忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもみなさま、こんばんわぁ~~。
やっとこさブログに帰ってこれました!!!
年末は仕事が落ち着くので、これからまたちょこちょこ書きにこれそうですっっ♪
これから歌番組やいろんな特番もありますし、前ほどではないかもしれませんが感想も書いていきたいとおもいます!!!
 
 
しかし……放置してる間がいちばん山萌えがあったという……
たぶん今年いちばんのおっきな爆弾が、ね!!!
とりあえず、一緒に釣りの事実はやばいなんてもんじゃないですよね( ゜∀゜)
たとえ雑誌の企画だったとしても、やばいですね(*´д`*)
いや、むしろ企画の力を使わないと連れて行ってもらえない櫻井翔がすてきだ!!ヘタレだ!!!(笑)
一緒に釣りしてるとこ想像(妄想)するだけで……いくらでも萌えしねますよほんと。
希望したのは当然櫻井さんですね。順番からいっても。
っていうか前からうざいくらい行きたい行きたい言ってましたからねぇ~~あの男は……。
希望が叶えられて心の底から祝福ですよ、まったくwww
ぜろのガングロ翔は見ていられませんでした(いろんな意味で)

山っこについては語りだすととまらないので(笑)また改めて書くことにしますっ☆
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、本日はFNS歌謡祭でございました!!
でもわたくし……ぶっちゃけ、昨日の夜中まで知りませんでしたけども!!!!(笑)
やばいわぁ。年末の予定、ちゃんとチェックしないと(´Д`;)
 
いやしかし……相も変わらず、FNSさんはヒドイですねぇ~~(こら!)
だってあのマイクはないでしょうよ!!
大野さんが……!!
大野さんの美声が!!!!!
これは断じて許されません。
よりによって大野さんのとこでなんて!!!!!
大野さんの美しいあの歌声をお茶の間にクリアーに届けられないなんて……
これはあらしファンだけでなく、世の中のみなさまにとって大変重大な過失です!!!(言いすぎ)
まぁ、大野さんがすばらしくかわいかったので、多めに見てあげましょう(何様)
あのね、大野さんの今日の髪型、めちゃんこすきです!!!!
前髪!!!前髪!!!!!
大野さんの前髪がだいすきなのですヽ(*´∀`)ノ☆
特に、全体が立っててちょっぴり前髪がある、ってかんじのが(*´◇`*)
これで色が茶色だったらまじドストライクなんですけど☆
まぁ基本、大野さんだったらなんでもいいですけどね!!!(結局は盲目)
たとえ、スキンヘッドになっちゃおうともね!!!!(それはどうだろう……)
それにしても、大野さんは黒すぎですねぇ~~。
いやぁ、黒い。黒いです。
衣装が白なだけに、際立って黒いです。まっくろくろすけです。
どんだけ釣りに行ってるんだろう……。
それだけ趣味をたのしんでいられるってことで、うれしいですけどね!!(*´∀`*)
このところちょっとふっくらしてきて、プラズマテレビからは逃れられたようなのでなにより☆
あとは~……髪を切った相葉さん☆やっぱ相葉さんはストレートがいちばんすきかなぁ~。
二宮さんの今くらいの髪型、かなりツボです(ノ´∀`*)かわいい!!
松本さんもハットがちょうぜつにお似合いですねぇ~~♪
櫻井さんは……曲最後のほうのポージングがおもしろすぎましたwww
グレーのスーツはどうかと……おっさんくさい(爆)
髪もむやみやたらと立ってるし!やっぱauさんのCMぐらいので十分ですっ。
 
 
いやぁ、ひさびさにOne LoveのMすてさんばーじょんのフリが見れてうれしかったです☆
あとは松本さんソロのうしろで口ずさむにのちゃんがかわいくて……(*´∀`*)←未だ末ズ萌え継続中☆
それから次のえぐざいるさんの曲に合わせてダンシング~~な5名様がちょうぜつにステキでございました!!!
このひとたち、やっぱりかわいすぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚
まさかのオグさんご出演もびっくりでした。
そしてオグさんによるあらしさん評が、相変わらずすばらしくって……!!!!
「とっても普通の子たち」「やさしいし思いやりがある」「これだけグループが仲いい連中なんてそんなにいない」
……泣けますよ。・゚・(ノД`)・゚・。
オグさんはほんとにあらしについてもメンバー個々についてもよく見ていて、いつ聞いてもジ~~ンとしちゃいますっ(。´Д⊂)
 
 
どうでもいいですが、テーブル席にいるときに山っこがとなりどおしだったのを見て相当テンションあがりましたヽ(*´∀`)ノ☆
何回か席チェンジしてるのでずっととなりだったわけではないのですがっ。
あと、もう一回ステージ上にあらしさんが呼ばれたときも山がとなりで!!
しかも、なぜか無駄に寄り添いすぎてて……!!!
明らかに大野さん、櫻井さんにくっつきすぎなんですよ!!!!(あくまでもそう見えただけです)
大野さん、ほんとにどうしたんだよここ最近……☆
空前の櫻井翔ブームですか!!!???
ああ、妄想するのってたのしいわぁ……(ノ´∀`*)(危険)
 
 
他のアーティストさんでもマイクトラブル多いし、カメラワークも最悪だし(汗)ダメダメなFNSさんですが、
マツケンサンバでやっぱり松本さんを映しちゃうとこはGJ☆
「映すかな映すかな!!??」と期待してたら、
やっぱりまつもっさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
その瞬間大爆笑☆
あっ、松本さんといえば、auさんのCMにゅーばーじょんが突然流れてびっくりしました!!
そうきたか……☆☆☆ってかんじでした(*´∀`*)
クリスマス&恋人ばーじょん!!
この設定は松本さんだからさまになるんですよね~~~。
あれを他メンバー、特に大野さんがやったりなんかしちゃったら大爆笑間違いなしですもんね……!!!!(笑)
あああ、櫻井さん松本さんときて、次はいったい誰だろう!!??
全員分はぜったいあるとおもうので、もう、今からたのしみでなりませんっ☆
大野さんばーじょん……どんなのになるのかなぁ(ノ´∀`*)
まっ、とりあえず櫻井氏はまた大野さんを絶賛するんでしょうけどね☆☆☆
 
 
 
 
余談ですが、SMAP兄さんたちが札幌ドームから生中継してくれたのも感動してました、勝手に(;・∀・)
あの展望台、わたくしすごーーくすきなんですよねぇ☆
羊が丘の夜景がうまい具合にキレイにうつってて感激でした!(ローカルネタ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]