忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11»
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

さっそく山ネタ解禁~~((*'∀')ノ (はやっっっっ!!!!!)





決して、昨日の宿題くんが山祭りだったからではありません☆(と言い張る)


 
 
 
 
 
 
昨日の櫻井さん。
 
端から見ても、痛々しいお姿。
一生懸命、立ち位置変えたり工夫していつもどおりお仕事をこなしてて。
そんな姿を見てるとやっぱり胸が締め付けられる思いで、どうにもこうにも涙があふれてしまいました。
 
だけど、本人の口から、その言葉を聞いて。




「もう大丈夫です。ご心配をおかけしました」




大丈夫そうに見えないと言えば見えないですが…
プロとして、そう言うしか他にないのかもしれないですが……
 
それでも、櫻井さんが言ったその言葉を、ただまっすぐに信じようと思いました
 
 



本人の気持ちも辛さも痛みも、本人にしかわからないし
人の気持ちを推し測ることなんてできないししたくないけど
 
でも、
少なくとも、ファンが心配して泣いたり悲しんだりすることを彼は決して望んではいないと思う
そうなってほしくないからこそ、彼はあんなにもがんばってるんだと
だから、そんな気持ちに応えたいとおもったし、応えるべきだと思った
 
 
わたしたちにできることは、彼の1日も早い回復を祈ることと、
彼と彼らの言葉を信じること
そして、笑顔で日々を暮らすこと
 
わたしたちにとって、彼らの笑顔が最高の宝物であるとおなじように
彼らにとっても、わたしたちが笑顔でいることが本当にうれしいことなのだと信じてるから
櫻井さんの「大丈夫」って言葉を信じて、不安なんて抱かずに、笑っていたいと思った
 
 
 
 
本当に、ファンのために、周りの人のためにがんばるその姿から、逆に勇気をもらった気がします
櫻井さんもあんなにがんばっているんだから、自分ももっとがんばりたいって
そう思ったら、「ありがとう」って言葉しか浮かんできませんでした
 
 
 
次に彼らに会うときに、笑顔で迎えてあげられるように
心からの感謝の気持ちを伝えられるように
自分は自分の生活をしっかりがんばって、胸を張って会いにいきたいなぁ~
 
 
 
 
 
 
アクシデントなんて無いにこしたことはないけれど、今回のことで、大切なことにまた一つ気づけた気がします。
笑顔でいたいって思ったら、もー気持ちの切り替えはあっという間でございました☆(ほんとあっさり)
たのしいものは素直にたのしもう♪♪♪ってことで☆
 
というわけで、山ネタ解禁でーーーーーーーーーーーーーーーすヽ(^O^)ノ
 
 
 


 
 
 
そんなこんなで、宿題くん。
元気な櫻井さんを見てほっこり(*´∀`*)
そして、山っこを見てどっきり☆☆☆☆☆☆☆☆
ほんっと、山祭りだったなぁ……゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
 
感想については、日を改めてたっぷりと☆
ええ、もうきもちわるさ全開でいかせていただきます☆☆☆(やめれ)
 
 
 
 
 
 
 
 
本日は、OneLoveのじゃけ写とau様の新ばーじょんの広告(?)を見たのでございます。
 
 
 
どっちも山がとなり━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
 
 
 
とくにOneLoveの通常版がきになる。
初回版より距離が近いように見えるのは気のせいでしょうか……!!!???
お写真が小さすぎてはっきりしないのが残念。ああ残念……!!!!!
発売が今まで以上に待ち遠しくなりました♪♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そ れ か ら ………。
 
 
 
 
 
 
 
 
ふれんどぱーくにまおうコンビキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに期間があかずにまたもや神がかった(←勝手な個人的希望、推測)大野さんが見れるとおもうと、うれしさのあまり半狂乱でございます(危険きわまりない)
花男Fメンバーもたのしみですけど、やっぱりまおうでしょーー。
夏にかけて、たのしみがいっぱいだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 

PR

突然ですが、山ネタ自粛です。(当然といえば当然)
(いつまで続くかわかりませんが…☆)
(そして山ネタのないこのブログの存在意義がわからない…☆)











昨日はとってもびっくりして、今日もなんだかそのことについて気になって、一日中悶々としておりました。

気にして何か変わるものでもないですが(;・∀・)










それで今日もぜろに出演するっていうからすごい。













まぁ、おもうことはいろいろありますが、
ひとまずご本人の口から言葉を聞いてからということで…
















とりあえず、ぜろをTVにへばりついて見ますっ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*







はなまるカフェに櫻井さんクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!







いきなりテンション高くてすみません(´Д`;)

いやぁ、待ってましたよ♪
メンバーのはなまるカフェご出演。
アラシちゃん番宣で誰かでないかなーと期待していましたけれどっ。
いまをときめく(?)ガンちゃんでしたね!!
はなまるカフェ、なんかすきなんですよねー(*´∀`*)
時間が長いからいっぱいお話聞けますし。
なにより、メンバーのお写真と共にそれぞれのエピソードもぜったい語られますし☆
んふふふふ、たのしみ超ー(*´◇`*)
櫻井さん、どうぞ旦那のことを語りたおしてください☆
いくらでもべた褒めしちゃってください☆





明日はほかにも番宣あるかなぁ~♪
いろいろ録画しとかないと!!
とりあえずわたしは明日なぜか残業です(。´Д⊂)
どうか22時までに帰宅できますように……!!!!!(切実)


櫻井さん、だから、あなた仕事しすぎですって…!!!!



エイブルにつづき、トヨタまでCM決定☆



「今26です」って言ってますが撮影したときは25だったんだろうなーとかどうでもいいことを考えてしまってるわたしはもういい加減寝たほうがいいと思います。

それにしても26に見えません。
昔の写真見ると、今のほうが若く見える!!
かと言って、高校生(@やまたろ)にも大学受験生(@えいぶる)にも見えないんだけどね☆





いろんな意味で、Xデーは28日みたいですね(;・∀・)

当落はそんなに期待しません!!!
期待してないほうが当たったときうれしいもん☆
もいっこのほうは、期待します(笑)
正式にはでてないけど、明らかに確定みたいなので…。

月曜といえば宿題くんですが、いろいろと忙しくなりそうですね(*´∇`)
櫻井さん、26歳の誕生日おめでとうございます!!!!


いつだって真面目に仕事のこと考えてて、メンバーいち何事にも一生懸命で勉強家、いつも休む暇もないくらい動いて働いて遊んで…、あの底知れぬ探究心には感服しまくりです。
育ちのよさが時折垣間見える発言と上品な身のこなしがあるかと思えば、COOLでHIPなPOPstarでもあって。
彼の生み出すリリックは、唯一無二のかっこよさ。サクラップがあってこその嵐です。

でも、ちょっぴり不器用で運動音痴、しかもときどきヘタレでビビリだけど、そんな人間くさい櫻井さんがだいすきです!!
メンバーといるときのマキシマムなこわれっぷりが、特に大好物です☆
大野さんへ向ける度を超えたやさしい視線はもっと大好物です(*´∇`)
例え使えない筋肉の持ち主だろうと、ときどき顔がむくんでようと、リバウンドしようと、絵心が……であろうと、そんな彼だからこそ愛しいです……!!!!

ええと、すみません、真面目に書こうとおもったんですけど途中から微妙になってしまいました。
彼のことだいすきなんですけど、どうしてもおもしろいところばかり思い浮かんでしまいます。
5人の中で唯一、そんな捉え方ですよ。ごめんなさい櫻井さん。
でもだいすきなことに変わりはありません!!!
コンサートのときの彼は、ほんとにかっこいいと思ってます。


今まで以上に、アイドルがどれほどのものか、世に知らしめていってほしいです。
そしてどうかこれからも、嵐のお母さんとして嵐をまとめていってください。
そしてそして、いつもマイペースな旦那を末永くよろしくお願いします……!!!(なんだこの発言)




あえて、相葉さんのときと同じタイトルにしてみました(笑)
いちいち考えるのも面倒(こら!)ないので、全員これでいこう…。
あ、でも、次の大野さんバースデーのタイトルは考えとこう(もう?)
適当に山かけして(←この言葉、すごくいいフレーズですね☆やまって)、予約しておいた番組にエイブルのCM入ってました♪
合格編も就職編もゲット成功☆
たぶんこれからもかなりの勢いで流れるんでしょうが、うれしいですヾ(@^▽^@)ノ 

びっくりしたのが、ぜんぜんかっこいい路線じゃなかったということ(笑)
てっきりね、あぱまんしょっぷのあの方とか、じょぐじょぐ(北海道ローカル、むかしCMに知り合い出たことある)のあの方のように、普通に宣伝するのかと思ってた。
むしろバレーキャスターの流れで、かっちょいい感じでイケメてくると思い込んでました。
それがまさか、お笑い路線とは!!!!(笑)
だって相当おバカっぽいですよ(失礼)
個人的には大歓迎☆(にやり)
そういう感じの櫻井さんが大好物です。
う~ん、えいぶるさん、いい仕事してくれますね♪
ちなみに、合格編だと何歳の設定なんでしょう????
実際の年齢、もうすぐ26歳ですが……。

………。

まっ、やまたろもあったので、今更おどろきませんがw




新曲。延々と聴いてます。
切ない感じが出ててすきです♪
相変わらず伸びやかな美声の大野さんソロも当然ありますし。
歌番組だとどんな感じになるんでしょう。
ってか、PVがすこぶるたのしみですねー☆


前エントリの感想に書き忘れてたのですが。
むしろ、一番大事なことのような気がするのになんで書かなかったんだろう自分??と、激しく反省しております。


えーっと…。

櫻井さん、ちょっとまるくなりましたよね((*'∀')ノ


すっきりシャープなお顔立ちのほうが一般的にイケメてるのかもしれませんが、わたしはどっちかと言うとぷくぷくのほうがすきです(笑)
なので、リバウンド大歓迎!!!!
ヤッターマンの撮影がはじまったら、またイケメン路線に戻ってしまうのかしら…心配。


そういや、あの髪型にも慣れてきました。
あのえりあしがとてつもなくすきだった身としては、バレー記者会見の彼を見てどんよりへこんだんですけども、慣れってすごい。


関係ないですが、大野さんにはしゅっとしていてほしいです。
もちろんげっそりはNOですが!!

今更なんですけど、やっと噂の「チェスト櫻井」さんを拝見いたしました。

その伝説は聞いたことがあるものの、実際のその姿は今まで妄想だけで補ってきました。
あのヘタレっぷりと運動音痴っぷりを想像して(笑)。


でも、この度、やっと見ることができました……!!!


なんていうか、カンゲキ!!!!

伝説になるわけだ☆


あんなにも期待を裏切らないヘタレっぷりは、さすがとしか言いようがない!!
そしてあのミラクル。彼だから起こせたに違いない。
子どもたちに大人気なのがすてきです♪
ヤッターマンに選ばれるのも不思議じゃないですね。


キャスターやってるときはあんなにも大人で男前でかっこいいのに、
実はへなちょこでヘタレでド不器用な(いいすぎ?)
そんな翔さんがすてきすぎる……!!!!!!!



でも、やっぱり最近の櫻井さんの方がおもしろいです。むしろ壊れすぎだと思います。
このところずっと、彼に笑いの神が降臨してるよう見えるのはわたしだけでしょうか??
先月のアイドル雑誌のどれかでニノが言ってたように、ニノのせいなんでしょうか…。
なんにせよ、とても喜ばしいことです☆
櫻井翔はおもしろくてなんぼですよ!!!!!(笑)



誤解されないように強く言っておきますが、わたし、櫻井さんだいすきです♪
大野さんの次に(笑)

プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]