忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁさぁさぁ!
いよいよ明日(もう今日だ)ですねーー!!
待ちに待った、DVD『ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO 』の発売日。
正確には発売日は25日ですけど、まぁみなさん待ちきれないので普通にフラゲしますよね☆笑

あたしも、なんでこんなにもたのしみなんだろう?っていうくらい、今回は、今回ばかりはたのしみで。
自分が入った公演がDVDになるのは初めてだし、そういう嬉しい気持ちももちろんあるんですけど、
でも国立は、自分の中でいろんな意味で・様々な面で、どうにもこうにも……どうしても、特別なんですよね。

 

 

PR
どうもご無沙汰しております、かおりんごです~~。
復活~~とか言っておいて結局1ヶ月近く放置ですヽ(^O^)ノ ←さいあく
リアルに忙しかったです(;゚д゚)
気付いたら相葉さんバースデーも過ぎ、このブログの一周年も過ぎ(てか、こんなに放置してて一周年と言えるんだろうか…)
もう年末、大晦日ですけれども……。
この一ヶ月もたぁーーっくさんのあらしごとがありましてほくほくでした☆
おりすた様の表彰式とかネ申でしたね(´∀`*)
もちろんでゅえっとさんのあらしいずむとかもやばすぎでしたけれどもっっ!!!!
オモロー、何がオモローってテンションあがりすぎの櫻井さんがオモローでした。
そしてにやけすぎな自分自身がオモロー、というかキモーーー(爆)
最近だとオンタマでの櫻井氏に、大野家に行ったことがあるはずでは!?(のんのさん参照)と突っ込んだり、なぜそれを隠すのだあぁぁぁぁと変な妄想をしたり。
先日のコタツの花道(めざまし)での、やたらと櫻井さんを意識する大野さんとそれを母親のように見つめる櫻井さんに萌えたり…。
あっすみません、あらしごとを語るつもりがついついや山っこごとばっかりに……☆☆☆(確信犯)
もちろん歌番組もどれもすてきんぐでした(*´◇`*)
驚きの嵐も期待を裏切らないおバカっぷり全開で……!!!
少クラぷれみあむさんのアジアツアーリポートもまじでかっこよすでした(*´д`*)
 
 
 
 
そんなかんじ(?)で。
この一年、あらしごとにまみれさとしごとにまみれ、
さらにうれしいことに山っこごとにもまみれることのできた一年でした(・∀・)ノ☆
智担としては、個展に舞台にドラマにと、ときどき心配もしましたけど、たくさんの個人仕事を見ることができてほんとうにしあわせでした。
他メンバーも映画や五輪、ドラマなどなどいろんな仕事ができて。
あらしさんとしてもドームツアーにアジアツアー、冠番組のスタートや年間シングル4枚発売・トータルセールス1・2位独占と、大きな仕事がいっぱいあった一年でした。
ほんと、息つく暇がないってこういうことを言うんだなぁってかんじるくらい、今年のあらしごとはめまぐるしかったです。
というのも、去年よりもあらしさんを全力で応援したっていうのもあるし、それからたくさんの嵐友ができたからっていうのが大きいです。
ぶっちゃけ、ここのところの忙しさも嵐会とか嵐会とか嵐会とかの準備のために費やしてる時間がすごく多いので……(;・∀・)
以前はあんまり嵐友がいなかったので、このブログで細々と感想書いたりして楽しんでましたけど、
今はリアルで語れる方々がたくさんいるので、ついついブログは後回しになってしまうんですよね(汗)
もちろん、ここでしか書けないようなこと(=山っこごと)もあるのでこのブログをやめるきはさらさらないですがっっ☆
でも、長々とテレビなどの感想を書いたりするのは、なかなかできないかなぁ……って気がします(。´Д⊂)
なぜかわたくし、あらしさんの歌の踊りにはまってしまいましてwww
嵐会では常に踊っております……歌うんじゃなく(笑)
時間があればDVDを見て、踊りを覚える毎日です( ゜∀゜)
コンサートの定番曲はだいたい覚えました……あ、もちろんフリじゃなくってダンスです。全身で踊ります(笑)
それから、装飾やら小道具を作ったりするのがすごくたのしくて……(*´∀`*)
つくったものを嵐会に持っていって、それで嵐友に喜んでもらったりするのがすごくすごくたのしいです!!!!
先日の大野さんバースデーでは、雨野真実からの赤い封筒とか、等身大大野智とかつくりましたが何か……(笑)
 
 
 
そんなわけなので、来年からは、以前のように頻繁にここに現れることはなくなるとはおもうんですが、
それはあらしさんやこのブログへの気持ちが冷めたとかいうことではまったくなく、
むしろあらしさんへの愛は非常に大きいものになっていて、
ただ、向ける方向がちょっと違うところにシフトした、っていうことです。
重きを置く部分が変わったっていう、ただそれだけのことです。
もともと誰かに読んでもらおうとかっていう気持ちはそんなになくて、
自分の書きたいこと、言いたいことを語るためのブログですけれど……
でも読んでくださっている方がいることも事実なので、ちょっと書かせていただきましたっっ。
こんな奴ですけど、またたま~~~に見に来てくださるととてもうれしいです☆
 
 
 
 
 
 
 
来年はあらしさん10周年。
どんなことが待っているのかたのしみでしかたがありません!!!
年明け早々歌のおにいさんがはじまるし、確実に忙しい年になりそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてできれば来年も……











山っこネタがたくさんありますように(*´∀`*) 
 
 
  
 





 




今年一年、最高にたのしい時間をあらしさんと、嵐友のみなさんと過ごせたことを感謝します。
ほんとうにありがとうございました!!!
あらしさんと彼らに関わるすべての人たちに大きな感謝を……。
2009年も彼らに多くの幸が訪れることを願ってやみません☆
そして、このブログを見てくださったあなたにとって、実り多き年でありますように☆★☆
みなさんよいお年を!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ☆ 

 
 
どうもみなさま、こんばんわぁ~~。
やっとこさブログに帰ってこれました!!!
年末は仕事が落ち着くので、これからまたちょこちょこ書きにこれそうですっっ♪
これから歌番組やいろんな特番もありますし、前ほどではないかもしれませんが感想も書いていきたいとおもいます!!!
 
 
しかし……放置してる間がいちばん山萌えがあったという……
たぶん今年いちばんのおっきな爆弾が、ね!!!
とりあえず、一緒に釣りの事実はやばいなんてもんじゃないですよね( ゜∀゜)
たとえ雑誌の企画だったとしても、やばいですね(*´д`*)
いや、むしろ企画の力を使わないと連れて行ってもらえない櫻井翔がすてきだ!!ヘタレだ!!!(笑)
一緒に釣りしてるとこ想像(妄想)するだけで……いくらでも萌えしねますよほんと。
希望したのは当然櫻井さんですね。順番からいっても。
っていうか前からうざいくらい行きたい行きたい言ってましたからねぇ~~あの男は……。
希望が叶えられて心の底から祝福ですよ、まったくwww
ぜろのガングロ翔は見ていられませんでした(いろんな意味で)

山っこについては語りだすととまらないので(笑)また改めて書くことにしますっ☆
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日はFNS歌謡祭でございました!!
でもわたくし……ぶっちゃけ、昨日の夜中まで知りませんでしたけども!!!!(笑)
やばいわぁ。年末の予定、ちゃんとチェックしないと(´Д`;)
 
いやしかし……相も変わらず、FNSさんはヒドイですねぇ~~(こら!)
だってあのマイクはないでしょうよ!!
大野さんが……!!
大野さんの美声が!!!!!
これは断じて許されません。
よりによって大野さんのとこでなんて!!!!!
大野さんの美しいあの歌声をお茶の間にクリアーに届けられないなんて……
これはあらしファンだけでなく、世の中のみなさまにとって大変重大な過失です!!!(言いすぎ)
まぁ、大野さんがすばらしくかわいかったので、多めに見てあげましょう(何様)
あのね、大野さんの今日の髪型、めちゃんこすきです!!!!
前髪!!!前髪!!!!!
大野さんの前髪がだいすきなのですヽ(*´∀`)ノ☆
特に、全体が立っててちょっぴり前髪がある、ってかんじのが(*´◇`*)
これで色が茶色だったらまじドストライクなんですけど☆
まぁ基本、大野さんだったらなんでもいいですけどね!!!(結局は盲目)
たとえ、スキンヘッドになっちゃおうともね!!!!(それはどうだろう……)
それにしても、大野さんは黒すぎですねぇ~~。
いやぁ、黒い。黒いです。
衣装が白なだけに、際立って黒いです。まっくろくろすけです。
どんだけ釣りに行ってるんだろう……。
それだけ趣味をたのしんでいられるってことで、うれしいですけどね!!(*´∀`*)
このところちょっとふっくらしてきて、プラズマテレビからは逃れられたようなのでなにより☆
あとは~……髪を切った相葉さん☆やっぱ相葉さんはストレートがいちばんすきかなぁ~。
二宮さんの今くらいの髪型、かなりツボです(ノ´∀`*)かわいい!!
松本さんもハットがちょうぜつにお似合いですねぇ~~♪
櫻井さんは……曲最後のほうのポージングがおもしろすぎましたwww
グレーのスーツはどうかと……おっさんくさい(爆)
髪もむやみやたらと立ってるし!やっぱauさんのCMぐらいので十分ですっ。
 
 
いやぁ、ひさびさにOne LoveのMすてさんばーじょんのフリが見れてうれしかったです☆
あとは松本さんソロのうしろで口ずさむにのちゃんがかわいくて……(*´∀`*)←未だ末ズ萌え継続中☆
それから次のえぐざいるさんの曲に合わせてダンシング~~な5名様がちょうぜつにステキでございました!!!
このひとたち、やっぱりかわいすぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚
まさかのオグさんご出演もびっくりでした。
そしてオグさんによるあらしさん評が、相変わらずすばらしくって……!!!!
「とっても普通の子たち」「やさしいし思いやりがある」「これだけグループが仲いい連中なんてそんなにいない」
……泣けますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
オグさんはほんとにあらしについてもメンバー個々についてもよく見ていて、いつ聞いてもジ~~ンとしちゃいますっ(。´Д⊂)
 
 
どうでもいいですが、テーブル席にいるときに山っこがとなりどおしだったのを見て相当テンションあがりましたヽ(*´∀`)ノ☆
何回か席チェンジしてるのでずっととなりだったわけではないのですがっ。
あと、もう一回ステージ上にあらしさんが呼ばれたときも山がとなりで!!
しかも、なぜか無駄に寄り添いすぎてて……!!!
明らかに大野さん、櫻井さんにくっつきすぎなんですよ!!!!(あくまでもそう見えただけです)
大野さん、ほんとにどうしたんだよここ最近……☆
空前の櫻井翔ブームですか!!!???
ああ、妄想するのってたのしいわぁ……(ノ´∀`*)(危険)
 
 
他のアーティストさんでもマイクトラブル多いし、カメラワークも最悪だし(汗)ダメダメなFNSさんですが、
マツケンサンバでやっぱり松本さんを映しちゃうとこはGJ☆
「映すかな映すかな!!??」と期待してたら、
やっぱりまつもっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
その瞬間大爆笑☆
あっ、松本さんといえば、auさんのCMにゅーばーじょんが突然流れてびっくりしました!!
そうきたか……☆☆☆ってかんじでした(*´∀`*)
クリスマス&恋人ばーじょん!!
この設定は松本さんだからさまになるんですよね~~~。
あれを他メンバー、特に大野さんがやったりなんかしちゃったら大爆笑間違いなしですもんね……!!!!(笑)
あああ、櫻井さん松本さんときて、次はいったい誰だろう!!??
全員分はぜったいあるとおもうので、もう、今からたのしみでなりませんっ☆
大野さんばーじょん……どんなのになるのかなぁ(ノ´∀`*)
まっ、とりあえず櫻井氏はまた大野さんを絶賛するんでしょうけどね☆☆☆
 
 
 
 
余談ですが、SMAP兄さんたちが札幌ドームから生中継してくれたのも感動してました、勝手に(;・∀・)
あの展望台、わたくしすごーーくすきなんですよねぇ☆
羊が丘の夜景がうまい具合にキレイにうつってて感激でした!(ローカルネタ)
ってことで、昨日かけなかったここ最近のあらしごと感想を一気にどーーんと(といってもめっちゃ簡潔ですが)いきます!!
 

 
 
○おりすた様のブログ

10月25日更新のぶん。
パペットをもった大野さんに向かって、
 
「あら、かわいらしい」
 
ってなにごとですが翔さん……!!!(|| ゜Д゜)
 
おもいうかんだ言葉をそのまま発しちゃった的な翔さんがすばらしいとおもいます
まぁ「どんだけキュートなんだよ」って言っちゃう人ですからね☆
個人的には「あら」発言も気になる超
 
まさに嫁………(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
○明☆12月号

「目があうだけできもちがつながっている気がする」
その瞬間に「目配せ☆」な山っこ………
 
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(|| ゜Д゜)
しぬ……!!!
萌えしねる……!!!!
なにそのミラクル……!!!!!
ちょ、ちょ、ちょっとこれはいくらなんでもやばいとおもうんですけどOHHHHHH
とととととりあえず自分落ち着け
スタジオにいたのが櫻井さんだけだったのかもしれない……!!
いやでもたとえそうだとしてもそのタイミングで目が合った2人に乾杯
ていうか櫻井さん、もしや大野さんの話きいてた!!??
いやちがうな…きっと常に気にかけててしょっちゅう見ちゃってるんじゃないかと…☆
あと余談ですが「アラシちゃんと読者の絆ちぇっく」とやらであたくしは櫻井さんでした。
そうだとおもったんだけどやっぱり……こういうのいっつも櫻井さんです(´Д`;)
 
 

 
○auさんのおにゅーCM

大野さんディーラーって……!!!!
めちゃんこかっこよい………(人´∀`).☆.。.:*・゜
車で帰宅シーンとかやばすです。萌え死ねる……☆
でも、でも!!なんか笑っちゃったわたくしです(ごめんなさい)
だってMBAホルダーって……!!!そりゃねぇっすよ!!!!!!Σ(ノ∀`)
車の免許すらもってない人なのにwww
実際の本人とちがいすぎていてびっくりしますた…
個人的にはにのちゃんがいちばんぴったりだとおもいました☆
そこでコンビニ店員もってくるか!と。
どうでもいいけどここ最近の櫻井さんがイケメすぎていてこわいです。
このCMではかわいすぎます。
パンくわえてるのとかまじやばす!!!
寝起きもいとやばし
あと、みどりのパジャマもやばし
HPの撮影裏話?だかのメイキングを鬼のようにりぴーとあんどごーしましたが何か??
まだ朝のはじまり篇だけなので、他バージョンがたのしみ超ヽ(*´∀`)ノ☆
・…………ところで、auBOXってなに?(CM効果まったくなし)
 
 
 

 
ほかにもまだまだいっぱいあるとおもうんですが……今月の月刊てれびじょんでも櫻井さん「さとしくん」呼びとか!!!!(*´∀`*)
でもまぁとりあえずかいつまんでこれだけ!!
 
あっ、流星の絆はすこぶるおもしろいですね~~。
まおうさんとはまたちがった意味で毎週たのしみでございます☆
またまたおひさしぶりです、こんばんわ~。
諸事情で4日ほど家をあけておりまして、パソコン触れませんでした。
でもその間みごとにあらしごとなかったからね!!!自分ミラクル☆(言ってろ)
 
 



前回の宿題くんの感想を上げてから、いつもよりはやくカウンターがまわっていてびっくりです。
なぜに!!??
われながら、このひどすぎるブログに需要があるとはおもえないんですけれども………!!!
いったい、どこのどなたが!!??
かなりの謎でございます。
でもありがたいですわぁ~~(*´∀`*)
見に来てくださっているかた、ありがとうございます!!!!
 
 
 



本日はTFPⅡの流星の絆すぺしゃるでしたね~。
リーダーにのちゃん、仕切るのたいへんだったとおもいますががんばってましたね☆
あいかわらずのたわしだいすきっぷりを発揮していてびっくりしましたわぁ(ノ´∀`*)
あと、なぜか視聴者プレゼントでオーダーメイドトランプだし!!!
ある意味ミラクルだよにのみー……!!!
グランドスラムはなりませんでしたがおもしろかったです☆
設楽さんすてき☆☆
ドラマ本編もめちゃんこたのしみになりました♪


で、ぜろは櫻井キャスターがなんだか遠い存在にかんじました(笑)
予算委員会って……なんかすごすぎる……
横っちょにでる「櫻井メモ」(だったかな?)がなんかかわいくてよかった(*´∀`*)
翔さんはどんどん進化していきますねー。
ほんとすごいです!!!!
 
 
 
 
 
そして宿題くん。

今日も感想を書こうとおもったんですが、ちょっとすぐにはできそうにないので明日書きます(´Д`;)
 
 
だけど、とりあえず一言叫ばせてください……!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 


 
 
堂々と大野さんの肩をつかむ櫻井さんとやさしくフォローする大野さんがすてきすぎるΣ(ノ∀`)
 
 
 











 
 
 
 
 
 
 
 
 
(人´∀`).☆.。.:*・゚ 


 
未だに月じょんのお茶夫妻にやられているかおりんごです、こんばんわ~~(*´∀`*)
いやぁ、今日の宿題くん、まじネ申でございました!!!!
とりあえず山担的には山っこの絡みがあることがいちばんしあわせなのですけれども、
本日は山ももちろん(ノ∀`)ノ!!!!!
何もかもがおもしろくってそして萌えました………☆
 
今更なんですけど、あらしごとの感想って無理矢理にでもそのときに書いてしまわないと、
ずっと書かない(書けない)ってことに最近やっと気がつきました(´Д`;)<遅っ!
なので、あんまり時間もないのでちょろっと簡潔に感想書いちゃいます!!



 
 
どうも~。
だいぶ仕事が落ち着きを取り戻してきたかおりんごです。


お気づきになられた方もいらっしゃるかもしれませんが、前回のエントリ、おもいっきり時間詐称してます(爆)
いやね……!!!
文章はかいてたんですよ!前日のうちに!!
でもなんか“結成日”っぽくないなーーとおもって書き直そうなかっておもってて、
とりあえず先にmixiの日記をアップしてそのあとにしようとおもってたら、すっかり忘れて放置ヽ(^O^)ノ (あほだーーー)
だったのでもうそのままでいいからお祝いしとかなきゃーー(|| ゜Д゜) と、焦ってアップした次第です。
なんかもう……自分ダメすぎる_| ̄|○
まぁ、もともとダメダメなブログなんで別にいいですよね☆(ひらきなおり)
とにもかくにも、あらしさん、ほんとうにおめでとうございます(*´∀`*)
 
 
 
それはそうと。
これからはすこしづつ書きにこれそうです!!
が、余裕がでてくるときになってしかたがないのがHDDの残量と溜まりまくってる雑誌の切り抜き整理……。
まだ24時間TVの編集に手をつけてません。
雑誌は数か月分未整理………。
あらしさんがアジアをまわってるあいだに、なんとかしてしまわないとー(|| ゜Д゜)
 
 
 
 
そんな今日は日々のあらしごとでおもったことをおもいつくままに書いてしまうぜ!!ってかんじです!!!
めずらしく山っこ率低いですよ!(なんだとーー)
なぜなら、最近めっきり山萌えがすくないからですよ…………!!!Σ(ノ∀`)
まぁ山っこネタがなくてもテンションあがりまくりの毎日にかわりはありませんが☆
 

 
 
 
とりあえず、まおうさん。
相も変わらず毎日最終話を見直してるわたくし……(主に“17分”のところ)
むしろ、もしやこれって日課??みたいな勢いです。
毎日まおうさんを見て泣いて泣き疲れて寝る、みたいな(どんだけだ)
サントラも毎日聴いておりますわ。
もともとサントラだいすきなんで(いろいろドラマとかのサントラもってます)、まおうさんのも欲しくって注文しまして。
メインテーマ「LiVE/EViL」がやっぱいちばんすきかもー。
あと、お姉さんとのシーンでかかってた曲もすっごくよくて泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。
これのバイオリン(?)アレンジバージョンが収録されてなかったのはちょっと残念でしたが…。
ちょうど、最終話で成瀬さんの手紙のシーンでかかってた曲で、めっちゃすきなんですけどね。
でも、すごくいいですよこのサントラ!!
聴けば聴くほどいろんなシーンが蘇ってきて、涙腺ゆるみっぱなしです。
まおう族なかたは買ってまちがいないとおもいます!!
なんかどこも入荷待ち状態になってるので、今すぐ購入するのは難しいみたいになってるらしいですが(;・∀・)
そしてまおうさんといえば、HPの渡辺Pの観察記がまた、泣けるんですよね……!!!!
ああもうほんと、このドラマに出逢えて見ることができて心底よかったです。
 
 
あと関係ないですが、このあいだ外出先でビックカメラによって、あ~~おっきいテレビほしいなぁ~~とぼけっとテレビコーナーで眺めていたら、
いきなり目の前の無数のテレビ画面の中に小林涼子ちゃんが登場!!!!
えっ、しおりちゃん!!??とびっくりしてたら、
 
 
大野さんでた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
って、これ、まおうの番宣CMやないかいっっっ!!!!(゜Д ゜;ノ)ノ
 
 
端から端まで、どのテレビ画面にも大野さんがЩ(゜□゜Щ)<ヒー
あまりのことにものすごい動揺してあたふたする不審者がひとり…(さいあく)
でもこんな光景なかなか見られるものじゃないので、大野担、カンゲキでございました゜+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゜
ビックカメラ×TBSってかいてたんですがそんな提携もやってたんですねー、知りませんでした。
しかしもうドラマおわったのに流してるって……ビックカメラさん……(笑)
でもGJ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
テレビ誌はにのちゃん祭ですねーー♪
こんなのまだまだはじまりに過ぎないんでしょうけど☆
まおうさんのときも、「えっこんなに!!??」っていうくらいいろいろメディア露出ありましたからね…。
たのしいけど、大変!!大変だけど、たのしい!!っていう。
にのちゃんファンにとっては、嬉しい悲鳴の秋ですね(*´∀`*)
そして雑誌には国立の記事も徐々にでてきてますね!!!!
もう、どの記事を見ても、写真のあらしさんたちの笑顔がきらっきらなんですよねー。
それほどまで、彼らはあの公演中ずっと笑顔だったんだよなぁって、あらためておもいます。
それだけたのしんでたんだろうな、って。
うーーーん、またあの感動がよみがえるわぁ…(人´∀`).☆.。.:*・゜
っていうか自分、6日の感想まだ書いてません(´Д`;)
忘れないうちに……いやもうだいぶ忘れてきてるけど(汗)覚書として書いておかなきゃ!!!
 
 
 
 
 
 
 
前回の宿題くん☆
もうね、なんだろう、わたくし、
 
にのあいがかわいくってしかたがありません………!!!!(*゜Д゜*)

 
相葉さんのほうにまわる二宮さん。
松本さんが日直で相葉さんがひとりぼっちになっちゃうから、そっちに行ったんですよね!?
なんて気の回る子なんでしょう、にのちゃんったら…。・゜・(ノД`)・゜・。
って!!
「正解!ぃやったぁーー♪」って、ちょっと!!!!
なにそれ……!!!!!
か わ い す ぎ る …………!!!!!!
前々からこのブログでもにのあいかわいいかわいいって言ってきましたけど、最近ではさらに輪をかけてかわいく見えます(ノ´∀`*)
このまえのアラシちゃんの肝試しでも叫びまくりだったにのあいコンビ。
この2人の幼馴染感が、もう、ツボすぎでやばいです。
最近のもういっこの萌えは末ズ☆
24時間のにのちゃんの手紙を聞いての松本さんコメントに相当萌えましたよわたし!!!
普段のニノを良く知ってるみたいな松本さんの言い方がなんかもう、
す て き す ぎ る …………!!!!!!!!
国立での2人の絡みっぷりはやばかったです。
というか今更ですが歌ってるときに末っ子コンビ絡むことおおいなーっておもいました。
風の向こうへPVでもあったよなぁ……。
すてごー歌番組のときは毎回だったなぁ……。
……………萌える(*´∀`*)←変態
ちなみにわたし、泣き虫コンビもかなーりすきです。
ていうか、風っこがすきなんだ!!きっと!!!!!!
……でももちろん大宮も櫻葉もバンビズも癒しコンビもも、みんなすきですよ(*´∀`*)
 
 
話がとびましたが宿題くん。
貴族なあらしさんに大爆笑!!!!
あのう、大野さんがかわいすぎるんですが……。
王冠のひもをあごの下でしばるって、どうなの!!??
うっかり小学生の体育帽を連想してしまったわたしは相当おかしいです(それは周知の事実です)
相葉さん、なぜに海賊!?
「あなたは貴族っていうか海賊だなぁ」っていうにのちゃんの言い方がまたツボで☆
そして櫻井さん……彼の場合、つっこみどころ満載すぎなので敢えてつっこみません(笑)
そしてモノマネでもやっぱりミラクルな櫻井翔。
どこまでも期待を裏切らない男です。
「24時間テレビまであと5日!!」で仲間さんだってわかった松本さんはまじですごい!!!!
結成記念日に貴族なあらしさん……なんかいろんな意味ですごいなぁとおもいましたwww
 
………あっ!!
うっかり書き忘れそうでしたけど(なんと!!)。
 
日直松本さんのうしろで寄り添う夫婦の姿が相変わらず萌えでした(*´∀`*)

 
でもなんか2人ともお疲れ気味みたいでおとなしかったので、ちょっぴり心配。
この収録、北京やらドラマやらでちょうど忙しかったときだったのかな?
まぁ、お互いがお互いに癒されてればいいとおもう☆(妄想)
 
 
 
 
 
 
しっかし、ほんとにつれづれなるままにだなぁ……(;・∀・)
今日はアラシちゃんでございます。
前回の日光編もね、いろいろとね、萌えましたよね……!!!
湯葉のとこで山っことなり*・゜゜・*:.。:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。.:*・゜゜・*
にも、かなりテンションあがりましたが、それよりさらに萌えたのが、逆柱のところ。
 
 
大野さんを前にエスコートする紳士・櫻井翔でた━━━(゜∀゜)━━━!!!!!!

 
 
カメラにうつる櫻井さんの表情が真剣そのものです。
しかも腕が、あきらかに大野さんの腰にいってます (゜ロ゜)
いつもほっとくとうしろでちまっとしちゃう大野さんを気遣って、あんな風に…
どんだけジェントルメンなんだよ翔さん……!!!!!!
このシーンだけ20くらいりぴーとしたわたしは病気です(知ってる)
 
 
今日も予告見るかぎりだと山っこ絡みに期待してもよさそうですよね……!!!
鮎のとこでしっかりと大野さんの隣をキープする櫻井さん……☆
ああ~~たのしみでございますヾ(@^▽^@)ノ


あらしさん、結成9周年おめでとうございます!!!!!
 



そのうちのほとんどを知らないわたしには、それを祝うことすらおこがましいようにもかんじるのですが……(´Д`;)
でも、やっぱりめでたいものはめでたい!
うれしいものはうれしい!!!
ってことで、わたしなりの言葉で、勝手にお祝いさせていただきます☆
 
 
 


 
 
くっだらないことで盛り上がったり、
どうでもいいことでわきゃわきゃはしゃいだり、
むやみやたらにくっついていちゃいちゃしたり。
明るくて穏やかでそれでいてナチュラルで、
あなたたちの飾らない仲よしな姿に、いつもいつも癒されます(*´∀`*)
 
 
時に真剣に、時に真面目に
仕事に取り組む姿勢から見えてくる、一生懸命さ。
ここに至るまでは、けっして平坦な道ではなかったのかもしれないけれど、
 
 
 
その中でずっとずっと努力してきた彼らだからこそ
 
 
そんな姿は、見るものに、わたしたちファンに、たくさんの勇気を与えてくれます。
 
 
 
 
 
そしてなによりも、コンサートでわたしたちに魅せてくれるその姿、そのステージ
もちろん、歌って踊る嵐さんは、どんなときよりいちばんかっこいい!!!
 
でも、それだけじゃなくって
いつだってそこには笑顔があって、いつだって愛にあふれてて
すべてが夢のようにたのしくって、しあわせな空間
あなたたちと共に過ごすその時間、その瞬間は、
わたしたちにとって、なにものにもかえがたい最高の場所だから
 
 

嵐さんのおかげで、一緒になって騒げてはっちゃけて、
辛いことも乗り越えられる、そんなすてきな嵐友ちゃんもいっぱいできました!
 
いつもいつも、たくさんのしあわせをありがとう!
嵐さんに出会ってからの日々は、いつだってきらきら輝いていたよ。
そのすべてが、たいせつで大事な、わたしにとっての宝物です☆
 
何万回「ありがとう」って言っても言い足りない!
感謝カンゲキ雨嵐☆☆☆☆
 
5人がみんな口を揃えて言ってる、
10年経っても変わらないし、これからも変わらない…っていう言葉を信じてるし
何があっても、彼らにとっての“風”であり続けたいとおもってます!
 


最高で最強のマキシマム5人組☆
いままでこれからもこのメンツで!!
これからもずっと、絶好調・超!!!!!
全身全霊で応援していきます☆
 
 



だいすきだーーーーーーー!!!!
 
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]