも、がんばれとは、思わないのに…。

最近の櫻井さんが、かっこよすぎます!!(尊敬)

そらまめ 2008/08/21(Thu)16:24:12 編集
Re:Mラバ!!
返信、ものすごく遅くってすみません(´Д`;)
このときの山っこは…いえ、あらしさんはほんとに最高でした♪♪
「風の向こうへ」はまじでネ申曲です!!!!(笑)
あの2人のらぶらぶシーンは…何度見ても鼻血ものです(*´∀`*)

>がんばれ、翔さん!

同感ですwww
まぁ、基本、翔さんはにのちゃんにはかなわないですよね♪
なんてったって「ニノがすき(*´∀`*)」(by大野さん)ですからね☆(笑)

わたしは、最近の櫻井さんがあまりにもすばらしすぎて神々しささえかんじています…☆
【2008/09/10 23:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]