忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっ、ここここんなに地方の格差を目の当たりにしたことはありませぬ……!!!!





昨日のVS嵐










や ま が コ ン ビ っ て た っ て マ ジで す か ! ! ? ?












レポをちらりと目にしたら、なにやら壁を登るゲームとやらで
櫻井さんが登るひと、大野さんがそれを補助するひと、って
おそろしく悶える構図だったそうじゃないですか……!!!!

そして2人の会話や、夫婦の間にある言葉を交わさなくても分かり合える空気みたいなものがあったとかなかったとかで!!!!








ぬおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉЩ(゜□゜Щ) 








なんじゃそりゃぁぁーーーーーーーーーーー






なぜ見れないのだぁーーーーーーー







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!







今までも、番協は東京のみ♪とかラジオが入らない聴けない♪とかふつうですし
まごまごやGRAが見れないのも残念だけど仕方がないっておもっておりましたが


今回ばかりは悔しいなんてものじゃありません。・゚・(ノД`)・゚・。


これだから地方はっ!!ヽ(`Д´)ノ



なんか、他地域の電波を受信できる特殊なアンテナとかないかしらね~(ない)
ってかほんと全国放送希望~☆
別に放送時間違っても1週間1ヶ月遅れとかでもかまわないからさ…(・д・`)







本日は大阪2日目ですねー☆
開演時間が1日目より早いから、アンコールたくさんやってくれたらよいですね♪
なによりも、嵐さんとファンのみなさんが心からたのしめるステージになりますように(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]