忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井さんのドラマ決定のニュースを知って、
「うええ~~!!??」という変なうめき声をあげてしまったかおりんごです、こんばんわぁ~((*'∀')ノ
いやぁ、櫻井さん、お忙しいですねぇー。
まぁわたしから見ると、翔さんがどんな役を演じようと
すべて櫻井翔にしか見えないのですが!!!!!!(ひどい)
そんなところすらいとおしいです(*´∀`*)(ゆがんだ愛)
 
それはさておき。
先週の金曜からなにやら山っこ祭りが続いていますねぇ~~。
いろいろと語りたいんですが、なにせまたもや手が痛いという(。´Д⊂)
なのでものすごく簡潔で…。
 
 
 

●とりあえず先週の歌おに
まぁ、なんというか……予想の範囲内でしたよ。
スパモニ様がえらい長く山っこ共演シーンをとりあげてくれたので、「もしかしたらこれで全部かも」とはなんとなく感じていたので…。
そしたらその予想どおり、ほとんどスパモニでやってた映像(´Д`;)
しかも二人の会話シーンには健太のモノローグがかぶってて聞こえないし、むしろスパモニのほうが見やすかったという…
うん、まぁ、人生そんなもんだよね!!
スパモニで何度も見たけれど、それでも翔さんのにやけ顔を見るとしあわせになれました(*´∀`*)
 
 
●オリスタ様
やっぱりオリスタ様はネ申でした……☆☆☆
まずね、大野さんをソロで表紙に抜擢しちゃうあたりもうすでにネ申なんですが、
写真も内容もすばらしかったヽ(*´∀`)ノ☆
写真についてはもう……多くを語りません。ていうか語れません。
この写真だけで今年は生きていけそうだとおもったよ………(遠い目)
読者からの質問。
Q10と11がまじですばらしすぎる
一度「しょうくん」と答えてやっぱり変えるあたりがもうなんていうか……無理です(お前がな)
Q11なんて即答ですよ。
そして理由がドSΣ(ノ∀`)
やっぱり翔さんに対してはブラックな大野智……
そしてそして山夫婦の新婚写真もとい、歌おにのページ☆
なんだろうこの櫻井さんの笑顔、キラッキラしすぎているよ……!!!!!
ていうか左ページのお写真の翔さん、相変わらず大野さんを見つめすぎです
でもってその目線はいつもどおり非常に変態チックです
どこにいってもどんな時でも変わらないその姿勢がむしろ清々しいくらいです
2人の共演はとんでもなく嬉しいことですが、それよりもなによりも、
うれしそうな櫻井さんが見れたことがなによりうれしいです。
いやぁ、もう、本当によかったね!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
3人の会見コントも長めに書かれてて。
そして最後に丸ちゃんのネ申コメント
 
 
「いつも一緒なんですね(*´∀`*)」
 
 
丸山くん。
これからはあなたも応援していこうとおもいます。
 
Book in Bookの翔さんもステキ超でしたね☆
個人的には1ページ目の写真がいちばんすきです(*´∀`*)
 
 
 
Mすて
あらしさんご出演でした☆
ミニステは残念ながらあらしさんではなかったですが、
冒頭からいきなり山っこ並びで登場!!!
タ、タモさんの横に山がそのままななな並んでいるのですけれども!!!((( ;゚д゚)))
ここここれはもしやいきなり番宣の予感……!!!!!
まったく心構えができていなかったので動揺が半端ないです
櫻井さんの映画主題歌~~って話なのに先週の矢野健太さんの話を持ち出すタモさんネ申
メンバー誰からも「なんにもなかったです」とつぶやく大野さんがかわいすぎるΣ(ノ∀`)
 
と、ここで衝撃の事実発覚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
櫻井翔は先週の大野さんをオンエアで見ていた( ゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Σ(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SA ・ SU ・ GA ☆☆☆
 
 
 
 
 
おもわずよくわからないエセ外人になっちゃうくらいの衝撃だったんですけれども!!!
ってこの日は翌日公開のやったーまんの番宣で早朝から忙しくしていた日ではないですか!?
そんなときでも生放送をチェックする櫻井翔…。
もはや、頭が上がりません。
誰もYOUの智愛には叶うまい(周知の事実です)
必死に見てた見てた見てたと言い張る櫻井さんがすてきです
しきりに大野さんを見るのに、その大野さんは視線を合わせようとしない
櫻井翔の一方通行キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
そして大野さん「櫻井翔だけです」
大野さんのフルネーム呼びでた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
余談ですがわたくし、大野さんがアウェイでメンバーのことをフルネームで呼ぶのがだいすきです(*´∀`*)
「なんでフルネームで呼ばれたのかわかんないけど…」と言いつつ、きょろきょろして喜びを隠せない櫻井翔
そしてなぜか「ありがとうございます」
感謝する意味がわからないYOーーーーーーーーーー
なぜかむやみやたらときょろきょろする櫻井翔
なぜか大野さんを見つめる櫻井翔
「今夜ドラマに櫻井翔がでます」
フルネーム呼び二度目━━━(n‘∀‘)η━━━ !!!!!!!!!
ていうかやっぱりしっかり番宣…
櫻井さんが大野さんをチラチラ見てたのはちゃんとドラマの話言うかどうか心配してたからに一票
ていうかそうじゃなかったら本当に見つめたくて見つめてたっていうことになってしまうのでそれはまずいよ翔さん
「よろしくお願いしま~す」と言ったあとの大野さんは嘘くさい(笑)笑顔、櫻井さんはリアルにやけ顔…
 
座りトークではなぜか脱がされる派の山っこ
それ以外は山ネタがなかったからとりあえず割愛!!!(他のみなさんごめんなさい)
Believeはやはりかっこよすでしたね~~。
でもって、番組終了前のトーク。
メンバーに前に立たせられ(おそらく)メンバーにおもしろ半分に勧められ(たぶん)今日の番宣をする大野さん…
ちょっと!!!!
櫻井さん、笑いすぎですよ!!!!!
笑い方が尋常じゃない……
お互いのことがツボすぎる山夫婦がすてきすぎる
 
 
●HEY×3
だいぶ前に予告でうつってた映像で山っこが並んで座っていたので、期待はしていましたよ。
でも、ここまでとはおもってなかった!!!
とりあえず席順がネ申
 
智翔 潤 和雅
 
に見えたのはわたしだけですか!!??
が、がんばれまつもっさん(余計なお世話)
いやでも、どう見ても櫻井氏が大野さんにくっつきすぎ
ぴったり寄り添っているようにしか見えなくて砂吐きが止まりません
相葉さんがテンションあがって違うパートを歌ってしまうというくだりで話をふられる大野さん
大野さんの隣りの人がものすごい穏やかなまなざしで大野さんを見つめている……!!
「そうだよね~」となにやら相槌まで打っている!!!
甘い……!!!
なにからなにまで甘いですYOーーーーーーーーーーーー
すみませんごめんなさい、あまりにも櫻井翔から大野さんへの愛がだだ漏れだったので気を失いそうになりました
耳相診断の話がでた途端、迷いもなくすぐさま大野さんの耳を見る櫻井翔
しかも一瞬ではなくじっくりガン見
テレビにうつっている時間だけでも約4秒Σ(゚∀゚ノ)ノ
ど ん だ け だ お ま え は …… !!!!!
そんなに見たところで何がわかるというの!?
あなたも耳相の知識が!!??
中谷先生がでてきたときになにやら笑いあっている山っこ
く、くやしいくらいかわいい……!!!!(*´д`*)
大野さん、内股になってるYO☆
しかもその後も大野さんに話しかけているご様子の櫻井翔
大野さんの隣りという権限をここぞとばかりに行使しています
そんな櫻井翔に脱帽!ていうかもう感服!!!!
 
 
ええと……あらしさんの番では山の絡みがなかったので割愛(またか)
どこまでも山目線ですみません(´Д`;)
Believeはやはりかっこよすでしたね~~。(さっきと同じせりふ)(てきとう)
 
耳相診断の結果のときに、大野さんのほうにしっかり顔を向けてにやつきながら話しかける輩発見
でも大野さん、やっぱり視線を合わせないwww
櫻井さんが幸せそうなのでまぁいいや☆
あらしは誰かみてもらう?じゃあリーダー!
ってことで大野さんが選ばれたときも、背中をぽんぽんをたたくできた嫁登場
生きるフィールドの小さい大野智www
大野さんはずっとあらしでいてください(・∀・)ノ☆
 
それにしても今回、やたらと山の2ショットがうつされていて、油断なりませんでした……!!!

その数………なんと
8回

しかもダウンタウンさんがうつると必然的にうしろの山がうつるんですよね、ほんと山がいっぱい見れた…!!!
2人をカメラにおさめてくれたカメラマンさん、編集でこんなに山を使ってくれたスタッフさん、まじGJ☆☆☆
 
 
●ドル誌
ういんくあっぷ。
あらまし嵐でWSSの話題で、なぜか大野さんと楽屋が同じだったことを持ち出す櫻井翔
「よく一緒に過ごしてたよ」
誰も聞いてませんから!!!
いつも大野さんのことで自慢をしたがる櫻井翔はほんとうにすごいw
でゅえっと。
3月号のチャートをやってみて、大野さんになったという櫻井翔
それは自慢ですか!?のろけですか!!!???
あのう、聞いてる側はとっても恥ずかしいので、自粛していただきたかったです。
 
 
 

あ~~~~きっと他にもなにか書き忘れている山ネタがあるような気がする~~。
でも手が痛いのでここでやめておきます。
簡潔にするつもりが結局長くなっちゃったし…。
明日はついに歌おに最終回。
公式HPのスタッフさんのブログ見てるとまじで泣けます(。´Д⊂)
今回もすてきなチーム・現場に恵まれて大野さんは本当にしあわせですよ。
そしてスタッフさんたちも大野さんのことをこれでもかっていうくらい褒めまくってくださってて、それにも涙…。
最終回は号泣間違いなしですね!!!
明日は朝から番宣にでずっぱりの大野さん。がんばってー(´∀`*)ノシ
 
ではではまた遅くならないうちに書きにきたいとおもいます。
パピプペポン♪
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]