忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«07 2019/08 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 31 09»
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪に気を取られすぎてて、少年倶楽部ぷれみあむの録画予約をすっかり忘れそうになっておりましたーΣ(ノ∀`)
直前できづいてよかったよかった。
自分のレコーダーではBS録れないので家族のほうで録っていたのでリアルタイムで見れないため、
今の今まで見るのも忘れていました(笑)
忘れてねようとしてた……
ダメだー自分!!




でも見たら興奮してねむれなくなってきたーー

大野さんかっちょよすぎるーーー(*´∀`*)

久しぶりに見る凪様はほんっとうにかっこよかったです♪
1ヶ月前に観劇したときを思い出して、なんだかキュンとなりました(*´д`*)
こうして映像として見られることがほんとうにうれしい☆
はやくDVD化されないかなー(気が早い)



そ・し・て、大野さんのインタビュー♪
さっきまで画面に映っていた舞台上の人とはやっぱり別人…
表情がまったくちがって、穏やかないつもの大野さん。
それだけ演技がすごいってことですよね。

もちろんまだ凪仕様のヘアースタイルなので、襟足がある~ヽ(*´∀`)ノ
髪色のせいか、緑色のジャケットもすこぶるお似合いでございました。



大野さんはいつもどおり飾らない大野さんらしい素直な言葉で、
素直な気持ちをお話しておりました。
凪の登場シーンについて、悪い奴がどうのこうのってたのしそうに話していたので、まおうも期待だなぁ~(人´∀`).☆
きださんを「きだっち」ってふつうに呼んでて萌えます♪
ていうか2・3回しかセリフ合わせしてないってすごい。
大野さんもすごいけどきださんもすごい。


そして座長としての想いについて…

「一人残らずやってよかったと思ってくれないと納得いかない」

って。

あぁ、ほんとうに仲間想いなんだなぁって、改めておもいました。
どんなに自分がいい演技ができたとしても、(ってたぶん自分で「いい」とかそんなおもわないでしょうけど)
誰か一人でも満足できていなかったり、カンパニーとしてすばらしいものを作り上げられなければ
きっと彼は納得できないんでしょうね。
「みんながよかったと思うことで自分もよかったと思える」見たいな風にも言っていて。
まさに、“みんなのしあわせが自分のしあわせ”的な。
なんてすてきな座長なんでしょうね。
そんなひとが座長であるカンパニーがつくりだす舞台が、すばらしいものでないはずがありませんよね。
すごいひとだなぁと改めておもいました。



あとね、VTRの最後に、アマツカゼのラストの凪のセリフのシーンが出てきて、それだけで泣きそうになった……ジーンとした!!!
むしろ泣きました!!(どっちだよ!)
あの凪の表情がほんとに印象的…。
そしてお顔がめっちゃキレイ……。



ああもう、はやくDVD化されないかなー☆(本日2度目)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]