忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は待ちに待った月じょんさんの発売日でございました!!!
 
 
 
 
うん…………もうね……………この日を待ちわびた甲斐がありましたよ!!!!
待っててよかった!生きててよかった!!!(そんなに!!??)
やっぱ月じょんさんはすばらしい……!!!ヽ(*´∀`)ノ
 
 
 
 
一言言うならば……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
相変わらずお互いを褒め称えすぎ
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
櫻井さん、いくらなんでも大野さんを見すぎ
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってとこでしょうかねwwwwww
 
 
 
ええ、ご存知のとおり、そのどっちもこの2人にとってはいつものこと(笑)ですよね!!!!
でも、そのいつもの光景が、あまりにも如実にあらわれていて……!!!( ゜∀゜)
こんなにしあわせなことはないでございまするよ!!!゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚
 
(今日も今日とて感想長いです)
 
 

 

 
 
 
 
朝の出勤前に、コンビニにれっつごー♪♪♪
とりあえず、中身は見ないで即行ご購入☆
なんかやっぱり、予感がしたんですよね~~。
というか、信じて疑ってなかったのです!!!
月じょんさんは、きっとネ申企画をやってくれるって…………☆
なので、うっかり見ちゃったりしたら、興奮して倒れちゃうんじゃないかと。
とてもじゃないけど、仕事どころじゃなくなっちゃうんじゃないかと。
ということで、その場では我慢。
……………………でも、やっぱり誘惑に負けた!!!!!(ダメっこ)
買ったのに立ち読み!!!!!!!!(バカだ)
開いた瞬間…………閉じました(*´∀`*)☆
だって!!!
見ていられないってばこんなの…………!!!Щ(゜□゜Щ)
開いたそこには、きらっきらにひかり輝くご夫婦の姿が……!!!!!!
いちばんおっきな写真で、いつにもなく、お美しいお顔をした山夫婦。
やっぱり今のこの2人のビジュアル、めちゃんこやばすですよ(*゜Д゜*)
櫻井さんは超絶美少年まっしぐらだし、大野さんは成瀬さんの美しさが健在。
そんなお2人が茶碗を持って顔寄せ合ってきめポーズ!!!!
大野さんはなにやら企み顔………。
照明がばっちりあたっているので、大野さんの顔の黒さがあんまりわかりませんwww
とにかくお美しいのでございます!!!!!
しかも、背景の壁面の色が色なだけに、お二方をとり巻く空気が妄想じゃなくてもピンクに見えます。
こっこれはなんとすばらしい演出……!!!(なにが)
お衣装もまた、すてきでございます。
大野さんはなんともかわいいカーディガン!!!!
ほんとあなた、おいくつですか……???
櫻井さんはまたなんだそりゃああああっていう謎のギター柄。
櫻井さんだから許される柄物……。
 
そして、2ページに渡って、どこを見ても、
 
 
山、山、山……………Σ(ノ∀`)
 
 
 
まさに、
「やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ、やっべ(延々と)」(by櫻井氏)
状態ですよ…………!!!!
どこを見ても萌える(人´∀`).☆.
ああもう、つっこみどころ満載すぎて何からどこからつっこんでいいかわからんとです。
 

とりあえず、お写真の順に……。
・飲み比べする山っこ
・あああこの時点ですでに無理!!!
・もうムリダス………!!!!!!!(果てしなく動揺)
・こんなすばらしきシチュエーションで、これが妄想せずにいられるかっていう!
・お2人の、飲み比べの仕方は以下のどちらでしょう??
・①まるで付き合いたてのカップルのように、「こっちじゃね?」「ちがうよこっちだよ~(ノ´∀`*)」なんてキャッキャッいいながら
・②長年連れ添った熟年夫婦のように、特別言葉を交わすことなくアイコンタクトだけで通じ合いながら
・さて、正解はどちら!!??
・どっちだとしても萌える………☆(言ってろ)
・やっぱお茶ですしね、②でしょうね(*´∀`*)(知るか)
・2人揃って左を選択
・月じょんさん、「ステキ発言(笑)」って発言こそがステキ発言です
・でもね、月じょんさん!!!
・この夫婦はですね、味覚が酷似していてお互いに完璧に把握し合っているので、回答がかぶるのは当然なのですよ☆
・なので「まさか」ではないのです、これは必然なのですよ……!!!!(えらそう)(まじうざい)
・左側のお写真で茶碗を持つ大野さんの手の指が大変きれいでございます
・しっかし大野さん、前かがみになりすぎでございます。
・さすがTHE☆猫背大将!!!(なんだそれは)(たった今勝手におもいついただけです)
・2っつめのお写真…
 
 
うれしそうに大野さんを見つめる櫻井翔でた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
 
 
・もっ、もはや!!!(゚Д ゚;ノ)ノ
・きっと、正解っていわれた瞬間の写真なのでしょうね、白い歯がきらりと光る大野さんのスマイルもとってもすてきんぐでございます
・がっしかし、翔さんのこの笑顔はそれをはるかに超えているとおもわれます。
・どんだけうれしいんだYO☆
・眉毛がさがっちゃってるYO☆☆
大野智しか見えてないYO☆☆☆ (それはわたしのMOUSOU☆)
・あかん……しょっぱなからこんな状況では、この先がおもいやられるよ櫻井さん……!!!
・っと、次のきゅうすの香りをかいでいるところ……
 
 
密着キタ━━━━━━━━Σ(゚∀゚ノ)ノ!!!!!
 
 
っていうか翔さん、
愛しのさとしくんガン見━━━━━━━━ (゜ロ゜) !!!!!
 
 
 
・このときの櫻井さんの心情を察すると、心からの祝福を贈りたい気持ちでございます。
・うれしさが顔の表情にも出ちゃってるようにしか見えません
・よかったね、ほんとよかったね……!!!(涙)
・大野さんから近づいてきてくれたよ!!!よかったよかった……!!!!(。´Д⊂)
 
・下の段
・実践する大野さん、「さすがの」繊細な手つきとのこと…
・月じょんさん、よくわかっていらっしゃる~~~(´∀`*)ノシ
・お写真からも、お茶をゆっくりとやさしく入れる大野さんに様子がうかがえますね~~(*´∀`*)
・っっっっって!!!!!!!!!!
・そのとなりの写真!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変態櫻井翔キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!(なんてこと)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・ちょっと櫻井さん、気持ちはよくわかりますよ??
・うれしいうれしい、旦那とのコンビ企画。
・横には、愛しのさとしくん。
・その彼が、いっしょうけんめいお茶をいれている。自分のとなりで。
・そりゃもう、うれしいですよね!!
・しかも誰にも邪魔されず、その姿を見ていられるんですもんね!!!!
ヘタレなあなたですから、こんな機会でもなきゃ、見れないですもんね☆☆☆
・そりゃあ、じっくり見ていたいですよね!!!!(なんて妄想だ…)(ひどい、ひどすぎる)
・でもね、いくらなんでも、その顔はないとおもうYO☆
・なにその目は!!??
・愛がだだ漏れっていうかすでにそれ、
セクハラの領域………!!!!!(゚△゚lll)
・完全に乙女モードの嫁
・ほうづえまでついちゃって、まったくもってカメラの存在をわすれています
・そして自分がアイドルだということも忘却の彼方です
・そんなお顔で、大野さんをガン見……
これはひどい!!!!! (゜ロ゜) (なにがひどいってお前がひどい)
・無駄に上目づかいなのがウケル☆
・っていうかむしろYabai☆☆☆(Yabaiのはお前だ)
・口元に手をやってるのはもしかして、にやけるのを必死でこらえてる!!!???
そんなにうれしいの!!!???
・大野さんを見るときに櫻井さんのお顔が崩れるのはいつものことですが、こんなにもひどいのははじめてかもしれません…
・そんなにすきなのか……
・わかったよ……いやわかってたけど、改めて見せつけられたよ……
・右側のガッツポーズ大野さんのお写真に、櫻井さんが写っていないのがほんとに悔やまれます。
・大野さんがよろこぶときには、毎度、本人以上によろこんでしまう櫻井さん。
・きっと、ここでもすっごい笑顔だったことでしょう(人´∀`).☆.。.:*・゚
・しっかしこの大野さん、とんでもなくかわいいなぁ~~(*´∀`*)
・そして体、めちゃんこ細いですな…………((( ;゚д゚)))
 
・3段め。
・あらしが誇る不器用大臣・櫻井翔の番でございますヽ(*´∀`)ノ
・終始ドタバタって、なんとも期待どおり…………☆
・脳裏によぎるのは櫻井屋台での奇跡の光景
・っていうかあなたが器用に作業しちゃったらみんなつっこめなくなります☆(@アラシちゃんの湯葉のときなど)
・櫻井さんがつくる・作る・創る・造ることが大の苦手だってことはみんなわかってますから♪
・トホホ顔はトホホ顔に見えてでもなんだかしあわせそうです
・それはすべて、となりに愛しの旦那がいるからです(と信じて疑わない変態がわたしでございます)
 
 
・次の段、口直しの水まんじゅうを食す山っこ
・「超うまい!!」大絶賛の山夫婦
・あらしさんってみなさん「超」って言うことがおおいとおもうんですけど、この2人が言うとなんだかとってもアホっぽくてすてきでございます゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
・いえ、まちがえました、ほんとに心の底からそうおもってるんだろうなーーっておもいます(ノ´∀`*)
・このひとたち、何を食べても「うまい!!!」ですからね~~~…
・そしてここでも旦那を見すぎな嫁☆
・顔がもう完璧に横を向いてしまっています
完全に暴走しております
・誰か……!!!この男をとめて……!!!!!!
・あのう、櫻井さん、いくらなんでも大野さんを見てるところをカメラに捕らえられすぎだとおもうのはわたしだけですか!!??
・それだけ見てるってことですか??
・それだけカメラさん無視ってことですか??????
ど ん だ け だ よ 櫻 井 翔
・ひたすら妄想で申し訳ないでーーすヽ(*´∀`)ノ ☆←まったく反省の色なし
・ちなみに旦那はというとここまで一度も嫁のほうを向いていませんヽ(^O^)ノ
・さすが、嫁に対してだけドS☆
・抹茶のたてかたを習う山っこ
・「優雅な櫻井」に大爆笑したのはわたしだけではないはずです!
・いえ、たしかに優雅なんですけれども!!!もうどうも櫻井さんを笑いなしには見れなくなってきた…
・茶せんに興味津々の大野さん☆
・やっぱそういう職人技のひかるものに興味をひかれるんですかね!!??
・伏せられたまぶたがとんでもなくお美しいです……!!!(扱いが櫻井さんとえらい違う)(ちょうぜつなる贔屓)(ごめんなさい櫻井さん)
・5段めのお写真にはそんなに萌えポイントはないですが、おもわず立ち上がって先生のたて方を見つめる櫻井さんが大変おもしろいです(また…)
・そしてやっぱりうまくいかないあたり、どこまでも櫻井翔は櫻井翔でございます。
・おおおおっっっっっと!!!!
 
 
 
「さとしくんはやっぱスゴイな~~~☆」
 
 
 
・ここにきて、
旦那をむやみやたらに褒める嫁でた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
 
・「やっぱ」あたりに、深い愛をかんじます
・自分を卑下して相手を立てる、まさに嫁の鏡……☆☆☆
・そんな櫻井さんと大野さんの、抹茶をたてるお姿を比較してみましょう
・大野さんの手はやっぱりめっちゃきれい(人´∀`).☆.。.:*・゚ 茶せんの持ち方が美しい…☆
・それに対し櫻井さんは、なんかもう、持ち方からして不器用さ大発揮☆☆☆
・でも、そんなとこが彼の愛おしいところですよね!!(*´∀`*)
 
・右ページに移動
・櫻井さんの背後に立つ先生が一瞬大野さんに見えて相当焦りました(゚Д ゚;ノ)ノ
・ええええっっっっおおお大野さんいったいどどどどどういった風のふきまわしで!!!!????……と。
・そんな風に見えてしまった自分はひどく病んでおります。
・だって着てる服の色がかぶってるんだもの!!!!!(いいわけ)
・痛いにもほどがある……
・それはともかく、ソロショットのスマイルはとんでもなくキュート(*´∀`*)
・まさに「どんだけキュートなんだよ!!」と言いたいくらい♪
・そして、
 
 
「やっぱさとしくんのほうが上手だな~~~(*´∀`*)」
 
 
・ここでも旦那をベタ褒めするできた嫁でた*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・しかもまたもや「やっぱ」……。
・ええっと、その「やっぱ」の意味はつまり、
 
「自分はさとしくんのことよく知ってるから、そうじゃないかなってわかっていたんだよ♪」
的なかんじですか??(深読みしすぎ)
 
・そんなデレッデレの嫁のおとなりの旦那のお写真は、マイナスイオンが大放出のちょうぜつな癒しの笑顔…(ノ´∀`*)
・しかも!!!!
 
 
「しょーくんの抹茶おいしかったよ((*'∀')ノ」
 
 
って………………!!!!!!
・山夫婦2人だけのときに出現するやさしい旦那がキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
・ふだんは嫁の前ではブラックさとしなのに、2人でのおしごとのときはなぜか嫁をべた褒めする旦那。
・あまりのやさしさにおもわず涙が……(。´Д⊂)
・あんなロハスな笑顔でそんなこと言われたら、櫻井さんじゃなくてもデレッデレになりますってば!!!
・櫻井さんよかったね、ほんとよかったね……!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
・ラストの抹茶カキ氷を食す山っこ、どこまでもかわいいっす……!!!!!(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
・夢中でカキ氷をほおばる旦那を、嫁はきっとにっこにこで見つめていたんでしょうね☆(もちろん妄想☆)
・どうでもいいですが、大野さんのカキ氷の器の柄がなぜかかわいらしいんですが……なぜ??
・わざと!!!???(笑)
 
 
・はてさて、対談
・ホケ~~とする大野さん
・家に帰りたいとのたまう櫻井さん
・それに賛同しもう終わりたい大野さん
・なにこれかわいすぎる………!!!!!!Щ(゜□゜Щ)
もう、2人で一緒になかよく帰っちゃえYO☆
・文章からでも、2人がものすごく満足しているのがつたわってきます
・そしてまたもや旦那を褒める嫁
 
「すげぇ筋よかったじゃん!!!やっぱ基本的に器用なんだな~~~~~」
 
・櫻井さん、「やっぱ」多用しすぎ
・もうわかったから
・大野さんの話を真剣にきく櫻井さん
・自虐ネタにもっていく櫻井さん
・それに対し大野さん「最後のほうはおいしくいれられてたじゃん」
や さ し い ……… !!!!!!Σ(ノ∀`)
・「超うまい」の最上級「最強にうまい」
・和菓子と抹茶とカキ氷にはまったご様子の大野さん
・大野さんの人生にとって欠かせないものになるであろう和菓子と抹茶とカキ氷
「ゆったりとした空間がまたいいんだよ~~」
・でた!!!大野さんのだいすきな言葉「空間」(笑)
・嫁は大野さんの意見に大賛成!!!! 「わかる!!!!」
・ぽ~~~っとしちゃう大野さん
ゆったりまったりのんびりとした空間+山っこ
・こんなにも癒しオーラ全開の光景がありますか!!!???
そんなあなたたちが最強です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ。
これらの数々の山っこ写真の中で、相手のことを見た回数を数えてみました。
 
 
大野さん→(たぶん)1回
櫻井さん→
5回
 
この歴然の差はなんですかwwwww
しかも大野さんがほんとに櫻井さんを見たかどうかは謎!!
嫁の愛は、またもや一方通行~~~~ヽ(*´∀`)ノ ☆
 
ちなみに、この記事の中ででてきてたハートの数→4個。
ハートがやたらと似合うのは、このお2人が夫婦だからです(もうすきに言わせてください)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、たった2ページの記事でこんなに長い感想文を書いちゃうなんて……
自分がほんとおそろしいです。そしてきもちわるいですヽ(^O^)ノ
本日はとりあえず(?)朝と帰りに1冊ずつ、計2冊購入いたしました(いったい何のために……)
でもたぶん次号がでる前にもう1冊は買うでしょう☆(だからお前何のためにだよ)
念願の月刊あらしさんでの山っこにうかれすぎて、いつもに増してきもさ倍増の山担でございます。
いやもう、ほんと、ここまで期待どおりの企画をやってくれるなんて、月じょんさんはまじネ申誌でございますわぁ~~(*´∀`*)
そしていつもどおり、いつもほのぼのオーラ全開でらぶらぶな空気をかもしだす(主に櫻井さんから)山コンビが、
「やっぱ」(by櫻井翔)だいすきだなぁとおもいました!!!!!
山っこをすきでよかった、ほんとうに!!!!
 
今月は福山さんが増殖しつづけそうだわぁ~~~(´∀`*)ノシ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして!
私も山コンビ大好きです☆
2人でいる時はベタ褒めし合うのに
5人でいる時は智くんは嫁にドSですよね~。
なぜかな~って考えてみたんですけど
ニノちゃんが妬いちゃうからかな??
なんて勝手に思ったりしました(笑)
これからの山夫婦も楽しみですね!
ようこ 2008/09/29(Mon)23:44:40 編集
Re:はじめまして!
はじめまして♪ご訪問&コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おおっっ、ようこさんも山っこスキーでいらっしゃるのですね!!
うれしいです~~(*´∀`*)
大野さんがドSになるのは、わたしは櫻井さんがわかりやすすぎるからだとおもいます(笑)
あまりにも直球なので素直になるのが恥ずかしい、っていう…(もちろん妄想です☆)
にのちゃんは大野さんの中で絶対の存在なので(笑)大丈夫!!!(ドンマイ翔さん)
あと単純にネタにするのがおもしろいっていうのもありそうですよね~~。
大野さんにとって櫻井さんは相当ツボみたいなので♪
うーん、山コンビについて妄想するのはほんっとうにたのしいわぁ~~♪

こんな変態ブログですが、よければまた遊びにきてやってくださいね♪
【2008/09/30 03:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]