忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未だに月じょんのお茶夫妻にやられているかおりんごです、こんばんわ~~(*´∀`*)
いやぁ、今日の宿題くん、まじネ申でございました!!!!
とりあえず山担的には山っこの絡みがあることがいちばんしあわせなのですけれども、
本日は山ももちろん(ノ∀`)ノ!!!!!
何もかもがおもしろくってそして萌えました………☆
 
今更なんですけど、あらしごとの感想って無理矢理にでもそのときに書いてしまわないと、
ずっと書かない(書けない)ってことに最近やっと気がつきました(´Д`;)<遅っ!
なので、あんまり時間もないのでちょろっと簡潔に感想書いちゃいます!!



 
 

・おおっっ!!大野さんと松本さんの衣装のいろがかぶってる!!!
・大野さんはベロアでバリバリ秋仕様なのになんで松本さんはTシャツ…
「今日やらせていただきたいとおもいます!!」
「すいません、相葉ランドって数えるほどしか面白いのない……」 ←さすがドS☆
・本日のゲストは神田沙也加さん
・リーダーと恋人役で共演したことのある神田さん
・「押したおすシーンがあった」との話が出たときの翔さんの笑顔がかたまっている……(ようにしか見えない)
・にのちゃん「機械的にたおれてった」に大爆笑する櫻井さん
・機械的に倒れていく大野さんを想像したにちがいない
・相葉雅紀=キワモノ
・相葉雅紀=レアキャラ
・全然説得力のない先生…
・三択をしゃべりつつ考えるレアキャラ
・あだ名「カンカン」を気に入ったのかなにやらぶつぶつ唱えている大野さん…
・神田さんのあだ名は満場一致でカンカンにけってーい☆
 
・最初の宿題、前回同様日直・松本さんの後ろで寄り添う山夫婦発見
・大野さん、オグさん見たあと一瞬櫻井さんを見た??
・にのちゃんはまたも相葉さんのとなりに!!!愛……☆
「これとろけるチーズですね☆」「ちがいます」
「1台タクシー呼んで!!」さすが…☆
・何も言わずにニノを見る相葉さんがまたすてきすぎる(ノ´∀`*)
・めずらしく噛みまくりのまつもっさん
「いまの二回ともつかってね!!!」
・カメラ目線でも「コチュザン!!」
・大爆笑!!!!
・まつもっさん、かわいすぎるよおおお~~~~(*´∀`*)
・ご自分でも大爆笑でございます
・相葉さんの実家トーク
・必要ですよ☆
「電子レンジのくだりはいかなくていい?」
・大変なことをのたまうにのちゃんに相葉さんの鉄拳が炸裂!!
・2回ボグシャーー
・3回目、お顔をぺろんっっ☆
・ひいいいいいいいいいいいいいいい(#゚Д゚)
・ぺろんっっって!!!
・効果音がすばらしい
・編集スタッフGJ☆
・しかも頭のつかみかたがものすごく男らしい
・まるで自分の所有物かのようです(問題発言)
・お顔ぺろんってされたときの逃げるにのちゃんの笑顔がはんぱなくかわいい……!!!
・しつこく「餃子たのむと…」こりないにのみー
・もいっちょぺろんっ☆
・もひとつボグシャーー
・どこまでも笑顔のにのあい……(*´д`*)
・すいません、山っこブログだけど今日だけは言わせてください……!!!
 
・に の あ い か わ い す ぎ る ヽ(*´∀`)ノ
 
「カットしてよ~~」な相葉さんに大野さんが一言(びっくりした!!)
「ホントっぽいんだよなぁ~~」
・みなさん大爆笑、何気ない一言で会場が爆笑の渦☆さすが(・´∀`・)
・嫁ももちろんそんな旦那をすてきな笑顔で見つめております
・さてさて、やっと食すみなさん
・右手にはにのあい、左手には山っこの2ショット
・ただ並んでたべてるだけなのになんでこんなに萌えるんだ………!!!!
・櫻井さん、熱かったのか口に合わなかったのかわかりませんが…

ものすごい形相で大野さんに助けをもとめるのはやめてください(笑)

・大野さんは食べるのに夢中でまったくきづいておりませんwww
・さらに松本さんからも声かけにも「うん」
・あいかわらずいつでもどこでもマイペースな大野さん……ヽ(*´∀`)ノ ☆
・おつぎはラクレット
・でてきた途端、お顔をぐいんっっと驚愕のスピードで旦那のほうに向ける嫁
・その極端な動きはなんですか???
・そしてそのまま数秒ほど大野さんを見つめつづける嫁
・あのう、何回もりぴーとして確認してみたんですけど、櫻井さんの口が動いていないんですよね…
・べつに話しかけてるってわけではなさそうなんですよね…
・それはつまり、
 
 
 
公衆の面前で、大野さんだけを見つめていたってことになります。
 
 
 
・なんで!!??
・どうして!!!!!????
・意味がわからん……!!!
・いえ、変態の脳内では暇があれば大野さんを見ていたいくらいとにかくだいすきだっていうふう捕らえてますけどNE☆
・でもほんとこのときの櫻井さんの動きはまじで謎。
・しかも、その視線に耐えられなかったのかなんなのか、

大野さん、ものすごい嫌そうなお顔を…(笑)

・ウケルーーーーーーΣ(ノ∀`)
・いったいなんだったんだこのシーン
・高級チーズがダメな相葉さん
「○か×か!?えっっっどうだろう!!??」かわいいなぁ……(・´∀`・)
・ラクレットを食す大野さん
・相変わらずフォークを持った右手も添えられた左手もすごくお綺麗でございます♪
「おっっ…全然ちがうんだなぁ~」
・そう発言した大野さん、翔さんに向かってカモンカモンって!!!(゚Д ゚;ノ)ノ
・それはあれですか、またも「この人ぜったいすき」っておもったんですか!!!!????
・なんてったって、お互いの味覚わかりきってますからねぇ~~(人´∀`).☆.。.:*・゚
・しかし、櫻井さんの顔は見ていない……(笑)
・フォークの差し出し方もなんだかとってもぶっきらぼう…
・そんな照れ屋な旦那だだいすきでございます(*´∀`*)
・カモンカモンの動きがおそろしく男前な旦那
・嫁はかしこまって気をつけして軽くおじぎ…どんな主従関係!!??
・最近リアクションが嘘くさくなってきた櫻井翔
・嫁をうしろからあたたかい(?)目で見守る旦那☆
・大野さんの笑い声がきこえるよ……!!
・やっぱり櫻井さんがいちいちツボのようでございます
・エポワスの説明をする松本さん
・そっっその横に!!!とんでもなくかわいい生き物発見!!!!!
・大野さん……!!!!そそそそそその首のかしげかたはなんなんですかああああああああああ
・もはやかわいいってレベルをかるく超えている
・言葉ではいいあらわせない殺傷力……!!!!!
・大野担をころすきですか!!!!????
・翔さん!!見て!!!!となりの旦那を!!!!!!!(笑)
「におがしてください」日本語よわい子キタ━━(n‘∀‘)η━━ !!!!
・エポワスを食した櫻井さん、またも即行で大野さんへ視線
「うめっ」って言ってる??
でもやっぱり大野さんが櫻井さんを見つめるシーンはうつりませんww
・エポワスのスフレめっちゃおいしそう~~(*´∀`*)←チーズだいすきです!!
「あったかい!!!!」今日の相葉さんはいつにも増して天然暴走気味…(笑)
・オグさんを必死でおさえるニノにまた愛をかんじます
・大野さん、食べてびくっとして「あっ」
・なにやら一瞬キョロキョロ
「おっ、もっかいいっちゃう!」大野さんがすることなすことについてとりあえず絡んでいきたい櫻井翔
・大野さんまたもびくっとして「あ~すっ…」
・その「す」はなんですか!!!???
「おっ止まんなくなっちゃった!!!」実況中継櫻井翔
「フレンチトーストの、中身の…」「あ~それぜったい翔ちゃんすきだ」メンバーの味覚をわかりあってるあらしさん…☆
・食べた瞬間、ものっそ笑顔でやっぱり大野さんを見ちゃう櫻井翔
・またいつものように旦那を見る目がやさしすぎます、そしてしあわせそう…
・って、Σ(゚∀゚ノ)ノ
 
 
大野さんへの耳打ちキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

 
 
・近い、近すぎです櫻井さん
・旦那にだけ正直な感想伝えたいきもち、よくわかります
・でもいくらなんでもそれはないでしょうよ……………!!!!!!!!
・やっべえええええええ
・脈拍が急激に上昇
・し、心臓が高鳴りすぎてもしかしてわたくしここでしんじゃうのかとおもった
・ってか茶碗蒸しって (゜ロ゜)
・大野さん大爆笑、そして
 
 
櫻井さんをたたいた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
 
 
・ぺしって!!!
・ものすごーーーーくやさしく!!!!!
・愛が、旦那の愛がかんじられます……!!!
・珍しく旦那につっこまれた嫁がなんとも乙女っぽく見えます
・嫁の笑顔が、もう、ほんとうにたのしそうでしあわせそうです…!!
・人ってあんなに笑えるんだなぁって……なんか、感動ですよね……☆(遠い目)
・そして土下座の櫻井翔
・うしろから「んふふ」って笑う旦那の笑い声…(*´∀`*)
・にのちゃん「あやまって!!!」櫻井さんには特にドSなにのみー
「ぼくにはちょっと茶碗蒸しにしかおもえなくて!!!」
 

・昨日の夜なにしてた?
・切符の買い方「お前じゃないんだから!」「待ってよばかやろうっ」
・だからもーーにのあいかわいすぎですって
・動物ランド→×
・犬から逃げる櫻井さん(ビビリでたーーーーー)
・松本さんのむちゃぶりににのみー「君の…瞳…」
「やめるか?」ここにも愛……☆(いちいちうるさくてごめんなさい)
・あと、一緒になって上を見上げる大野さんがすてき(人´∀`).☆.。.:*・゚
・足が組めない相葉さん
「あなたのドラマ出演ってオリンピックみたいだね」名言でたーーーーー!!!!
・緊張しすぎな相葉さん…☆
・わたしは悲鳴派でした(笑)(嘘です!!!)
・リーダーキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・すいません、どうにもこうにもおっさんくさく見えてしまうんですが…(;・∀・)
・「なにその手?」と風っこからつっこまれまくりの大野さん
・やっぱり嫁だけは参加せず、ひたすら大爆笑☆
・右折のマークwww
なぜか一つのソファーに密集する4名様キタ━━━(n‘∀‘)η━━━!!!!!!!
・もうすでにニノはおさまりきれてません
・ていうかソファー反対側にもあるのにどうして集まっちゃうかな☆
・そんなあらしさんがだいすきです……゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
「おいでおいでおいでおいで!!!!みたいな」
・なぜかノリノリの大野さんでた─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・そこで立ち上がっちゃった松本さん
・4名様のところに混ざりたかったにちがいない☆
・なぜかテンションだだあがりの相葉さんwww「うわぁーーー」って!!!(笑)
「では3・2・1…」で内股な櫻井翔
・真打登場
・松本さまがやるとほんとリアルっぽい(*゜Д゜*)
「昨日から並んでるんだよ!」な相葉さんに近づく松本さん!!
・近すぎる……!!!!!!
・完全ノックアウトの相葉さんwwwwww
・ってかこんなの山っこでやられたら確実にしにます(そういう妄想をまっさきにしちゃうあたり変態です)
・まぁそれはぜったいに大野さんが断固拒否するとおもうのでありえないですがヽ(^O^)ノ
・でも、にのちゃんとだったらぜったいやるよね☆(ドンマイ翔さん)
 

・お待ちかねのアイランド♪
・ここでも山っこ並びキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
・にのあいの「~もん!」がかわいすぎる
・あいかわらず独壇場なアイランド☆
・相葉さんが例題を説明するとき……
並んで移動する山っこキタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!
・櫻井さんがうしろの大野さんを気にして振り返ってるあたり、萌えます
・しかも微妙に右手の動きつきで
・嫁でありつつ、ときどきジェントルマンな姫を守るナイトのような櫻井翔さん
・いつまでも大野さんのことをよろしくお願いします。
・相葉さんにドSオーラ全開の松本さん「やりなさいよ!!」
「みんな、こんな空気になってもがんばるんだよ~~」←最後のがんばるんだよ~がなぜかオカマ口調なのはなぜですか!?
・いきなり大野さんきた!
・嫌そうな旦那の背中をひたすらおしまくる嫁
・ヨーデルな大野さん……☆
・歌い終わって即行、嫁のところに逃げる大野さん………(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
・かっかわいいよおおおおおおお
・オグさんが前にでるときに大野さんの手が櫻井さんのほうに伸びています
・大野さん、なにしようとしたの??
・オグさん&カンカンはさすが☆
・オペラな隊長、やっぱりネ申……☆☆☆
・大野さんは櫻井さんのポーズがいたく気に入ったご様子で真似しちゃってます
・にのちゃんの背中を力いっぱい押す松本さん(*´∀`*)
・きっとニノ相手だからやるのよね……☆(やっぱり妄想)
・にのちゃんはしっかりパンクしておりました
・小学生な松本さん、超かわいい!!
・今日の松本さんはひたすらかわいいキャラでございますなぁ~~(´∀`*)ノシ
・ラストの二宮さんもやっぱりさすがでございました…こういうの、末っ子得意だよなぁ~~
 
 
 
 
 





 
はい。全然簡潔で済みませんでした(爆)
だって……!!だって、今回はあまりにネ申だったんだもの!!!!!(笑)
山っこはもちのろん萌えたし、にのあいがかわいいったらありゃしないし!!!!
まつもっさんもかわいいしメンバーはくっつきすぎだし、もう、とにかくすばらしかったです゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
いやあ、宿題くんはやっぱすてきな番組ですね☆
ゲストはすくなければすくないほど、メンバーが絡めるのでいいんだとおもいます。
今週やっと特番でこっちでもVSが流れますが、やっぱ宿題くんに勝る番組はないですわぁ~~~(*´∀`*)
もちろんVSもたのしみですけどね♪
そしてその番宣も………!!!!!!!!!!
はたしてあの噂はまじなのか!?
本当であることを切に祈っております!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2回目です^-^
先日おじゃましたミキです。この宿題くんの感想ゎ絶対書いてくれると思って、覗いたらやっぱりでした~^^。ありがとうございます”。翔さんの笑顔ゎほんといやされますょさとしくんに対してだけ向ける笑顔はほんとステキ!!です。
ミキ 2008/09/30(Tue)14:41:28 編集
Re:2回目です^-^
またまたコメントありがとうございまぁすヽ(*´∀`)ノ ☆
はい、書いちゃいましたwww
あまりにも萌え要素がありすぎて、書かずにいられませんでした!!!

櫻井さんの笑顔……大野さんに対してだと、ほんと満面の笑みなんですよね~(*´∀`*)
大野さんも翔さんにはいちいち大爆笑だし☆
お互いがお互いを見て大爆笑しちゃう山っこがだいすきです……!!!!
【2008/10/07 00:58】
死ぬかと思った
かおちゃんの感想もネ申です☆
まじで!まじで!まじで!
昨日の宿題くんはやばかった!!!!
まだ余韻に浸ってるですよ!
マナ 2008/09/30(Tue)16:43:21 編集
Re:死ぬかと思った
いえいえ、あたくしなんてまだまだでございますよ……(*´ー`*)
っていうか感想長すぎて自分にドン引きですよwww
でもほんとこの回はちょうぜつに萌えたよ(*´д`*)
山以外がすごかった、とにかくみんなやばかった!!(いちばんやばいのはこのわたしです)
【2008/10/07 01:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]