忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2018/10 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 11»
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ……わらいすぎてお腹が痛いです!!
よじれます!!!!
な、なんなんだあの終わり方は………!!!!( ゜∀゜)







なにがって、本日のえむすて!!
矢野健太すたーりんぐ3104さんですよ!!!!!!!!!!
いやぁもう。
登場からはにかみ照れ笑い(癒しオーラ炸裂)
常にいつでもどこでも猫背健在
タモさんに話をふられると「なんかきもちわるいですね」発言(マイナスイオン大放出)
タモさんネ申発言「不安か??」
メンバーがいなくてちょっぴり不安なご様子の大野さん……
か、かわいい……!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚
でもってタモさんl、期待どおり涙目の話「ますます涙目に~」
そして大野さん「だめですね~」(ふにゃり笑顔)
い、いったい何がだめなんだYO!!!!
この、いつもと同じテキトーかつやる気の無…もとい謙虚(?)な大野さん……
今をときめくあいどるグループのリーダーの言動とはとてもじゃないけどおもえない(´Д`;)
もう………!!!!!
このオープニングトークだけで萌えしねます!!!!
でもって、メンバーの話になると若干テンションのあがる大野さん(*´∀`*)
というか、誰一人メールをくれないことに若干ぷんすかな大野さん(笑)
ちょっと!!!!
まつもっさん、ちゃんとメールしてあげないと!!!
ええと、櫻井氏はおそらくそういう大事なことをすっかり忘れてしまうタイプなので期待してません(誕生日を忘れるくらいだから)
(でもそのあと反省して一日中おめでとうを言い続けたというエピソードに最高に萌えた)←いま関係ない


出番は2番目。
いきなりーーーーーー!!!!
タモさんの横に大野さんの肩が見えただけで身悶えします。
「どうもです」どうもですって!!!
ドラマの話、ていうかきぐるみの話www
どんぐりでた━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
写真もどんぐり。
そして若干けだるく(いつものことですが)どんぐりの話をする大野さん
どんぐりがいかに大変か語る大野さん
あの、いまだかつてきぐるみトークがこのえむすてにて繰り広げられたことがあったでしょうか。
結局きぐるみの話でほぼ終了……
ピン子さんネ申!!!
おそらく、大野さんなら体操のおにいさんでも問題ナッシングだとおもいます。
でも、翔さんだけは無理だとおもいます。
これからは歌おにもとい体おにでよろしいですか??
「歌のおにいさんです」←この言い方がまたかわいらしい!!!
てへてへ笑うあの小動物のような方……ほんとうに28歳ですか?
パピプペパピルスきた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
ど、どうしよう、ついに大野さんの歌が……!!!!!!!
ちょっぴり緊張気味?な大野さん。
ソロってやっぱり緊張するんだね……。
でも、ちゃーんと歌っていらっしゃって。
まぁ、大野さんに口ぱくなんてものは必要皆無ですね。
サビまでくると緊張がほどけたのか笑顔もステキング(*´д`*)
マイク持ってるのでダンスは片手だけだけど…… 惚 れ る !!!!!!
わかっちゃいるけど惚れ直さずにはいられないですねこれはっΣ(ノ∀`)
あとね、光の演出効果であんまり黒さがわからなかった!!!!
すごいね!!!!!←

そして、そのときはやってきた……
曲終わり。
パピプペパピルスのドアをくぐって去っていく大野さん。
ん?
大野さんがしきりにこちらを振り返ってる……
ていうかカメラが追ってる……
出演者席?




Σ(゚∀゚ノ)ノ





座った━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!!!!!





なにその終わり方!!!!
こ、こんな歌の終わりをした人が今までいたのだろうか…
いないでしょうねwww
もうね、このシーンだけ数十回りぴーとあんどごーしましたけど何か??
振り返るときの大野さんがまたおもしろすぎますwww
でもって、むやみやたらにいい姿勢で座るそのときの顔!!!!!!!

大 爆 笑 !!!!!!!

がんばって笑いこらえて、でもやっぱり最後には笑っちゃうという(笑)
そんな大野さんがかわいすぎる!!!!!!



早々に出番が終わってしまったので、番組終わるまでの間寝てしまわないんだろうかこの人は……という妙な不安はありましたが(笑)、それもなく無事に終わってよかったです。
でもやっぱりひとりぼっちは寂しい!!!
いつもなら横に必ずメンバーの誰かしらがいてちょっかい出されてるのが当たり前なので…
隣りにいる出演者とも全く会話がなさそうで(泣)、そんな姿を見てるとやっぱりメンバーがいないっていうのはこんなにも寂しいものなんだなーと(。´Д⊂)
来週の5人そろってのご出演の際には、今日のソロ出演についてみんなでつっこみまくってくれるとうっれしいなぁ☆




それから、今日の歌おにも泣かせていただきました☆
健太さん、いろんな意味で愛すべきキャラですわ。
そして、ときどき健太さんなのか大野さんなのかわからなくなる(笑)
うーーん、もうちょっとで終わってしまうなんて寂しいわぁ~。
でででででもでも、櫻井氏ははやく見たい~(*´∀`*)!!!!




そういえばゴチはまだちゃんと見てないです(ごめんなさい翔さん)
とりあえず、それはおいておいて(おいておくのか!!!)
早速曇りのち快晴のダンスを覚えまーーす(・∀・)ノ☆<パピプペポン♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]