忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さっそく山ネタ解禁~~((*'∀')ノ (はやっっっっ!!!!!)





決して、昨日の宿題くんが山祭りだったからではありません☆(と言い張る)


 
 
 
 
 
 
昨日の櫻井さん。
 
端から見ても、痛々しいお姿。
一生懸命、立ち位置変えたり工夫していつもどおりお仕事をこなしてて。
そんな姿を見てるとやっぱり胸が締め付けられる思いで、どうにもこうにも涙があふれてしまいました。
 
だけど、本人の口から、その言葉を聞いて。




「もう大丈夫です。ご心配をおかけしました」




大丈夫そうに見えないと言えば見えないですが…
プロとして、そう言うしか他にないのかもしれないですが……
 
それでも、櫻井さんが言ったその言葉を、ただまっすぐに信じようと思いました
 
 



本人の気持ちも辛さも痛みも、本人にしかわからないし
人の気持ちを推し測ることなんてできないししたくないけど
 
でも、
少なくとも、ファンが心配して泣いたり悲しんだりすることを彼は決して望んではいないと思う
そうなってほしくないからこそ、彼はあんなにもがんばってるんだと
だから、そんな気持ちに応えたいとおもったし、応えるべきだと思った
 
 
わたしたちにできることは、彼の1日も早い回復を祈ることと、
彼と彼らの言葉を信じること
そして、笑顔で日々を暮らすこと
 
わたしたちにとって、彼らの笑顔が最高の宝物であるとおなじように
彼らにとっても、わたしたちが笑顔でいることが本当にうれしいことなのだと信じてるから
櫻井さんの「大丈夫」って言葉を信じて、不安なんて抱かずに、笑っていたいと思った
 
 
 
 
本当に、ファンのために、周りの人のためにがんばるその姿から、逆に勇気をもらった気がします
櫻井さんもあんなにがんばっているんだから、自分ももっとがんばりたいって
そう思ったら、「ありがとう」って言葉しか浮かんできませんでした
 
 
 
次に彼らに会うときに、笑顔で迎えてあげられるように
心からの感謝の気持ちを伝えられるように
自分は自分の生活をしっかりがんばって、胸を張って会いにいきたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
アクシデントなんて無いにこしたことはないけれど、今回のことで、大切なことにまた一つ気づけた気がします。
笑顔でいたいって思ったら、もー気持ちの切り替えはあっという間でございました☆(ほんとあっさり)
たのしいものは素直にたのしもう♪♪♪ってことで☆
 
というわけで、山ネタ解禁でーーーーーーーーーーーーーーーすヽ(^O^)ノ
 
 
 


 
 
 
そんなこんなで、宿題くん。
元気な櫻井さんを見てほっこり(*´∀`*)
そして、山っこを見てどっきり☆☆☆☆☆☆☆☆
ほんっと、山祭りだったなぁ……゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
 
感想については、日を改めてたっぷりと☆
ええ、もうきもちわるさ全開でいかせていただきます☆☆☆(やめれ)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、OneLoveのじゃけ写とau様の新ばーじょんの広告(?)を見たのでございます。
 
 
 
どっちも山がとなり━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
 
 
 
とくにOneLoveの通常版がきになる。
初回版より距離が近いように見えるのは気のせいでしょうか……!!!???
お写真が小さすぎてはっきりしないのが残念。ああ残念……!!!!!
発売が今まで以上に待ち遠しくなりました♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そ れ か ら ………。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふれんどぱーくにまおうコンビキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに期間があかずにまたもや神がかった(←勝手な個人的希望、推測)大野さんが見れるとおもうと、うれしさのあまり半狂乱でございます(危険きわまりない)
花男Fメンバーもたのしみですけど、やっぱりまおうでしょーー。
夏にかけて、たのしみがいっぱいだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
櫻井さ~ん!!!
お久しぶりのコメントです。
骨折痛々しいですよね(つд`)

私は骨折初日のコンサートに入ったんですが。かなり我慢してたようです。だけど、他のメンバーが支えてあげたりしていて、嵐熱がかなり上昇しちゃいました。

宿題くんの山コンビやばい~
最近、両方ともからでる『これあんた好きだよ!!』とうとうメンバーから、カップルとしてつっこまれていましたね(≧ω≦)b
軽く脳天打ち抜かれましたよ~
みかん 2008/06/04(Wed)10:36:50 編集
>みかんさん☆
コメントありがとうございますっヽ(*´∀`)ノ

ナゴヤ入ってらしたんですねー!!!いかがでしたか!?
櫻井さんを支えるメンバー愛♪
聞いただけでもかなりうれしかったので、実際見られたみかんさんは…相当感動されたのではないでしょうかっっ(・´∀`・)

山っこのらぶらぶぶりはメンバーから見ても目に余るんですかね~(笑)
ほんっと、ここのところどんどんエスカレートしてますから☆☆☆
やましっくにはたまりません(人´∀`).☆.。.:*・゚
かおりんご 2008/06/04(Wed)23:00:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]