忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わ……わらいすぎてお腹が痛いです!!
よじれます!!!!
な、なんなんだあの終わり方は………!!!!( ゜∀゜)






PR
 
 
大野さん、28歳の誕生日おめでとうございます!!!!
 
 
 
 
 
 
本日は、大野さんがお生まれになった大変素晴らしい一日ですっ☆
が、いざ迎えてみると……いったい、何を語ればいいんでしょうか!!??(;・∀・)
きっとふつうならこんな素晴らしい日、どんなとこがどのようにすきだとか語るところなんだろうけど……
わたしには、単純に易々と、彼のすきなところを羅列することはできません!!!
だって、全部すきなんだもの!!!(笑)
もうね、崇拝の域ですから(ノ´∀`*)☆
この溺愛ぶりは翔さん並だわ☆って自分でもおもう☆笑
 
 
なんかね……存在そのものがわたしにとって大きすぎて、まるでひとつの芸術作品のようなんです。
そのくせ人間くさくってどうしようもないくらいバカだったりするから、簡単に捉えて語ることができない。
ほんと彼を語るのは難しくって。
特に内面的な部分に関しては、客観的にはそう見えるかもしれなくても本人は全然違う風に捉えてたりするから、更に難しいし。
 
 
でもね、こういうときだからこそ、じっくりゆっくり語るいい機会かなぁともおもう。
表現するのは確かに難しいけど、わたしなりの言葉で、大野さんをすきな気持ちを表現できたら。
なのでちょっと考えつつ、語ってみたいとおもいます。
 
 
 
 
大野さんのすきなところ。
いくつか挙げてみるとすると……
 
 
まずは、彼の周囲への思いやりと感謝の気持ち。
コンサート前に、メンバー・スタッフ・関わる人たちみんなに怪我や事故などがないようにお祈りをするとか、
自分以外のみんなのことを最優先に考えられるところ。
家族へ対する感謝の気持ち、ファンへ向けるあたたかいやさしさ。
そしてそれを飾らない言葉で惜しみなく表現するところ。
彼の語る言葉は、いつだって言葉の端はしから優しさがにじみ出ていて、聞く側を安心させてくれる。
そしてそこにはいつも感謝の想いが込められていて。
自分が人によって生かされているってこと、彼はよくわかってるんだろうなぁ。
だからいつだって彼の周りには愛であふれてるんだとおもう。
 
 
それから、目標に対するストイックさと自分への厳しさ。
誰よりも自分をライバルと捉えて、自分自身へのプレッシャーのかけ方が半端じゃない。
裏側にあるたゆまぬ努力。それを決して見せない姿勢。
「そんなところまで!?」ってびっくりするくらい、智さんの「やる」っていう意思は強固で揺るがない。
やるなら、とことんまで。
それはどんなことでも、どんなことに対しても変わらない。
あまりにも自分に厳しすぎるから、たまにちょっと心配になるけどね。
もうちょっと自信持ったっていいんだよ、って。
でも、そうやっていつだって謙虚さを失わないところが彼の魅力でもあるんだよね。
 
 
もひとつ、何に対しても真摯でまっすぐなところ。
いつだって、どんなときだって。
相手が誰であっても尊重できるし、相手のいいところを必ず見てる。
目の前にそびえ立つ壁がどんなに大きくても、それを越えた先を常に考えてる。
想像して、乗り越えた自分を思い描いて。
すべてをプラスに捉えられる人。
もちろん、はじめからそうだったわけじゃないだろうし、というかあくまでもわたしがそう捉えてるだけであって、
実際は迷ったり悩んだりすることもいっぱいあるだろうけど……
でも、最終的にはそうやって考えられる人なんじゃないかっておもう。
どんな状況にあっても、そこから光を見つけられる人。
諦めるにしても、前向きだろうしね。
そんなところが偉大だなぁっておもう。
 
 
そして、いつだって自分らしくいるところ。
彼の語る言葉、見せる仕草、行動すべてが、決して取り繕うことなく自然体。
バカなところもそのまま見せて、感じたことをまっすぐ言葉に表して。
かっこつけるってことがまるでない。
いつだってナチュラル、そしてフリースタイル。
どんなに評価されても、どんなに人気が出ても、彼自身はまったく変わらない。
そして言うんだよね、「才能なんかじゃなく、努力次第だよ」って。
そんな生き方は、たくさんの人たちに今を生きる勇気を与えてくれる。
もちろん、わたしも。FREESTYLEの言葉には、何度泣かされたかわからないもん。
だから、みんなそんな彼に惹かれるんだよね。
メンバーみんなが彼を頼りにするのも、だいすきなのも、大野さんのその人柄ならでは。
 
 
そのどれも、とてもじゃないけど真似できないです。
アイドルらしからぬハイレベルな歌唱力とダンスパフォーマンス、
他の追随を許さない力強く魂のこもった演技、
趣味で続けているシュールな作品の数々とその表現方法などなど……
そのどれもが大野智の魅力だけれど、
でもやっぱり一人の人間として、彼はとても尊敬できるし魅力的。
こんな人がいるんだなぁ、って驚いてます。未だに。
彼の根底にあるものがとても強くて大きくって、自分には無いものがありすぎて、
ただただ憧れます。
そして、少しでも、彼のようになれたらなぁっておもいます。
 
 
それから…大野さんのおかげで得られたものは数えたらきりがないくらいです。
嵐友ちゃんと出逢えたのも、みんなとたのしい時間を過ごせるのも…
嵐さんと、大野さんに出逢えたからに他ならないですもん☆
もらったものはいっぱいあって、いつだってもらってばっかりで……。
だから、これからもずーーっっと応援して、ちょっとずつでも返せていけたらいいなぁっておもってます。
大野さん、いつもいつも、たっくさんのしあわせをありがとう。
 
 
 
 
28歳の大野さん……
すきなものを語るときのきらっきらな笑顔。
メンバーにいじられてふにゃっと笑ったり。
しあわせそうな大野さんの姿を、もっともっと見られたらいいなぁ☆
 
 
 
 
大野智さん☆
お誕生日、ほんとうにおめでとうございますっっ!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 










 
 
そんなかんじで、ちょっと語ってみましたけれど、やっぱり全然というかまったく彼のすばらしさを表現できた気がしません(´Д`;)
誰か……!!!誰か、大野さんのステキっぷりをうまく言える方はいませんか!!!???
まぁ、大野さんのことがだいすきだーーーっっっっ!!!って気持ちが伝わっていれば、とりあえずいいとしよう☆
 
 
 

 
それにしても、今日までびっくりするくらい放置していて申し訳ありませんでした……。・゚・(ノД`)・゚・。
今日の日を迎えるために、いろいろ準備に忙しくって。
今年の大野さんバースデーパーティーを悔いなく行うための準備を怠りたくなくって☆
 
この間、やばいくらいの山っこネタがたっくさんあってもうどうしようってかんじです。
ていうか大野さんどうしたの!?っていうくらいの翔さんへのデレ期に突入中!!??とのことで、
もうね、いろいろ書きたくって大変ですよ……!!!!
とりあえず今日が過ぎればすこし落ち着くとおもいますので、また山っこ語りにきたいとおもいます(*´∀`*)
 
 
 
さぁ、みなさん!!!
今夜はカーニバルナイトですよ~~~~+.ヽ(≧∀≦)ノ.+゚

 
なんとかうちわづくり、終わらせました~☆
若干心残りはありますが、まぁできるだけのことはやったので、もうやめときます。
あまりにも睡眠時間削りすぎて仕事中眠すぎた&アラシちゃんも見ずに行き倒れてしまったので、ほんと、もうやめときます(;・∀・)
 

 
 
しばらく日記書いていないので、書きたいあらしごとわんさか!!
なので箇条書きでおもいついたこと列挙!!!
 
 
 
・あらしさんOne Loveおりこん初登場1位おめでとーヽ(*´∀`)ノ
・がいど&じょん(@まおう表紙)がすてきすぎですねー゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
・特にじょんの大野さんは犯罪級にかわいすぎるのでやめてもらえませんか
・BiDaNにて大野さん「前髪を下ろすのはこれで最後」マジですかーー!!?? Σ(゚д゚lll)
・ショック超
・ぴあのゆめこんレポが最高すぎてふつうに泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。
・そしてまおう連載の大野さんがかっこよすぎて倒れる・・・…
・auさまの7月のカタログの表紙の山っこの雰囲気がYabai
大野さんが櫻井さんに寄り添っていってるようにしか見えないわたしの目はおかしいです(いつものことです)
・しかも開いたら特大大野さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!
・それをいままさに花男Fの上映がはじまるっていうシアター席で見てた羞恥な人、それがわたくし
・やっとこさ大野さんちらしと松本さんちらしもゲットしてほくほく(*´∀`*)
・ちなみに花男Fは期待以上におもしろくって最高でした♪(感想書きたい…)
・てか、まおう関係の番宣がおおすぎてついていくのが大変超…
 
 
 
まだもっともっと書きたいですが、本日も寝不足になりそうなので割愛。
 
 
でもこれだけは書きたい☆
 
今回のアラシちゃん!!! 

本日(もう昨日)のブランチ、すばらしかったですね~(*´∀`*)

大野さん&斗真くん生出演!!!

始まって早々、素でみなさんに笑いを提供してしまう大野さん。
「ありがとうございまぁ~す」
かっっかわいい………!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
それにしても、相変わらずフニャーとしてる……。

余談ですが先日のうぇぶでの会見レポで、大野さんのしゃべり方について「フニャーとした」と書かれていて、ものすごくツボに入ったわたくし。
公式にも「フニャー」と書かれてしまう、大野さんのフニャーっぷりって、なんだかすごい☆
というわけで「フニャー」が気に入ってしまったので、しばらく「フニャー」を連発するとおもいますがご了承くださいませませ☆


ええと、それでブランチ。
1話のダイジェストまでやってくださって、もう狂喜乱舞ですね(あぶない)
天使な成瀬さんだぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
直人と初めて対面するシーンの、直人を見送る成瀬さんの表情がだいすきです。
かっこよすぎますって☆
いやぁ、やっぱり演技するとそこにいるのは大野智ではなく、成瀬領でしかないわぁ~。
スタジオでフニャーとコメントしてる人とは別人のようでございます。

二宮さんへの「だいすきな…」発言♪


願わくば、嫁が聞いていないことを祈ります。(笑)


面倒見のいい松本さんの話題。
松本さんも、ほんっとリーダーのことがだいすきですね(*´∀`*)
大野さん。

残りの2人は!!!???

とくに、苗字のイニシャルSさんなんか、何度も「すっごくたのしみにしてる」って言ってたとおもうんですけど。
完璧にスルーですかヽ(^O^)ノ 


そんなドSな旦那がだいすきです………!!!!!



はなおとこえふで登場の松本さんとの絡みもすてき超でした♪
途中で画面の右端にちらりと(っていうかけっこうばっちりと)映りこんでしまった大野さんに大爆笑☆
そのあとスーツのくだり、松本さんとの握手、仕込み…どれもおもしろかったです!


そしてこの間、truthがかかりまくりでございます。
繰り返し見るもんだから、なんだかもうだいぶ覚えちゃったよ!!
歌詞も成瀬さんってかんじもするし直人ってかんじもして、すてき(*´ー`*)
この間2時っチャオで聴いた部分はサビではなくBメロだったみたいです。
サビはサビでかっこいい☆
サビの最後の歌詞が何ていっているのか聞き取れない…
まさか、「魔王~♪」じゃないよね!!??
とりあえず頭の中は延々とtruthがりぴーとあんどごーでございます。
ときどき、One Loveですね(ときどきって……)






あとねー、魔王関係でちょっと、きになることが……。


TBSさんやろーそんさんで販売開始した、魔王オリジナルグッズ。
その中の、ステッカーに書いてある言葉。

あれは一体なんですか??

















「どんだけ魔王なんだよ」





















えーーーっっと、これはあれですか???

某番組で某S井さんが発した言葉からとってますか?????

いやまさかそんなことはないでしょうよTBSさん、



ででででもきになる超…………………!!!!!!!!!!!!!!






ちなみにもちろん即購入決定です☆












ああもう札幌ドームがあと1週間後に迫っているのに、頭の中は8割方魔王で埋められています。
我ながらびっくりです。
ぶっちゃけ、大野さん贔屓ではあるけれど、ここしばらくはすっかりどっぷりやましっく以外のなにものでもなかったのですが、
魔王が決まってからというもの、もうね、たのしくて仕方がありませんヽ(*´∀`)ノ 
個展のとき以上に盛り上がってます(勝手に)
そんなわけで、やっぱりわたしは大野さん担当(って言葉には未だ抵抗がありますが…)なんだなぁと実感している今日この頃です。
あっ、でもやましっくであることにももちろん変わりはありませんw
不治の病なので、変わりようがありません☆





あと、どうでもいい話。


今日、上司に「(あらしさんの中で)誰がすきなの?」と聞かれ、「誰だとおもいますか?」と返したところ。
「松潤?ニノ??」と言われたあと、


「まさか大野くんじゃないよね!!??」


って言われましたーーヽ(^O^)ノ 


「そのまさか!!!!」って返したら大爆笑されました(笑)
やっぱり世間一般的にはそういう扱いなのか……_| ̄|○



まぁいいさ。
みんな、魔王を見てびっくりするがいいさ……!!!!
大野さんの演技力に、かっこよさに、惚れるがいいさ……☆☆☆☆☆








本日公開のはなおとこえふは、残念ながら仕事が終わるのおそいので諦めました(。´Д⊂) 
夏場は営業時間が長くなることをすっかり忘れておりました。
おとなしく次の休みの日に見に行きます。



 
 
 
大野さんの個展@札幌、みごと落選しましたーヽ(^O^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
なんとなぁく、覚悟していたこととは言え、でも実際にそう通達されるとやっぱりへこむもんですね……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表参道に行ったときの感想は、状況が状況だったので自粛して書きませんでした。
自分の気持ちがいっぱいいっぱいで書けない、っていうのもあったけど……。
その後、雑誌を読んだり反芻したりして、いろいろ感じることもありました。
 
 
表参道から帰ってきたときに一番感じたのは、一人でも多くの大野さんファンの方にこの個展を見てほしいなぁっていうことでした。
それだけパワーのある作品ばかりだったんです。
 
ほんとうにね、見てるだけで、ごく自然に前向きな気持ちになれるような、そんな空間でした。
 
 
一つひとつの作品を眺めながら、
大野さんは何を思ってこれを書いたんだろう、どういうものでどういう方法でどういう過程でつくりあげたんだろう…
そんなことを考えてると自然に笑みがこぼれてきて、わくわくして、たのしくて仕方がなかったです。
 
自分が抱えてる問題や課題、考えるだけでつらくなるようなこと。
そういうものがいっぱいある現状でも、大野さんの作品を見てると、なんだかそういうことが全部ちっぽけなものに感じられて。
こんな悩みなんて、たいしたことじゃないかな?……って、おもえてきて。
ふっと心が軽くなりました。
 
ただただたのしくて。
大野さんのファンにとっては、これ以上ないというくらい、喜びと幸せを感じられる空間。
 
 
 
 
きっと今回の応募の数もすごくって、それはとても喜ばしいことですし、
あのときの混乱した状況に撥ねられ見ることができなかった方が、今回、無事見ることができたことを心から祈ってるのも本当です。
 
 
それでも、できることならまた見たいなぁ……っておもうのは、ただの大野さんの1ファンの自分にとっては嘘をつけないほんとの気持ちです。
だって、あんなにもすてきな空間でのあの喜び、味わえるものならもう一度味わいたいですもん♪
 

 
そんな希望を持って申し込みしたものの、結果は撃沈。
やっぱり、がっかりしちゃいます。
すぐそこでやってるのに入れないっていう気持ち、表参道で嫌ってほど経験してきたのに……!
それをまた感じなきゃいけないのがちょっと悲しいです(。´Д⊂)
 
 
 
まぁ、これから魔王の番宣もいっぱいあるし、あらしさんの歌番組とかもまだまだ続くし☆
へこんでられないわぁ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
 
 
今回のAAJに入られた方、これから入られる方☆
大野さんと、大野さんの作品のすばらしさを、がっつり堪能してきてくださいね(*´∀`*)
 
 
寝ても覚めても、先日のすさまじい光景が脳裏に焼きついていて離れません。
にやり笑いがとまりません。
口角があがりっぱなしです。
それすなわち変態ですヽ(^O^)ノ 




その光景とは、もちろん前エントリのあれ。
むしろ日が経つにつれ、櫻井翔という男のすごさを実感している次第でございます。
決して、衝撃的だったわけではないですよ!!!
自慢じゃないですが、わたしの脳内ではいつも、それはもうとても言葉にできないような妄想が繰り広げられているのですから☆☆☆(ほんとに自慢じゃねえな)



けどね~、まさかあんなにもナチュラルにテレビで溺愛ぶりを露呈しちゃうなんておもってもみなかったですね~。
雑誌の対談などではしょっちゅうだいすきだいすきオーラをかもし出していますが、それを映像でやられるとあんなにも破壊力があるものなのですね!!!(*゜Д゜*)




あとねーおもったんですが、言われたあとの大野さんの反応の小ささからして、
嫁はいつも旦那にそのセリフを言っているんでしょうねっっ♪♪♪
(ぜーーんぶ妄想、どこまでも妄想)






はぁー
仲良しの範疇をどんどん超えて行く彼らを誰かどうにかして……!!!!















そういえば昨日からクランクアップしたというまおう。
一体どんなものに仕上がってくるのか……!!!!!!!
共演者の方々も公式サイトにアップされまして♪
田中圭くんけっこうすきなので、たのしみがまた増えました~ヽ(*´∀`)ノ

韓ドラみてないのでまったくもってストーリーも人間関係もわかりませんが、
とりあえず大野さんがかっこよければなんでもいいです☆
そして大野さんがかっこいいのは周知の事実☆なので、つまりはもうすでになんでもいいってことです☆☆☆(どんだけてきとうだよ)

いや、もちろんおもしろいにこしたことはないですけどね……!!!!
だけど、そこまで欲張らないことにしましたよ(・∀・)ノ
たとえ視聴率が悪かろうがコケたと言われようが、「でも大野智はすごかった」って言われるようなドラマになればいいです(なんて奴) 


まぁそれは言いすぎだとしても、実際のところ、大野さんが何かを得られる、やってよかったとおもえる現場になってさえくれれれば、もうそれで十分だとおもってしまってる自分って……(共演者の方々ごめんなさい)(でも彼らがいてこそ大野さんが活きるともおもってます)


大阪に気を取られすぎてて、少年倶楽部ぷれみあむの録画予約をすっかり忘れそうになっておりましたーΣ(ノ∀`)
直前できづいてよかったよかった。
自分のレコーダーではBS録れないので家族のほうで録っていたのでリアルタイムで見れないため、
今の今まで見るのも忘れていました(笑)
忘れてねようとしてた……
ダメだー自分!!




でも見たら興奮してねむれなくなってきたーー

大野さんかっちょよすぎるーーー(*´∀`*)
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]