忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10»
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
ちょっと!!!!!
みなさん、ご覧になりました!!!???
 
 
いまさらですが、今回のおりすた様!!
昨日の少年くらぶ!!!!!
それから、とんがりこーん!!!!!!!!
 
 
 
 
 






まずはおりすた様♪
 
なかなか本屋に行けなくって、でも連載の櫻井さんと大野さんのCM記事が載ってるとあって、早くみたいとおもってたんです。
それでやっと行けて手にして開いてみたら、
 
 
 
大野さんのページの次が櫻井さんのページ!!!!!
 
 
 
うっひいいいい~~~山っこ続いちゃったYO!!!( ゜∀゜)
しっかもなんですかこのおんなじ構図は!!??
ポーズまでほっとんど一緒じゃないですかあああああ(゚Д ゚;ノ)ノ
違うのは親指をポケットに入れてる大野さんと出してる櫻井さんってとこくらいしかーーー!!!
それでね、大野さんのページをすこーし前にずらして、こう、後ろのページを見えるようにすると…
大野さんと櫻井さんの2ショットになるんですよ~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*(アホです)
ええ、わたし、やってみてひとりで萌えておりましたよ(うわぁ変態☆)(それも周知の事実)
大野さんの写真は前回のガッツポーズのほうがすごいかわいくってすきですが、
このポージングがだだ被りの写真を敢えて今回2ページ続けて載せちゃうおりすた様、GJ☆☆☆
 
 
とりあえず言っておきます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
おりすた様はやっぱり神☆☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お次は少くらぷれみあむ♪
 
 
あらしさん大特集といっても過言ではないような内容だということは予告でわかっておりましたが……
 
 
 
 
 
 
それで更に山っこが~~~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 
 
 
 
まずは、プレミアムショーのMy Answer。
大阪公演初日で、山っこシンメだったと言われる幻の名曲です。
なので、すこぉしは期待しておりました☆
そしたら………なにあれ!!
山っこが歌の最中に絡んでるーーーーーー!!!!!
にのみーソロのときと、サクラップのときの2度も!!!!!!!
と、とくに櫻井さんのRapのときのあれはなんなんでしょうか!?
大野さんの手の動き!!
ちょっと………嫁が、めっちゃたのしそうだYO!!!!
 

 
 
ステージリポートの会見映像はWSで流れてたよりもめっちゃ長くてうれしかったです(*´∀`*)
そしてやっぱりわたしのアンテナは両端の2人の動きに反応します、ええ、当然☆
今日の見所を聞かれた大野さん、そんな旦那をにやにやした目で見つめる嫁。
ばるーんについて語る旦那に向かって「言わされてるかんじで言うの!!??」「みんなで考えたじゃんいっしょに!!!」と、不満げだけどたのしそう~~(人´∀`)☆.。.:*・
 
 
と、ここで。
まさかの………………Once Againキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
ゆめこんのわたしの感想を読んでいただけるとわかるとおもいますが、今回のアルバムでもツアーでもいちばんたのしみにしてていちばんかっこよかったとおもってる曲です。
歌はもちろん彼らのダンスも衣装も演出もすべてがかっこよかった!!!
もしDVDが出たら、無謀にもあのフリを覚えたいとすらおもってる曲なのです。
とにかくだいすきな曲!!!
それがDVDを待たずにもう見れるなんて!!!!
カンゲキなんて言葉じゃ言い表せないくらいのよろこびです!!!!!!
やっぱりみんなかっこいい超~~(ノ´∀`*)
櫻井さんが本調子じゃない東京公演の映像なのが残念ですが(なんて贅沢な)、やっぱあのフリも衣装もすべてがかっこいい!!!
ぶっちゃけ今回ばかりは山っこネタよりうれしかった次第です(どんだけ)
 
 
画面は会見映像に戻り、国立の話など……。
ここでのにのあいがめっちゃかわいかったです☆
「下見に行きましたね!」「朝一ね!!」
なんてことないふっつーの会話なんですが、この子たちが話すとなんでか萌える(*´∀`*)
トラックを走っちゃった相葉さんに「でもお前走んないからね!!」とつっこむにのちゃん☆
なんかもう………お な か い っ ぱ い ☆
櫻井さんは北京でジャニーズJr.のかたですか言われるwww
そしてその話で笑ってる大野さんがめちゃんこかわいいです……(ノ´∀`*)
嫁は、最後まで旦那に構おうとしておりましたね。
「大野さん!韓国語でひとことご挨拶を!!」
韓国語!?
こっ、これはまさか!!!
やっぱり「チョッペンゲスムニダ!!」キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
きっとみなさんおなじこと考えたでしょうね(笑)
大野さんで韓国語といえばこれしかない☆☆☆
 
 
プレミアムショーのMove your bodyは見ててやっぱりゆめこんを思い出しましたね~。
あ~このフリ!!この腰!!!なぁんておもいつつ、反芻……そして興奮☆(笑)
One Loveの大野さんソロ、やまたろと泣き虫でくっつくやつ………
大野さんがやらなくてよかった~~~(´Д`;)
あんなかわいいフリ、大野さんと櫻井さんでやった日には、わたくし、簡単に失神ですよ☆
 
あとね、事前にフリを練習してるところの映像で、
 
 
 
 
 
 
 
櫻井さんにぴたっと寄り添う大野さんがかわいすぎました(*´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、昨日からはじまったとんがりコーンのCM。
待ちに待った新ばーじょん!!てことで期待しておりましたが…
 
 
ここでも山映像キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
2人とも、めちゃめちゃ笑顔で、しかも嫁が旦那にさわってる!!!
コマ送りしたら、櫻井さんの顔がどえらいことになっていておもしろかったでーす((*'∀')ノ
どんだけたのしそうなんだよおまえ!!(笑)
大野さんもすっごくたのしそうで……(*´∀`*)
う~~ん、癒されますなぁ。
 
しかし、まさかとんがりさんまで、山っこを取り上げてくれるとは……。
ハウスさん、すばらしいです♪
 
 
 
 
 
 
 
いやぁ、やっぱり最近…というか今年、山っこネタ多いですよね!!??
祭りが盛りだくさんです☆
あの個展会見からはじまり……一体やつらはどこへ向かうのでしょう?(どこにも向かわんって)
これからも彼らの絡みから目が離せないですね!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]