忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«05 2018/06 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 07»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、こんばんわんこです。
うぅ~~~~ん、おもいっきり放置しております……。
あいやーーーΣ(ノ∀`)
だってさぁ!!!


山ネタがぜんぜんないんだもの………!!!!!!(心の叫び)


それもありますが、どうも仕事とあらしごとの両立がむずかしく、四苦八苦しております。
なのであらしさんが台北でがんばってたり、にのちゃんドラマがはじまったりと、
いろいろあらしごとがあったにも関わらず、あんまり追っかけられていないです(。´Д⊂)
台北で山ネタはあったんだろうか……知りたいけど調べる気力がない(ダメだこりゃ)
あらしさんがどんなかんじだったとか知りた~~い(*´∀`*)
まわりにアジア遠征したかたがいらっしゃらないので、そのうち余裕があればブログめぐりなどしてみようとはおもっておりますが、たぶんそれもできずにソウル公演がきちゃうんだろうなぁ( ´△`)
だめっぽい……。
きわめつけに前回のアラシちゃんがまだ見れていないという!!!
漁男さんのロケなのに……なぜに……。



なんだか愚痴みたいなどうでもいいエントリですみません(;゚д゚)
でもまぁとりあえず、


やはり次回のnon-noの連載が山っこだということが判明し狂喜乱舞中です゚+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚


順番からいって次に登場するのが大野さんなのはまちがいないし、山っこくるかしら!!??とどきどきわくわくすること2週間。
どうやら、ほんとうにそうみたいですねぇ~~~~☆
前回の末っこの破壊力ったらなかったので、もう、今から見るのがたのしみでしかたがありませんわぁ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
まだこっちでは売ってなかったので、テーマがなんなのかまだ知らないんですがっ。
よぉし、明日の朝は流星の絆ハヤシライスをたべて、コンビニにGOですわぁ~~((*'∀')ノ



あと、最近のあらしごとについて箇条書き

・大野さんの入所記念日。mixiのほうだけでお祝い…(´Д`;)
・ついでに、でぃすかばりーでの言葉に涙。゚(゚´Д`゚)゚。
・流星の絆、予想以上におもしろかった!!てか、これははまる……☆
・コラボカレー食べました。はうすさんなのでふつうにうまかった!
・あらしさん新曲のC/Wをwebでの着うたではじめて聴いて泣きそうになった(。´Д⊂)
・あらしさんデビュー記念日にHEY×3ご出演!!わぁいヽ(*´∀`)ノ てか歌番組ラッシュそろそろきますよね……

そして本日は月曜日。
宿題くんでございます♪
先週は感想書けなかったので、今回は書けるといいなぁ~~。
てか、書きたくなるような内容を期待☆
それすなわち山ネタを期待~~~~~~(ノ∀`)ノ☆
PR
どうも、おひさしぶりです、かおりんごでございます。






……ちょうぜつに放置してて申し訳ございません!!!!




とりあえず、わたしは生きております。元気です(;・∀・)




仕事を言い訳にはしたくないのですがどうしても職業柄、夏場は忙しいもので。
それと、溜まりに溜まったHDDの容量がいよいよ限界に達してしまい、警告メッセージまで表示されるようになってしまったので、必死にDVDに落としておりまして…。
この作業がとんでもなく時間食うのは性格の問題ですね。
果たして見直すのかどうか謎なものまでとりあえず残してしまう自分…だって消しちゃうのもったいないんだもの!!(貧乏性)
なんとか歌番組・まおうと花男の番宣関係と宿題くんは終わったので、あとはアラシちゃんとまおう本編くらいかな~。
びっくりしたのはアラシちゃんの2回目の放送分から残ってたこと。
それからずっと編集してなかったってことです(|| ゚Д゚)
どんだけ怠惰なんだよ自分☆




他にも更新さぼってた原因とやらはありますが…。
先週末はほんとに死んでました。
さすがにちょっと、やられてました。
でも今はなんともないっていうかほんとどうでもいいっていうか☆


っていうかんじです!!!!









放置の間も何故かカウンターがまわっていることにおどろきでございますΣ(゚∀゚ノ)ノ
いつの間にやら10000アクセスを超えていました!
来てくださっているみなさん、ありがとうございます!!
そして、さぼってて大変申し訳ございません……!!!






書きたいことはほどあります、ええ、ネタがのようにね!!
……もうね、『山』って漢字だけで萌えるのはどうして!!!???(変態だからです)
山っこのらぶらぶっぷり……いえ、櫻井さんの大野さんへのらぶ光線の勢いは衰えることを知らず!!
いつもいつもドギマギさせていただいております(ノ´∀`*)
ほんと、書きたいのですけど、どうせ書くならちゃんと書きたいので、ちゃんと書けそうなときに書こうとおもいます。
はい、自分勝手に☆(どこまでもフリーダム)
あっ、でも、とんでもない山っこネタが降臨した場合は、突然更新してるかもしれません(*´∀`*)(笑)




そんなかんじのてきとーなブログですが、どうかこれからもなまあたたかく見守ってくださいませませ(ノ∀`)ノ☆





●このブログについて●


管理人・かおりんごが運営する、YOU事務所のアイドルグループ・あらしさんについて語っている日記でございます。
日々のあらしごとに対して、まったくもって個人的な意見をもって語っております。


わたくし、大野さんと櫻井さんの年長さんコンビ・通称山コンビ
大・大・大・大スキーーーな属性を持っておりますので、
ほぼ、彼らについて勝手に、ほんとにすき勝手に語っているだけのどうしようもないブログでございます。
ときたま妄想もはいりますので、はっきり言ってきもちわるいし、キケンです☆☆☆
山っこをしょちゅう夫婦呼ばわりしているようなきもちわるさですヽ(*´∀`)ノ ☆
むしろ「きもい」は最高の褒め言葉でございます~♪(そういうところがきもい)


そんなかんじですので、寛大なこころで生暖かく見守っていただけると幸いでございます。
万が一にでも笑っていただけると、とんでもなくうれしくおもったりします(*´∀`*)
コメントは24時間いつでも大歓迎でございます♪


どのように山っこがすきなのかは、自己紹介を見ていただければよくわかるかとおもわれます…☆
ほんと自分、きもちわるいーー( ゜∀゜)




※どうしようもなくきもちわるい文章でございますが、すべて管理人かおりんごが書いているものですので、無断転載・引用はお断りいたします。


遅れましたが自己紹介です♪

なんだか変に興奮して失礼なことも言ってますが、すべて愛がこもってますのでどうかお許しください…m(_ _)m 



※ちなみに、不定期に更新してます。



●名前と生態●

名前…かおりんご。わかりやすいですが、本名+りんご。でもわたし、りんごよりもみかんがすき。アップルパイが苦手。(どうでもいい超)

日本のいちばん北に位置する島国(県とも言う)・でっかいDOの、いちばん都心部といえる地域に生息。
相葉さんと同い年で同じ星座で違う血液型(どうでもいい情報)

YOU事務所所属のアイドルさんではまったのはあらしさんがはじめて。
むしろ、アイドルさんにはまったのが人生はじめてでございます。
ちなみにほかの所属グループさんのことはまったくと言っていいほどわかりません(;・∀・)


●ファン歴(担歴?)●

すみません、新規ですm(_ _)m 
わかりやすいですが(たぶん同じひといっぱいいますよね?)、花男の道明寺から入りました。
花男のときから道明寺だいすきだったんですが、2でさらに道明寺かっこよい……*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*と思ったのがそもそものきっかけでございました。
まさか自分があの事務所のアイドルにはまるときが来ようとは、夢にも思ってませんでしたよ…(^-^;)


松本さん(というか道明寺)にときめいた時点でまずいなーとはうすうす感じてたんですが、
とりあえずあらしさんの歌をちゃんと聴いてみようとおもい…
大野さんの歌声を聴いて驚愕。
「え!?この声、ジャニーズの人なの!?」と、よくわからない感想を抱いた気がします(ほんとによく覚えていません)
ジャニーズらしからぬ(失礼)美しいお声の持ち主。う、歌がやたらうまい(゚Д ゚;ノ)ノ
その声の持ち主が大野さんだということを知ってから、わたしのアンテナは大野さんにばかり反応するようになってしまいました。
生まれて初めて買ったアイドル雑誌(明☆)のお写真を拝見したときは…
「え!?大野さんってこんなに美しい方だったっけ!?」と、返す返すも失礼な感想を抱きました(ごめんなさい…!!!)
そのお姿のあまりの美しさ、そしてあの美声…。罪づくりすぎる……!!!
そして、極めつけに、ダンスを拝見いたしまして。
もう、完全にKOです(ノ´∀`*)
「なんだこの生き物(どこまでも失礼)は!!??」って本気で思いましたよ!!
とんでもなくキレイでかっこよくて、そんでもってかわいくて。
それでいて普段のあのユルさ。たまりませんね~(変態)


ふだんはぼーっとしてておとぼけキャラ(?)なリーダーだけど、本気になったら誰もかなわないくらいのかっこよさ!!
仕事にすごく真摯に向き合っていて、そういう姿勢も外にでてくるからこそかっこいいのかなぁと思います。
生まれもった才能もあると思いますが、自分に厳しく、陰で相当な努力をされてるんだろうなぁ……。 
それでいて、普段は取り繕うことなくいつでも自然体で。
そして、メンバーや周囲の人たちを大切にしてることもいろいろなところから伝わってきて、ひとりの人間として尊敬できます。
こ、こんな人、なかなかいないよ……!!!!
ということで、


すっかりどっぷりさとしっくでございます♪



もちろん、大野さんがすばらしいこともそうだったのですが、何より彼らのあのいちゃいちゃっぷりが、もう、やばいですね。
あの仲良し加減は半端じゃない…。
初めて見たときはあまりのことにびっくらこきましたが、今じゃそれが普通に見えます。
すごくね、お互いを尊重し合ってるすてきなグループだと思います!!
そんな彼らがかもし出す雰囲気はすごく自然体。
ナチュラルに平和でほのぼのした空気をもっていて。
きらっきらしてるんだけどどこか素朴というか、そのへんにいる兄ちゃんのノリで妙に親近感があって、
すっごいアイドルっぽいんだけど、どこか全然アイドルらしくないかんじ(もんのすごい矛盾だよ!)
真面目さや一生懸命さがすごくかっこよいんだけど、しょーもないことでいちいち盛り上がるどうしようもないおバカな面がすごく人間くさくっておもしろいです(*´∀`*)
彼らを見てると、このご時世まだまだ捨てたもんじゃないなぁと思えます。
どこまでもあのままで突っ走っていってほしい……!!!ヽ(*´∀`)ノ ☆ 


大野さん、そして彼ら5人のビジュアルや人間性だけですきになったわけではもちろんございません。
あらしさんの歌の数々は、どれもこれも名曲ばかりで、涙したことも数知れず。
なんだか、心にくるものがあるんですね。
そして、彼らがつくりあげるコンサート。
わたしの中にあった『アイドル』というものの常識が、180度ひっくり返されました。
彼ら自身で構想を練って考えてるっていうことがまず驚きでしたが、
その演出のすばらしさといったら……感動ものでした。
歌ってただ『見せる』コンサートではなく、エンターテイメントショーのように『魅せる』ものであり、
そしてお客さんが『参加』して『楽しむ』コンサート。
一人でも多くのお客さんが楽しめるように…と、メンバーがファンを想う気持ちと、
ファンがメンバーを想う気持ちがが溢れている、熱く、夢で満たされた、あたたかい空間。
Timeコンが初参戦でしたが、たった一度の公演でも十分すぎるくらい彼らの魅力がいっぱい詰まっていました!!
コンサートに参戦したことで、あらしさんを心底すきになったことに間違いはないです。


そんなこんなで、もう引き返せなくなりました☆
今ではすっかりあらしっくの仲間入りです。
あらしさんのことはいろいろ調べたり聞いたり見たりして勉強中ですが、まだまだわからないことだらけなので、もっと勉強しなくちゃですφ(.. ) 



●担当●

大野さん☆

でも、上でさんざん大野さんについて語ってるのに、なんなんですが……。

ここはもひとつ、山コンビ担当って言いたい!!!

っていうかばりばり言ってます(*´∀`*)
翔と智ちゃん♪智と翔ちゃん♪♪な2人を溺愛しておりまーす☆
男前かと思えば相当ヘタレ(失礼)で、いつもみんな(特に大野さん)の世話を焼いてる櫻井さんと、
超マイペースでみんなを優しく見守り、実は結構櫻井さんを頼りにしてる大野さん。
(…っていう、わたし内のイメージです)
2人が醸し出す雰囲気は、長年連れ添った熟年夫婦のようです。
彼らはあらしのお父さんお母さんにしか見えません。
もうそれでいいと思います(笑)
問題児3人も抱えて大変だ!!
でも、他の3人あってのコンビだと思ってます。あの5人だからこそのあらしだと☆
ハイテンション・超な相葉ちゃん、
確信犯なにのみー、
熱血ドS番長な松潤。
あんど、パパとママ(笑)。
5人揃ってわきゃわきゃ&ぐだくだしてるときが一番すきです♪



でもまぁ基本、



山ネタがあればそれでテンションだだあがりです


そんなわたしでございます。




ちなみに


・櫻井さんが大野さんへ向ける度を超えたらぶらぶ光線という名の視線
・大野さんのことに関してはひたすら褒めまくる翔様
・なぜか櫻井さんにだけドSな大野さん
・なぜか櫻井さんにだけ「くん」呼びの大野さん
・特にコンサートでの「しょーく~ん」
・櫻井さんの「智くん」呼び
・櫻井さんの「あんた」呼び
・櫻井さんの発言にいちいち大爆笑する大野さん
・大野さんの前でいいところを見せれないヘタレ櫻井翔
・大野マニア櫻井翔
・なのにいつまで経っても報われない櫻井さん
・2人でいるときのおそろしくほのぼのとした雰囲気(縁側でお茶を飲んでいるような雰囲気)
・2人だとすぐ変顔&変なポースをしてしまうおちゃらけっぷり(ex.はぴねすのPVなど)


などが、大好物でございます。
ええ、変態です、Yabaiです☆
こいつはあぶないと思った方は、回れ右でおねがいします(笑)



●すきな歌●

一番すきなのは決められないです!!
Ready To Fly・ALL Or Nothing・きっと大丈夫・JAM・愛してると言えない・夏の名前・NA!NA!NA!・いつまでも・PIKA☆☆NCHI DOUBLE・RIGHT BACK TO YOU・素晴らしき世界・Once Again……今はこのへん。挙げるとキリがないです。
ちなみに大野さんのソロは別格で☆

すきなPVはきっと大丈夫とHappiness☆(山だから)(わかりやすい)



まだまだド素人ですけども、ド素人なりに彼らを応援していきますっ( ̄∧ ̄)ゞ



●最後に●

こんなわたくしですが、あらしさんを語れるお友達大募集しております(*´∀`*)
なんだかコイツ気が合いそうだゾ☆などと無謀にも感じられた方がもしも万が一いらっしゃいましたら(いらっしゃらないと思いますが)お気軽にめーるフォームよりお声かけてください♪
コメントも年中無休でお待ちしております☆とびつきます(笑)
mixiもやってますので、おんなじHNで検索してもらえれば見つかるとおもうので…そちらにコメントでも大変よろこびますです。

世間ではいろいろなかたちのファンのかたがいらっしゃるようですが、わたしは基本、同じ趣味のかたが大すきなので、同担とかまったくもって気にしておりません☆
同じグループさんをすきな人同士、たのしくおもしろく平和♪なファン活動をモットーにしております☆
そんでもって、わたしの場合はちょっと変態チックだYO☆…ということですね(それはやばいんじゃないか)


やましっくなかた、大歓迎ですよーーー☆(いるのかな)
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]