忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の宿題くん!!
大野智祭り開催で、大野担としてはたいへんしあわせでございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
山ネタもあったので今回は感想かこう!!とおもっていたのですが、
なぜかいまレコーダーではAll or Nothingがかかっております(なぜに…)
このときの大野さんマジでかわいすぎてやばいです!!!!!(ノ´∀`*)
やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ(by翔さん)
それはともかく、そんなこんなでDVDデッキが使用中なので見直せないので、宿題くんの感想はまた改めて……
(そしてなんだかんだ言って結局かかないorかけないのがいつものパターンとか言わないで!!)(本人わかってるから!!!)





で、今回は二宮さんについてちょこっと……

わたくし、今度のドラマご出演における雑誌での二宮さん祭りでは、いつも買ってるアイドル誌以外は一切買わない!!!とこころに決めておいたのですが……
(だって大野さんのときに相当散在したし!)
(そして二宮さんは大野さんの否じゃないくらい種類がありすぎる!!!)
(あれもそれも表紙、ニノ担はたいへんだろうなぁ……(´Д`;))
でも、ものすごぉく気になるのがあって、ついに予約してしまいました!!
『GALAC』っていう雑誌で全然聞いたことも見たこともないんですけど、表紙なのはともかく、なによりも気になるのがその特集のタイトル。



「嵐がすべて。で、嵐はずっと嵐」



なんじゃこりゃあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜□゜Щ)
に………二宮さんのお言葉ですか!!!???
こっ、これは、買わずにはいられないですよ!!!
このタイトル見た瞬間、即行注文完了ですよ!!!!!!!
二宮さんはああいうかたでいつもあまのじゃく発言とかうやむやな表現がおおいのに、
あらしさんに対して語るときは、ほんとうに素直でまっすぐな気持ちをかんじるんです。
もちろんどのメンバーも、このグループを愛してるってことにまちがいはないし、
どのメンバーの言葉もすてきだなぁっておもいます(*´∀`*)
でも、中でも特に二宮さんの語る言葉がいつもいつも印象に残るんです。
そこにはまったく嘘がなくって、ストレートにこころに響くんです。
「ああ、ほんとうにすきなんだ、たいせつなんだ」って、すごくかんじる。
このタイトルだって、ものすごく簡潔なのに、ものすごく直球。
なんかもう、これだけで泣けちゃいますよ……。゚(゚´Д`゚)゚。
ただのタイトルなので、二宮さん自身が言った言葉なのかどうかは定かではないですが、きっとそうですよね。
こんな風な表現使う人、二宮さん以外にいないとおもいますもん☆
誰よりもあらしファンなにのみーがだいすきなので、読むのがものすごくたのしみですヽ(*´∀`)ノ ☆



そしてこの雑誌、かなり入手困難なようなので、まだ予約されていないかたは予約されることをおススメいたしま~す(´∀`*)ノシ

くわしくはこちら↓
坂本衛さんの日録メモ風の更新情報



それにしても流星カレーうまい☆(また今日もたべた)(まだ5個くらい買い置きしてある)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も、「GALAC」、昨日、予約してきました!!同じく、インタビューの内容が気になり!

流星カレー、おいしいんですね♪ 探しまくって、ようやく買えました☆
明日、食べます!!
そらまめ 2008/10/23(Thu)16:33:42 編集
Re:無題
そらまめさんも予約されたんですねぇ~~☆
めっちゃ気になりますよね!!!(*´∀`*)

流星ハヤシ&カレー、おいしいですよ~~♪♪
個人的にビーフカレーだいすきなので、そっちばっか食べてます☆
これから毎週ドラマ見ながら食べようかな~とかおもってますwww
【2008/10/24 00:12】
無題
はじめまして☆ 実はmixiから飛んできちゃいました!
blog読ませていただいて、すっごい嵐愛、智愛が伝わってきて、にやにやしながら(ぉぃ)読んじゃいました(^^)

にのくんの言葉って本当心に響きますよね。
雑誌を見ていて、仕事に対する姿勢とか、嵐を思う気持ちとか…いっつも新たな発見があって、じーんとさせられちゃいます。

流星カレー…探してるのになかなか見つからずです(><)
ゆい URL 2008/10/26(Sun)00:29:39 編集
Re:
はじめまして~~☆
mixiからご訪問ありがとうございますっっヽ(*´∀`)ノ☆

えええっっ、へっぽこなわたくしの文章から、伝わってましたでしょうか!!??
自分の場合は愛の方向が変なとこ向いていて常にきもちわるい(笑)ので、自分では全然わかりません(´Д`;)

にのちゃんの嵐愛には誰にもかなわないですよね~…
そして彼のものの見方・語る言葉はオーソドックスなかんじじゃないので、いつも聞くたびにおもしろいなぁ~っておもいます(*´∀`*)

流星カレーははじめは全然見つからなかったですけど、最近あちこちで見かけるようになりましたよ!!
ゆいさんも見つけられることを願ってます☆

mixiのほうが頻繁に出没するので、もしよかったらそっちでも絡んでやってくださいねっ(*´∀`*)
【2008/10/28 00:43】
はじめまして
はじめまして、なな海(ななみ)と申します。ニノ担で嵐担です。^^
山担!という珍しい、でもすごーくすごーく共感できるかおりんごさんのブログ、ときたま読みにきていましたが、今回の記事にも共感したため、初コメントさせていただきます。どきどき(>_<)
わたしも嵐がダイスキなニノの言葉、だいすきです。嵐を語るとき、その節々から嵐愛を感じます・・・ほんと、自分も嵐のくせに、「嵐のメンバー」を尊敬しちゃってるとことか、愛だな~っって思います!そんなニノに萌えです!

でわ、また遊びにきますね♪♪よかったら今後もよろしくお願いしますっ!私も山ダイスキですよ~。宿題くんでなにか食べてるときの2人のやりとり(いちいち美味しさを報告する翔さんとか)ダイスキですww

長くなりました;でわ!
なな海 URL 2008/10/27(Mon)20:45:01 編集
Re:
はじめまして~☆コメントありがとうございますっっ(*´∀`*)

山担はやっぱめずらしいんでしょうか!?(;・∀・)
そして、わたしなんかの文章に共感していただけているようでうれしいです♪
自分としては感情のままにつっぱしっているだけですがwww

にのちゃんがメンバーやグループについて語る言葉には、ほんと愛があふれててすてきですよね。
ふだんがああなだけにそのストレートさにぐっときます!!(。´Д⊂)
誰もニノの嵐愛にはかないませんよね、ファンでさえかなわない☆

山っこもだいすきとのことで、うれしいかぎりです(ノ∀`)ノ☆
ほんとに宿題くんでの翔さんは、すこし落ち着けってくらい暴走しているとおもいます(笑)

また遊びにきてやってくださいね~☆


【2008/10/28 00:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]