忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ遅くなりましたが、前回の宿題くんの感想です☆

今書かないと書けなくなりそうなのでとっとと書いちゃうぜ☆ってなノリなので、山ネタ以外は短縮しております!!
(お前いつもそうだろうというつっこみは不可でございます)









・今回の大野さんのビジュアルがマジでかわいいんですけどーー!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
・お衣装とあいまって神がかったかわいさ
・箱の前でだばだばする櫻井さんが妙にツボ☆
・無駄な動きが多い&いちいちリアクションがでかい(というイメージ)な櫻井さんがいいよね☆不器用っぽくて☆
・松本さん、なぜにメガネ…
 
 
・本日のゲストは西川貴教さん(この人にさんづけ慣れない…)
・西川貴教と言えばTMR
・余談ですがTMR-eのバーニンクリスマスがわたしの十八番です(マジどうでもいい)
・そうか…今はヒモなのか(ちがいます)
・「ラーメン屋はせこい」の話で「えっ?」てな風にちょっと驚いた表情の大野さん
・いちおううなづいてるけどラーメンだいすきな大野さんにはびっくりなんですねぇ…
 


・宿題は今話題のおいしいラーメン♪
・武蔵のラーメンを食すみなさん
・大野さん、焼けた肌と額に浮き出たしわがなんとも男前♪
・100パーのちがいのわかる男・相葉雅紀
「これビーフジャーキーですか?」大野さんの発言がでた!!!
・ていうか話をまったく聞いていないーーーーー☆
「だからプロシュートって言ってんじゃん!!!」
おもわず嫁もキレた━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
・嫁に叱られてはっとして気づく旦那がかわいすぎる
・そのあとかすぐに聞こえる「んふふふふ」っていう旦那の笑い声がさらにかわいすぎる
・「まったくもうあなたって人は!」的な嫁の叱り方がすてき超゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*(妄想です)
・2.5人がボケ担当のあらしさん
・言われてみるとそうだよね……!!!!
・っていうか上3人がボケ・下2人がつっこみっていう状況でいいんですか?(笑)
 

・ガンジーラーメンの登場
なにやら笑い合う山夫婦発見*・゜゚・*:.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!!
・今日も今日とてくっついております
・にのみーが日直なので、2人の密着ぶりが余計際立ちます
・しかたなく(笑)おとうさんと寄り添うにのみー(*´∀`*)
・息子にいいなりのおとうさんwww
・櫻井さん「マグマが割れてきたーーーー!!!」
・自分の役割をしっかり認識している!えらい!!
・そんな櫻井さんは食べ終わったラーメンをさりげなく旦那の前に移動させています
・健気……☆
・一瞬旦那の顔を見て旦那も嫁のほうを向くのに、視線が合わない夫婦…
・そんなところも山夫婦っぽい(そうなの?)
・ガンジーラーメンを食す大野さん!
・まつげ!まつげ!!(←大野さんのまつげがすきすぎる人)
・マグマいくかいかないかで悩む旦那の横からまっさきに聞こえてくるたのしそうな嫁の笑い声☆
・ノーマグマでも「いかないんだ!!!」とものっそうれしそうな嫁ヽ(*´∀`)
・おとうさんの「分かった?」に返す大野さんの「分かった」の言い方が小学生~♪
・なんでそんなにもかわいいんですか!!??27歳ってやっぱり嘘ですか!!!???
・そしてこのくだりで手を叩いて大爆笑の嫁の笑顔、プライスレス……☆☆☆
 

・お次はまぜそば
・あらしさんで最初に食すのは大野さん
・食べている大野さんのお顔がすこぶる別嬪さん、黒髪が余計に美人度をアップさせてるよーー(ノ∀\*)
・まつげ!←しつこい
 「あぁ~うめぇ!」と満足そうな旦那の右端にうつりこむ、そんな旦那を見てしあわせそうに笑う嫁
・「これはうまい☆」と、おもわず嫁のほうを振り返る旦那!!
・その表情がまたすっごく穏やか……☆
・っていうかかわいい超(ノ´∀`*)
・こんなにしあわせそうな大野さんひさしぶりに見たよ……!!!
・目がきらっきらしてる☆☆☆
・旦那にそう言われてさらにうれしそうな嫁!!!
 


「本当???(*´∀`*)」
 


・なにこの言い方!!!
・穏やかでやさしくてすべてを包み込むような安心力……!!!!!!
・このさりげないひとことに嫁の旦那への愛が満ち満ちています
・旦那のしあわせそうな笑顔が相当うれしかったんでしょうね、無意識に溢れ出る愛を表現しちゃってます(THE☆妄想)
 
・相葉さんからの質問もさらっと答え、すぐに「この人絶対すき」とアピールしはじめる旦那!!!!
・その表情はびっくりするくらい自信に満ち溢れている……!!!
・しかも「この人」呼び☆
・旦那にそう言われ、答える言葉が見つからない動揺中の嫁
・もちろんすんごいうれしそう☆
・ていうかやっぱりあなたたちお互いの味覚わかり合ってるんですね☆
 
・そこで今回もきましたニノちゃんのつっこみ☆
 
 
 
「カップルか!!」
 
 
 
・やっぱりニノのつっこみは毎回GJ!!!!
・これはあれですか、メンバーによるカップル公認発言ととらえてよろしいでしょうか!!??(よろしくないです)
・「ふへへへへ」と笑う大野さん……!!!若干うなづいちゃってるように見えてしまいますがぁぁぁぁ(変態)
・ていうかちょっとは否定しなさい君たち
・カップルと言われて普通に照れてるようにしか見えないんですけど!!!
・だめだ、見てるこっちが照れる…むしろ萌える
・小悪魔にのみーの「マグマ!マグマ!」
・その横では愛しの旦那が「だいすきだよぜったい」とまだつぶやいている……!!!
・旦那への愛と番組的なネタのどっちをとるか悩んでいらっしゃる嫁(も・う・そ・う☆)
・照れ屋な嫁はマグマをとったーーー!!!(ヘタレーーーー!!!!)
・そんな櫻井さんがだいすきです☆
・旦那も爆笑してるし、ゆるす!!!!!(どんだけ上目線なんだ)
 
 
 
・昨日の夜は何してた?は山ネタがなかったのでまるごと割愛(ひどい)(ごめんなさい)

 
 
 
・今日のアイランドはスカイジェスチャー♪
・ルール説明にでてるのが山っこなんですけどこれはもしかして!?
・やっぱり山チームキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
・まずはオグさんチームのにのみージャンピング♪
・ビビリ翔ちゃんにはできないと言い張るにのみー☆そんなにこわいのか…
・ニノのジェスチャーはなんだかむやみやたらにかわいいんですがっ(*´∀`*)
・何気にやたらと解答する松本さんとヒント出しちゃう相葉さんがツボ☆
・オグさんチームは6問正解♪
・みこしな山チーム(チーム名ちがう)の3名様がウケル☆
・さぁ、お次は山チーム!!!!(だからちがうから)
・みんなの期待を一身にうける櫻井さん
・ジャンパーはもうすでに暗黙の了解できまっております(笑)
・がっしかし!無駄な抵抗をする櫻井さん…
 
 
旦那にすり寄りやがった!!!!(*゜Д゜*)<ウヒーーーー
 
旦那に甘える嫁キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!


・無言で笑顔でくっつくのYabaiよ☆
・何がやばいって旦那を見る嫁の目線がYabai
・これは甘えてる以外のなにものでもないYO☆☆☆
・でも旦那は亭主関白なので嫁に冷たいwwww
・結局旦那に背中を押されるかたちで櫻井さんがトランポリンへ☆
・「期待にこたえてね~」こっこれは、かわいいぞ櫻井翔!!! 
・スカイチェック!!!謎!!!!!(笑)
・始まる前の翔さんのポーズにもうすでにたのしそうな大野さん(*´∀`*)
・笑顔がふわっふわですよ!笑い声がとろっとろですよ!!!!
・そして櫻井さんのスカイジェスチャーはマジ天才でございました
・爆笑につぐ爆笑☆☆☆
・大仏とかバレエとか歌舞伎とかどれもこれも神(=笑いの神)降臨
・ニノなんてあまりのことに崩れ落ちてるしwwww
・バレエのときにおもわず手で顔をおおっちゃうくらい笑っている大野さんを見てしあわせです(ノ´∀`*)
・お腹を押さえている大野さん、お腹痛くなるぐらい笑ったんだね……!!!
大野さんの中でおもしろい人ナンバー1な櫻井翔は健在でございました☆
・しかしなかなか疲れるであろうスカイジェスチャー……ニノも翔ちゃんもおつかれさま☆
 
 
 
 





 
 
そんなわけで、今回も山祭りだったわけですが…
一体最近の山っこはどうしたんですかね!!??
ふつうに、ごく自然に2人の世界に入ることがやたら増えてきている気がします(;・∀・)
やましっく的にはおいしいなんてもんじゃないですなぁ~☆
特に今回は珍しく大野さんが櫻井さんに絡んでて、すこぶるしあわせでございましたー(*´∀`*)
2ショットもやたらと多くて、見どころだらけ☆
ていうか山だらけ☆☆☆
 
次の宿題くんも期待超ですし、そんでもってアラシちゃん……!!!!
やましっくの萌えがつきることはなさそうでございます☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]