忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニノに「どうして!!!???」とまで言わしめる山ネタ、というか櫻井さんのすさまじいまでの大野さんへの愛に脱帽した、昨晩の宿題くんの感想です(前置き長すぎる)(しかも妄想混ざってる)(そしてきもい)












 
・箱の上でうひゃひゃと笑う左側の人がすでにもうかわいいです
・右側の人と左側の人の肌の色が違いすぎてこわいです(右の人白すぎる)
・「聞いてくださいよみなさん~」と櫻井さんが発すると「ひぇ?」というキテレツな返事をする大野さん
・声が裏返っています☆そんなとこもかわいい(*´◇`*)
 
 
・本日のゲストはほしのあきさん♪
・かわいいなぁ(*´∀`*)男じゃなくってもとりこになるわぁ~
・ズボンを下げながら胸を寄せるポーズ…
・5者5様のポーズがたまりませんっっ
・やたらと様になってる松本さま・こんなとこでも不器用さが垣間見える櫻井さん
・かわいさ全開のにのみー・スタイルの良さが際立つ相葉さん
・そして変態オカマ大将3104
・ていうか表情が既におかしい
・ニノちゃんつっこみヒドイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!(笑)
・うしろでニコニコな櫻井さんを発見
・オグさんの下ネタに対し前に出る風っこと、うしろで脱力する山っこ♪
・この対比がすてき………(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
・ほしのさんからの宿題は珍しくておいしいパン☆☆
・パンと言えばパン屋さん=大野さん☆☆☆
・でも残念ながら今回は日直ではありませんでした…(前回やってるしそりゃそうよね!)
・って油断してる場合じゃなかった!!
「赤坂サカス、赤坂サカス…」とまるで早口言葉を言うかのようにぼそぼそと連呼している人がいる!!
その人の名はもちろん大野智
・そんな不思議ちゃんに気づいて見つめる櫻井さん……!!!
・気づいてもらえてなんだか嬉しそうな旦那……ヽ(*´∀`)ノ
・ルパンのパン(ちがう)を切るときに筋肉が出てくるパンきり王子
・小麦の味がわからない男・櫻井翔
・「小麦を感じろよ!!」と口々に言われる櫻井さん
・みんなが「いけ!」といい終わってから申し訳程度に最後に「いけ!」ってつぶやく旦那
・嫁のとなりで様子を伺う旦那
・相葉ちゃんの「感じろ!くるぞ!くるぞ!!」ににっこにこの旦那
・しかしながら嫁はぼんやり王子だった…
・でも旦那がたのしそうだからなんでもいいです☆
・ルパンパン(なんだそりゃ)のにおいが気になる櫻井さん
・それにつられてにおいを嗅ぎはじめるみなさま
・もちろん大野さんもおとなりで嗅いでいます
・「タコのやつ!!」→「やつ」って、さすが相葉さん…☆
・しかも遠のいた!遠のいた!
・かなりおっきなパンを持って一生懸命においを嗅いでいる大野さん…!!!
・なにこれかわいすぎる…゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
・しししかもお鼻の頭に粉がついちゃってるよ!!!!
・におい嗅いでるほうがたのしいとのたまう嵐のリーダー・大野智27歳、鼻の頭が白いです……!!!
・オグさんの指摘でやっとその様子に気づいたとなりの櫻井氏「ん??」←声までちゃんと入っています

・そしてそれを見て嫁が思わず発してしまったとんでもないドッキリ発言
 
 
 
 
 

 
 
 
「どんだけキュートなんだよ!やめろよ~~~~(ノ´∀`*)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・キタ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!!!!!!!!!!!!
・ストレートに気持ち言っちゃいました
・ありえないくらいうっかりさんです
・しかも(ノ∀`)ノ☆☆<バシッって背中叩いちゃってるあたり、間違いなく本心です
・つっこみではなくただの感想です
・特にあとの「やめろよ~」がほんとに照れてる感じでちょっと気持ち悪いです
・そこですぐさまつっこむニノGJ☆
・「なんだそのツッコミ!どうして!!!???」このつっこみすてきすぎます
・そこでようやく自分の言った言葉の意味を理解したご様子の嫁(に見える)
・「やっべー言っちゃった……☆」的な不敵な笑み(にしか見えないおかしい脳内)
・目が泳いでいる…
・旦那は大爆笑、心なしか顔が赤い☆(しつこいけどわたくしの変態な目にはそう見えるだけです)
・あまりのことに視線を合わせられない夫婦に萌える(*´∀`*)
いやだなぁもう2人とも照れちゃって…☆☆
・てか実際この一連の流れ恥ずかしすぎる
・見てるこっちが照れちゃうくらいこの子たちかわいすぎる……(ノ∀\*)
・とりあえずナチュラルに言っちゃった櫻井さんがすばらしすぎるとおもいました☆☆
 
・気をとりなおして次のパンへ…!!!
・っておもってたらなんかまたもや寄り添ってる夫婦発見!!!!!
・なにやらパンを見つつ談笑してるんですけどおおおおおおおおおお
・くっつく意味がわからない(゜ロ゜)
・そして櫻井さんが大野さんを見すぎ(゜ロ゜) (゜ロ゜) (゜ロ゜)
・すみませんあの2人のうしろだけピンク色に見えるのはわたしだけですか???(はいそうです)
・何を話してるのかはさっぱり聞き取れませんが大野さんの「んふふふ」って笑い声だけは聞こえた!間違いない!!
・たのしそうだなぁ(お前がな)
・超ロングに驚く面々(わたしもです)
・記録作ってるみたいな人=ほしのさんとお手伝いさん=相葉さんの構図がなんかとてもすき♪
・あと地味に「ギネスがんばって!!」なまつもとさんがかわいい(・´∀`・)
・「このままいくのが風情なんじゃないの」→「わかりました!」でバッサリ切られる櫻井さん
・裏ドS番長、さっっっすがぁ………☆☆☆
・かわいそうな櫻井さん
・がっしかし!!!!
どこまでも心の優しい大野さん、背中に手をやって励ましてあげてるよ……!!!!!
・健気な夫婦愛に涙、感動の嵐…。・゚・(ノД`)・゚・。
・たのしそうなニノちゃんは悪魔っこだなぁもうホント(*´∀`*)
・まさかのポッキーゲームすたーと
・しかもこの2人ですか!!!!!
・ものすごい勢いで食べ始めるお2人
・そこで「交差しようぜ♪」な相葉さん乱入!!!
・どうでもいいけどこの「交差しようぜ♪」の言い方がすこぶるかっこよい…(ノ´∀`*)
・パンを交差させたその瞬間!!櫻井さんの目つきが変わった…
・こ、こわい……
・きっと、自分が旦那とやりたかったに違いない☆(何が違いない☆だ)
・いちばん最初のリタイヤはやっぱりヘタレなあの人
・「でもうまい☆」さっすが大野さん……!!!!期待どおり(*´∀`*)
・おっっとおおお相葉ベーカリーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・ここでもさっそくくっつきすぎの山
・くっつく意味がわからないアゲイン☆
・翔さん、わざわざ腕をうしろにやるくらいなら離れればいいのに
・なんだかんだ言いながらテンションの高いたのしそうなニノちゃんにがかわいすぎるっ(´∀`*)ノシ
・正解はやっぱり松本さん、こういうの得意ですよね♪
・相葉さん「すご~ぃ~~↓」この言い方すごいツボwwwww
・相葉さんにつっこんでる松本さん、厳しいなぁ☆っておもっていたら…
・なんかすみっこのほうで山っこがくっついてるーーーーー!!!!!!
・2人で声を合わせて(というか櫻井さんが大野さんに合わせて)手を上げて、








「ちょっとすみません!」
 
 




 
「めちゃめちゃうまいんですけどwww」
 






 
 
・ひえ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
・さすが「うまい!」率の非常に高い山夫婦
旦那のすきな味を把握している嫁(それいま関係ない)
・なんか嫁が妙にうれしそうなのはどうしてですか
・あと、あんなにくっつく必要はどこにもないとおもうんですが??
・いえ、どんどんくっついてくださーい(*´∀`*)
・続いての揚げパンもまさかの麻婆豆腐
・みんながダメと言う中、例の2人が再登場☆
・そこが最後の砦
・「いけんじゃない?」「あきらめちゃダメだよな!!!」
・なんか分かり合ってる雰囲気なんですけどーーーーーー(*゜Д゜*)
・味覚が旦那と似てるからって自信ありげな嫁がムカツク☆(冗談です)
1つのパンを2人で食べるというとんでもない展開
・「一緒にいったほうがいい!」ほしのさんマジGJ☆☆☆愛してます(・´∀`・)
・そしてカメラにうつるのはこの2人のみ
・これが萌えずにいられますかあああああああぁぁぁぁぁぁЩ(゜□゜Щ)
・すごいな…宿題くんってほんとすごいな………☆☆☆☆☆(昇天しかけ)
・お味は残念ながら櫻井さんはお気に召さなかったようです
・だけど大野さんはさすがでございました…!!!!!ヽ(*´∀`)ノ
・ラストのたくあんパンはほんとにひどいみたいですねwww
・やっぱり正解は松本さん☆
・甘えにひっかかる相葉さんとつっこむニノがすてきだ!!!てかすきだ!!!!!
 
 

・このあとはだいぶ割愛させていたただきます(爆)
・完全におっさんなほしのさん
・キープする方法にやたらと食いつく松本さん…
・確認するニノたんwwwww
・顔のむくみが気になるほしのさん
・そっそれは櫻井さんもぜひやらなければーーーーーー!!!!!!笑
・怪しい空気をかもし出す櫻井さん
・八王子でずっこける5名様♪でもやっぱりどうしでも大野さんは一歩遅れる♪
・相葉さんを叱る松本さんがすこぶるたのしそうでございます
・そしてとどめはやっぱり二宮さん
・とことんドS末っ子ズに標的にされるかわそうな相葉さんwww
・ラフターヨガ(なんか前のヨガのときもこんなのやらなかったけ?)
・「ちゃんと聞いて!!」「Happyに従って!!」っていう甲高い声が今日もすてきです
・ノリノリのみなさんが最高です
・特にライオンラフターはやばいです
・櫻井さんは舌骨の筋肉がたるんでるんでしょうか
・松本さんの舌っておっきいですよね
・大野さんの舌ってちっちゃくってかわいいですよね(*´∀`*)
 
 
 

 
 
 
 
↑最後のほうほんとにめちゃくちゃ割愛しました(´Д`;)
もう前半のパンのくだりだけで長くなりすぎたので…力尽きましたΣ(ノ∀`)
たぶん今回の山っこのらぶらぶっぷりはやましっくじゃなくても相当萌えたのではないでしょうか!!??
だって、迷うことなく「キュート」はないでしょうよ、櫻井さん……
この夜を境に全国的にやましっくが増えることを願うばかりです☆☆☆
 
 
 
それにしても今年に入ってからの櫻井さんの暴走は誰にも止められないんでしょうか!!??
どんどんエスカレートしている気がするのはわたしだけ??
これで魔王はじまっちゃったりなんかしちゃったら………毎回毎回褒めるんだろうかあの男は(゜ロ゜) <吐血
でも、五輪はじまったら生放送見れなくなっちゃうんだね……
かわいそうな櫻井さん(。´Д⊂) (このへん全部妄想なのでつっこみ不可でございます☆)
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]