忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、昨日かけなかったここ最近のあらしごと感想を一気にどーーんと(といってもめっちゃ簡潔ですが)いきます!!
 

 
 
○おりすた様のブログ

10月25日更新のぶん。
パペットをもった大野さんに向かって、
 
「あら、かわいらしい」
 
ってなにごとですが翔さん……!!!(|| ゜Д゜)
 
おもいうかんだ言葉をそのまま発しちゃった的な翔さんがすばらしいとおもいます
まぁ「どんだけキュートなんだよ」って言っちゃう人ですからね☆
個人的には「あら」発言も気になる超
 
まさに嫁………(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
 
○明☆12月号

「目があうだけできもちがつながっている気がする」
その瞬間に「目配せ☆」な山っこ………
 
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(|| ゜Д゜)
しぬ……!!!
萌えしねる……!!!!
なにそのミラクル……!!!!!
ちょ、ちょ、ちょっとこれはいくらなんでもやばいとおもうんですけどOHHHHHH
とととととりあえず自分落ち着け
スタジオにいたのが櫻井さんだけだったのかもしれない……!!
いやでもたとえそうだとしてもそのタイミングで目が合った2人に乾杯
ていうか櫻井さん、もしや大野さんの話きいてた!!??
いやちがうな…きっと常に気にかけててしょっちゅう見ちゃってるんじゃないかと…☆
あと余談ですが「アラシちゃんと読者の絆ちぇっく」とやらであたくしは櫻井さんでした。
そうだとおもったんだけどやっぱり……こういうのいっつも櫻井さんです(´Д`;)
 
 

 
○auさんのおにゅーCM

大野さんディーラーって……!!!!
めちゃんこかっこよい………(人´∀`).☆.。.:*・゜
車で帰宅シーンとかやばすです。萌え死ねる……☆
でも、でも!!なんか笑っちゃったわたくしです(ごめんなさい)
だってMBAホルダーって……!!!そりゃねぇっすよ!!!!!!Σ(ノ∀`)
車の免許すらもってない人なのにwww
実際の本人とちがいすぎていてびっくりしますた…
個人的にはにのちゃんがいちばんぴったりだとおもいました☆
そこでコンビニ店員もってくるか!と。
どうでもいいけどここ最近の櫻井さんがイケメすぎていてこわいです。
このCMではかわいすぎます。
パンくわえてるのとかまじやばす!!!
寝起きもいとやばし
あと、みどりのパジャマもやばし
HPの撮影裏話?だかのメイキングを鬼のようにりぴーとあんどごーしましたが何か??
まだ朝のはじまり篇だけなので、他バージョンがたのしみ超ヽ(*´∀`)ノ☆
・…………ところで、auBOXってなに?(CM効果まったくなし)
 
 
 

 
ほかにもまだまだいっぱいあるとおもうんですが……今月の月刊てれびじょんでも櫻井さん「さとしくん」呼びとか!!!!(*´∀`*)
でもまぁとりあえずかいつまんでこれだけ!!
 
あっ、流星の絆はすこぶるおもしろいですね~~。
まおうさんとはまたちがった意味で毎週たのしみでございます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]