忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お出かけした先にてauの新しいパンフをゲットし、意気揚々なわたくしでございます。
っていうかね、5名様がそれぞれの面に貼ってある広告!!!
あれやばいですね!!!!!
おおお大野さんがかっこよすぎる……!!!!!(結局それか)
あのものっそ不思議柄のポロシャツじゃなくって、上にジャケットかなにか着てたとおもうのです。
でも覚えてない……_| ̄|○
もっとちゃんと見たかったのですが、ひとりで(*゜Д゜*)<ひーーってなってる酷い羞恥な姿をおもいっきりauの人に見られていたので、ついつい焦って出てきちゃいました……(小心者)
別に見てもいいんだけど「あらしファンって変態だな」っておもわれても困るし!!(言い訳)
まぁわたしが変態なのは事実なのでどうしようもないですが☆
あー、あのすてき大野さん、もっとじっくりがっつり見たい……(*´∀`*)







本日はあらしさん表紙のテレビぴあの発売日なのでさっそく買ってまいりました☆
ピンナップもついてて想像以上にぴあさんGJ!!!!
ブルーなあらしさん、なんだか新鮮ですなぁ~。
対談では大野さんが札幌担当でテンションだだあがりでございますヾ(@^▽^@)ノ
でも札幌ドームの楽屋は……あんまり期待しないほうがいいような……
ドームの裏側に何回か入ったことありますが、すんごい無機質なかんじてまったく面白みがないんですよねー……。

それはそうとドラえもんのアンケート☆




満場一致でのび太は大野さんに決定☆




他の人はちょっとバラけてるのに大野さんだけ全員同じ回答って…すごい。
個人的にわたしも松本さんがジャイアンだとおもいます、本人もノリノリだし♪

あとはやっぱり




しずかちゃんは櫻井さんということで☆




のび太さんからのご指名なのでそこは譲れないですね!!(なにを?)
でも筋肉ムッキムキのしずかちゃんとか絶対いやだね!!!!!








そんなぴあさんもすばらしかったのですが…
すべて、てれびじょん様のすてきお写真にすべてもってかれました☆
てれびじょん様…まおうの記事も載ってて、新しい成瀬さんのショットもありまして♪
めちゃくちゃかっこいい超で大野さんに惚れ直します!マジで!!


でもすてきお写真っていうのはもちろんそれではなく……!!!
 
 
 
 

6月12日木曜日のページをご参照ください。






















来週のアラシちゃん

























 山ロケ大野智+子ども+櫻井翔



























 
 
 完璧な親子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 
 
 
 
 




 
 
 
しかもペアルックでキタ━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(゜ロ゜) <吐血
 









 
 
 
 
 
 
うううううわさには聞いておりましたがこれが山ロケにいったっていうやつですか……!!!!
ほんとだったのかまさかそんなことあるわけないじゃん☆と信じてなかった自分が馬鹿でしたーーー☆☆☆
しかもびっくりなことにこどもつきですかこれをやっちゃいますかよりにもよってこの2人で!!!!
さらにさらにペアルックってなにごと、これは一体なんのごほうびですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜□゜Щ)
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりのことに、キャパが軽く限界を超えています。
だって奥さん、信じられます!!??
ロケですよ、ロケ!!!!!!!
まごまごが見れなかった地域の住民にとって、あらしさんのロケがどんなに貴重か……!!!
そして、メンバー2人でロケってだけで相当萌えるのに、なんとまぁ見事に山コンビですよ!!!!!!
しかも内容がベビーシッターに挑戦っていう神企画……☆
 
 
もうだめ、こどもをだっこする櫻井さんがほんとにおかあさんにしか見えないYOーーーヽ(^O^)ノ
そして隣に寄り添う旦那☆☆
まさかまさかのペアルックのお2人(+こども)。
こんなにも小さな写真なのに、しあわせオーラがあふれています!!!!
なんていうんですか、理想の家族の構図!!??
平和な日常の一風景!!??
すこぶるナチュラルでございます。
まったくもって、不自然さがどこにもありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを夫婦と呼ばずしてなんと呼ぶのか(メンバーです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この企画を考えた方は神ですね☆☆☆
崇拝させてください、拝ませてください☆★☆★☆★☆
 
 
 
 
 
 
 
 
このお写真だけでこんなにも萌えすぎて倒れそうなんですが(もちろん即買い)、本放送を見たらどうなることやら……
想像するだけで砂吐いております。
 
 
12日の夜、果たしてわたしは生きていられるのでしょうか!!!???
呼吸困難に陥るのは明らかだYOーーーヽ(^O^)ノ
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは☆
以前、mixiで、メッセージ送りました、そらまめです!

マジですかーーーーーー!!!!!
山ロケで、ペアルック、しかも、ベビーシッターですか☆☆☆楽しみです♪

情報、ありがとうございます!!
TV雑誌、手に取ったのに、見逃してました!!

明日、チェックしに行きます!

あ、オリスタ(V6表紙)の大野さんの、何ともいえない表情が、素敵でした(*^_^*)
そらまめ 2008/06/05(Thu)20:54:29 編集
>そらまめさん☆
コメントありがとうございますっ♪
mixi~メッセできなくてすみません(。´Д⊂)

山ロケはマジですよ~マジみたいですよぉぉぉぉ(゜ロ゜)
一体もうどうしていいのか、今から変な汗かいちゃってますよ(´Д`;)

今回のTV誌は地味に山祭りですよっ♪♪
おりすた様の大野さんもすてき超でしたね~☆
どんなときでもすてきですよねっ(*´∀`*)←大野さんには盲目
かおりんご 2008/06/07(Sat)00:28:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]