忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


札幌ステラプレイスにて、花より男子特別展とやらが開催されるそうです♪



いっつもこの島国はイベントごととは無縁ですからね~☆
花男関連とはいえ、うれしいでっす♪
せっかくなので道明寺の衣装を食い入るようにみてこよう、うんそうしようヽ(*´∀`)ノ☆






ちょうど本日はそのステラに赴いて、隠し砦を(やっと)見てきました♪
ぶっちゃけると、そんなに期待してなかったんですわたし……(;・∀・)(ごめんなさい)
実際そんなに関心もなくって、松本さんじゃなかったらぜったい見ないような作品だなぁとおもってました。



でも!!!!!



見てみるとこれがもうおもしろいのなんのって(*´∀`*)
わかりやすい展開だいすき!!!
いつもながら(笑)松本さんが演じる役ってほんとかっこいい!!!!
武蔵かっこよす!!!!!
あんなに汚くってもかっこよい(ノ´∀`*)むしろ汚い松本さん萌えるかも~☆☆☆
ラストも「そんなんありえん!!!」(笑)とおもいつつも、たのしかったです♪
見る前まですんごい眠かったので上映中寝ちゃうかも…と心配でしたが、まったく眠くならなかった☆(当然です)


いやぁ、いい意味で期待を裏切ってくれました( ゜∀゜)
自分はシネフロ(=ステラの映画館)の会員証持ってるし普段から割と映画見るひとなんですが、いっつも決まったカテゴリーの作品しか見てないので、
これからはあんまり枠に囚われずにいろいろ見てみたいなぁっておもいました♪


まぁとりあえず花男Fがたのしみでぇす(・∀・)ノ


















本日は、ゆめこん@東京のチケット配達指定日。
チケット届いたよーってメールいただきました。



座席聞いて驚愕………(゚Д ゚;ノ)ノ



どのように驚いたかは伏せておきますが、たたたたた大変……!!!!!!!!
実際に入るまでどうなるかわかったもんじゃないですが、とにかく大変です(´Д`;)





とにもかくにも、チケットも無事到着したってことで、急激にコンサートモードになってきました♪
あと半月、いろいろと準備しないとー!!!






さてさて、名古屋ですね♪
眠れない夜が続きますなぁ(*´∀`*)


がんばれあらしさん!!!熱くなれナゴヤドーム!!!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]