忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりに山ネタがおおすぎて大変です。
とりあえずまずはnon-noさんと、書けてなかった前回の宿題くんの感想です!!
 
 
 
 
 
 
 
 

☆non-no vol.22 アラシブンノニ 第4回
 
・前回のエントリに書いたとおり、発売日前日、待ちきれず本屋へ。
・non-noでてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!と大興奮
・どきどきわくわく……むしろガクガクブルブル状態
・も……目次に「櫻井翔×大野智」の文字が……!!!(゚Д ゚;ノ)ノ
・それだけで萌えしねるとおもったわたしは病院にいったほうがいいですか!!??
・口から心臓がとびでそうになる気持ち(超古典的表現)を抑えながら、122ぺーじをひらきます。
 
 
 
 
 
 
 
・(|| ゜Д゜) <ちょちょちょちょちょっとまって……!!!!!
 
 
 
 
 
 
・見ていられなくてとりあえず閉じる☆
・なんだろう、いま自分が見たものはなに?
・夢ですか!?幻ですか!!??妄想ですか!!!???
・なにこの無駄におだやかすぎる雰囲気……!!!!!!!!!
 
・っていうか、
 
 
 
 
・どこからどう見ても新婚さんにしか見えません。
 


 
 
・この生活感のなさと純白の白(笑)がね、新婚さんってかんじですよね(*´∀`*)
・月じょんさんが山っこのおちゃらけ部分がクローズアップされてたということにすると、
 
 
 
・non-noさんは、完全に夫婦感が押し出されてます。
 
 
 
・櫻井さんは当然のように大野さんを見つめています
・いつものごとく非常に変態チックです
・あのね、櫻井さん、いちど大野さんを見てるときの自分の顔、鏡で見たほうがいいですよ☆
・びっくりして自分に引くとおもうよ☆☆
・しかしながら、そんな表情はやっぱり他の写真よりもずっと輝いているよ……☆☆☆
・その一瞬を激写した&掲載したスタッフさんGJ☆
・でもいちばんは3枚目の写真……なんだろうね、この、リラックスしきった表情……安心に満ちた空気……
・そして2人を取り囲む、あふれきれんばかりのしあわせオーラ
 
 
 
 
 
 
 
・確実に夫婦……!!!!!!( ゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
・櫻井さんが抱えてる白くまのぬいぐるみが2人のこどもにさえ見えたYOーーーー☆(おちつけ)
 
 
 
 
 
 
 
 
・お写真だけで相当な破壊力
・が、しかし、写真よりもきになるのは2人対談☆
 
 
・櫻井さん「ね、さとしくん??(*´∀`*)」
 
 
・「さとしくん」呼びキタ*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!!
・2人のときにでる頻度の高い「さとしくん」呼び
・無意識に呼ぶときにでてしまう「さとしくん」呼び
・っていうか、気兼ねなく「さとしくん」呼びを連発する嫁でた━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
・最初から最後まで終始「さとしくん」呼び……
・しねる……Σ(ノ∀`)
・家事全般が苦手だとのたまう櫻井翔
・そのあとに、大野さんが家事をやってた経験をもちだす櫻井翔
・なんですか、それはあれですか、つまり、
 
 
 
 
・大野さんに家事をやってほしいっていう告白ですか!!??
 
 
 
・まさかまさかの、プ、プロポーズ!!!???(妄想ってこわいね☆)
 
 
 
 
「立派だよーーー!!!」と旦那を褒めるできた嫁キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!
・どこまでも褒め上手・櫻井翔
・櫻井さん、やっぱり一人暮らししたいのか……彼にはずっと実家にいてほしいのになぁ……_| ̄|○
・大野さん「なにぃ~」←おそらく声が裏返っていたことでしょう☆
・大野さんの理想の間取りに対して「ああ、似合う…」もとい「アートなかんじ」
・さすが、大野さんを表現する言葉をわかってる……!!!
・おおおおお大野さん、「ありがとう(にっこり)って!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
・おめでとうありがとう櫻井翔!!!!
・おそらく「(にっこり)」な大野さんを見つめてる櫻井さんのほうが「(にっこり)」だったとおもいます
・むしろ「(にやにや)」「(デレデレ)」だったとおもいます
・メンバーの家にいく機会は意外とすくないらしい(櫻井さん談)
・で、ででででもね……!!!???
・うえの大野さんの理想の間取りの欄において…
 
 



 
 
 
 
・櫻井さん「今のさとしくんの部屋もこんなかんじだもんね☆」
 
 



 
 
 
 
・…………???
 
 
・あたし……見間違えた!!??
 
 
・妄想しすぎて目までおかしくなっちゃた!!???
 
 
 
 
 
 
・櫻井さん、その言い方って、ちょ、ちょっと待って、
 
 
それって、
 
 
 
 
 
 
 
 
・大野さんの部屋に行ったことがあるってことでよろしいですか!!??
 
 
 
 
 
 
 
 
・しかも「今の」ってことは、
 
 
 
 
 
 
 
昔の部屋にも行ったことがあるってことでいいですよね!!!!!????
 
 
 
 
 
 
 
 
( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
 
 
 
 
 


 
 
 
・すみません、あまりのことにキャパが限界値を軽く超えましたヽ(^O^)ノ
・すばらしい山ネタを提供してくれたnon-noさんばんざい……!!!
 
 




 
 
 
☆宿題くん(古田さんの回)
 
・とりあえず、日直大野さんの横でやさしく見守る嫁とレンコン焼酎を2人でガン見する山っこの図に萌えました(*´∀`*)
・アイランドではぐだぐだ風船ゲーム(笑)
「やだよ~」と言いながら大野さんの左肩に手を置いてポーズをきめる櫻井翔
・ほんとにさわるのすきですね……☆☆☆
・ていうか、横一列に移動する際も旦那の肩から手を離そうとしないのはなぜですか!!!???
・そんなにさわっていたいのか……!!!
・そんなに大野さんのとなりをキープしたいのか……!!!!!(゜ロ゜)
・まさかの大宮喧嘩(*´∀`*)
・そしてひたすら怯える大野さん……(人´∀`).☆.。.:*・゚
・大野さんがみんなからわーわー言われる中、一人だけ何も言わずに黙って見つめる櫻井さん発見…!!
・嫁のやさしさと深い愛に涙……☆
・結果がわかりきってるのにも関わらずにやってのけた大野さんはすばらしい!!(盲目)
「みんなに言われたとおりにやっただけだ!!」責任転嫁……☆
・言い方がすこぶる男前(*´∀`*)
・そして、そんな大野さんを横から見上げる輩が一人
・おもいっきり先週も見た光景
・またかおまえは!!!!!!!
ど ん だ け あ ご ヒ ゲ さ と し く ん が す き な ん だ Y O ☆(念のためいっておきますが妄想です)
・罰ゲームはケイン・コスギのものまね☆
・ってこれはもしや……
・もちろん櫻井翔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
・しししししししかもしかもしかも!!!???
・大野さんが特等席で見てる━━━━ (゜ロ゜) ━━━━!!!!!!!!
・まさかまさかのケイン・コスギのものまねと山っこのコラボ……!!!
・いっかいでできないヘタレ櫻井翔
・ちょっと!!!!
・カメラもお客さんも完全無視で大野さんだけを見つめてものまねやりだした!!!!!!
・ほんとにどんだけなんだ……(|| ゜Д゜)
・旦那のためだったらなんでもできちゃう嫁の愛に乾杯ヽ(*´∀`)ノ☆
・大野さんへ向けての指差しに大爆笑
・そして遂に大野さんバージョン☆
・フレーム内に大野さんだけじゃなく山っこをおさめたカメラさんまじG☆J!!!!!
・櫻井さん以上にうまい大野さん(人´∀`).☆.。.:*・゚(櫻井さんお墨付き)
・なぜか得意げな大野さんwww
・旦那を見つめる嫁の顔はとってもうれしそうでした……☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおりんごさん、こんにちは♪

このエントリー、アップされた時点で読んで、激しく頷いていたのですが、興奮しすぎて(笑)コメント忘れてました。

いや~素晴らしかったですね!言葉になりません。
私も翔君の「今のさとしくんの部屋~」のくだりは読んだ瞬間止まりました(笑)

山コンビにも、語りつくして頂けるかおりんごさんにも、感謝・超です。
ちか 2008/11/16(Sun)12:37:01 編集
Re:無題
返事が遅くってすみません(´Д`;)
いやほんと、最近の山っこはこっちが固まってしまうぐらいびっくりな言動が多くて焦ります!!まじで!!!
本人たちはさらっと言ってるけど、「今の」は相当問題発言ですよwww
妄想が広がってやばいですヽ(*´∀`)ノ☆

こちらこそ感謝・超ですよ~~~~!!!!
こんなブログを読んでくださってる上に、コメントまでしてくださるんですもんっ(*´∀`*)
いつもありがとうございます!!!
また山ネタも書いてくつもりなので、これからもよろしくお願いしまぁす☆
【2008/12/04 00:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]