忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、山ネタ自粛です。(当然といえば当然)
(いつまで続くかわかりませんが…☆)
(そして山ネタのないこのブログの存在意義がわからない…☆)











昨日はとってもびっくりして、今日もなんだかそのことについて気になって、一日中悶々としておりました。

気にして何か変わるものでもないですが(;・∀・)










それで今日もぜろに出演するっていうからすごい。













まぁ、おもうことはいろいろありますが、
ひとまずご本人の口から言葉を聞いてからということで…
















とりあえず、ぜろをTVにへばりついて見ますっ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]