忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我が家では、親がスポーツ(主にサッカー)すきなのでスポーツ新聞をとっております。


ニッカンと、道新スポーツ(という名のサンスポ)。


いつも思うんですがニッカン様はすばらしいですね(*´∀`*)
記事の内容や密度も濃いけれど、何よりお写真がすばらしい。


本日の相葉署長も、芸能面のトップを飾ってると言ってもいいくらい大きなお写真で…。
しかもすこぶるかわいくって(*´д`*)
スーパーアイドルらしいかわいこちゃんが、スーパーアイドルらしからぬロープ渡りの真っ最中♪
制服での敬礼ポースもちゃっかり載せちゃってくれてますし!
うぬぅ……ニッカン様、いい仕事してますね~。


そういえば大野さんの個展が発表されたとき、いちばん大野さんのお顔をどどんっと大きく取り上げてくださったのもニッカン様。
あの時は、朝からぶったまげたよ( ̄△ ̄;)
先日の個展のとき、山写真をいちばん大きく載せてくださったのもニッカン様。
ファンの、というかわたしのツボをしっかりぎっちり抑えてくれています……!!!!!


あくまでもわたしの感想なので特別おすすめはしません(笑)
お気をつけくださいませませ。
わたしはこれからもニッカン様にお世話になろうと思います……!!!!




明日のズームインで署長やるのですね。
記事に載ってたおもしろハプニングやるのかな~ワクワク☆
バードさんのコメントも気になりますね~(にやり)
でも、うちのポンコツレコーダーが最近絶不調超(ことごとく録画失敗しやがる)なので、期待しないでおこう…(涙)
PR
相葉さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!

いつでも仕事に一生懸命(汗かくくらい)で、ハイテンションはとどまることを知らなくって、おバカな天然でそれでいてピュアでまっすぐで、いつもグループのムードメーカー、そんな相葉さんがだいすきです。
コンサートで感極まって泣いてしまうところも、「嵐でよかった!」って素直に言えちゃうところも、メンバーにそういう内容のメールを送りそうになっちゃうところも、ぜんぶぜんぶすきです。
あのきらきらした少年のような笑顔を見てると、なんだかこっちまで笑顔になれちゃいます。
いらいらしてた気持ちが、ふっと穏やかになるような、いらいらしてたことさえ馬鹿馬鹿しく思えてくるような、不思議なちからをもってる。
ヤンキー先生のドラマを見てたときは、こんなに素敵な方だなんて全然思いませんでしたよ…。
優しくって少しバカな彼が嵐で本当によかった。
5人の中で、いちばん変わってほしくないのは彼かな。ずっとあのままでいてほしいです。


ああ、もうちょっと早くブログはじめてれば、大野さんバースデーにも大いに(すき勝手に)語れたのに。
今更ながらちょっぴり後悔。







どうでもいいけど、明日は間違いなく21時までに帰って来れません

………………どうでもよくない!!!!!!!!!

仕事で残業です。
感謝祭をたのしみに毎日を生きてたのに(いいすぎ)
こういうことがあるとね、仕事やめたくなりますね(だからいいすぎ)




プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]