忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«05 2018/06 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 07»
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
大野さん、28歳の誕生日おめでとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
本日は、大野さんがお生まれになった大変素晴らしい一日ですっ☆
が、いざ迎えてみると……いったい、何を語ればいいんでしょうか!!??(;・∀・)
きっとふつうならこんな素晴らしい日、どんなとこがどのようにすきだとか語るところなんだろうけど……
わたしには、単純に易々と、彼のすきなところを羅列することはできません!!!
だって、全部すきなんだもの!!!(笑)
もうね、崇拝の域ですから(ノ´∀`*)☆
この溺愛ぶりは翔さん並だわ☆って自分でもおもう☆笑
 
 
なんかね……存在そのものがわたしにとって大きすぎて、まるでひとつの芸術作品のようなんです。
そのくせ人間くさくってどうしようもないくらいバカだったりするから、簡単に捉えて語ることができない。
ほんと彼を語るのは難しくって。
特に内面的な部分に関しては、客観的にはそう見えるかもしれなくても本人は全然違う風に捉えてたりするから、更に難しいし。
 
 
でもね、こういうときだからこそ、じっくりゆっくり語るいい機会かなぁともおもう。
表現するのは確かに難しいけど、わたしなりの言葉で、大野さんをすきな気持ちを表現できたら。
なのでちょっと考えつつ、語ってみたいとおもいます。
 
 
 
 
大野さんのすきなところ。
いくつか挙げてみるとすると……
 
 
まずは、彼の周囲への思いやりと感謝の気持ち。
コンサート前に、メンバー・スタッフ・関わる人たちみんなに怪我や事故などがないようにお祈りをするとか、
自分以外のみんなのことを最優先に考えられるところ。
家族へ対する感謝の気持ち、ファンへ向けるあたたかいやさしさ。
そしてそれを飾らない言葉で惜しみなく表現するところ。
彼の語る言葉は、いつだって言葉の端はしから優しさがにじみ出ていて、聞く側を安心させてくれる。
そしてそこにはいつも感謝の想いが込められていて。
自分が人によって生かされているってこと、彼はよくわかってるんだろうなぁ。
だからいつだって彼の周りには愛であふれてるんだとおもう。
 
 
それから、目標に対するストイックさと自分への厳しさ。
誰よりも自分をライバルと捉えて、自分自身へのプレッシャーのかけ方が半端じゃない。
裏側にあるたゆまぬ努力。それを決して見せない姿勢。
「そんなところまで!?」ってびっくりするくらい、智さんの「やる」っていう意思は強固で揺るがない。
やるなら、とことんまで。
それはどんなことでも、どんなことに対しても変わらない。
あまりにも自分に厳しすぎるから、たまにちょっと心配になるけどね。
もうちょっと自信持ったっていいんだよ、って。
でも、そうやっていつだって謙虚さを失わないところが彼の魅力でもあるんだよね。
 
 
もひとつ、何に対しても真摯でまっすぐなところ。
いつだって、どんなときだって。
相手が誰であっても尊重できるし、相手のいいところを必ず見てる。
目の前にそびえ立つ壁がどんなに大きくても、それを越えた先を常に考えてる。
想像して、乗り越えた自分を思い描いて。
すべてをプラスに捉えられる人。
もちろん、はじめからそうだったわけじゃないだろうし、というかあくまでもわたしがそう捉えてるだけであって、
実際は迷ったり悩んだりすることもいっぱいあるだろうけど……
でも、最終的にはそうやって考えられる人なんじゃないかっておもう。
どんな状況にあっても、そこから光を見つけられる人。
諦めるにしても、前向きだろうしね。
そんなところが偉大だなぁっておもう。
 
 
そして、いつだって自分らしくいるところ。
彼の語る言葉、見せる仕草、行動すべてが、決して取り繕うことなく自然体。
バカなところもそのまま見せて、感じたことをまっすぐ言葉に表して。
かっこつけるってことがまるでない。
いつだってナチュラル、そしてフリースタイル。
どんなに評価されても、どんなに人気が出ても、彼自身はまったく変わらない。
そして言うんだよね、「才能なんかじゃなく、努力次第だよ」って。
そんな生き方は、たくさんの人たちに今を生きる勇気を与えてくれる。
もちろん、わたしも。FREESTYLEの言葉には、何度泣かされたかわからないもん。
だから、みんなそんな彼に惹かれるんだよね。
メンバーみんなが彼を頼りにするのも、だいすきなのも、大野さんのその人柄ならでは。
 
 
そのどれも、とてもじゃないけど真似できないです。
アイドルらしからぬハイレベルな歌唱力とダンスパフォーマンス、
他の追随を許さない力強く魂のこもった演技、
趣味で続けているシュールな作品の数々とその表現方法などなど……
そのどれもが大野智の魅力だけれど、
でもやっぱり一人の人間として、彼はとても尊敬できるし魅力的。
こんな人がいるんだなぁ、って驚いてます。未だに。
彼の根底にあるものがとても強くて大きくって、自分には無いものがありすぎて、
ただただ憧れます。
そして、少しでも、彼のようになれたらなぁっておもいます。
 
 
それから…大野さんのおかげで得られたものは数えたらきりがないくらいです。
嵐友ちゃんと出逢えたのも、みんなとたのしい時間を過ごせるのも…
嵐さんと、大野さんに出逢えたからに他ならないですもん☆
もらったものはいっぱいあって、いつだってもらってばっかりで……。
だから、これからもずーーっっと応援して、ちょっとずつでも返せていけたらいいなぁっておもってます。
大野さん、いつもいつも、たっくさんのしあわせをありがとう。
 
 
 
 
28歳の大野さん……
すきなものを語るときのきらっきらな笑顔。
メンバーにいじられてふにゃっと笑ったり。
しあわせそうな大野さんの姿を、もっともっと見られたらいいなぁ☆
 
 
 
 
大野智さん☆
お誕生日、ほんとうにおめでとうございますっっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 










 
 
そんなかんじで、ちょっと語ってみましたけれど、やっぱり全然というかまったく彼のすばらしさを表現できた気がしません(´Д`;)
誰か……!!!誰か、大野さんのステキっぷりをうまく言える方はいませんか!!!???
まぁ、大野さんのことがだいすきだーーーっっっっ!!!って気持ちが伝わっていれば、とりあえずいいとしよう☆
 
 
 

 
それにしても、今日までびっくりするくらい放置していて申し訳ありませんでした……。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の日を迎えるために、いろいろ準備に忙しくって。
今年の大野さんバースデーパーティーを悔いなく行うための準備を怠りたくなくって☆
 
この間、やばいくらいの山っこネタがたっくさんあってもうどうしようってかんじです。
ていうか大野さんどうしたの!?っていうくらいの翔さんへのデレ期に突入中!!??とのことで、
もうね、いろいろ書きたくって大変ですよ……!!!!
とりあえず今日が過ぎればすこし落ち着くとおもいますので、また山っこ語りにきたいとおもいます(*´∀`*)
 
 
 
さぁ、みなさん!!!
今夜はカーニバルナイトですよ~~~~+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]