忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか久しぶりにパソコンで文字打ったりしてたせいか、手の甲がおもいっきり筋肉痛になり日記を書くのが苦痛なかおりんごです(´Д`;)
痛い!!なぜかとっても痛い……
なら書くなよって話ですが、ここ数日の山っこ祭についてちょっとでも書いておきたくて!!
いよいよ明日に迫った奇跡の山夫婦共演@うたおにが放映されるまえにとりあえず吐き出しておきたくて……!!
 
 
 




●1日 にちようび
 
用事があって早起きしたら公式HP更新という情報……。
 
 
山っこ対談キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
 
 
つっこみどころ満載すぎていったい何から手をつけていいかわかりません
「さとしくんだけだとおもっていたら(以下略) ……」
うしろの「……」がやたらと気になる腐った脳内
それはあれですか、
大野さんと二人っきりっていう状況を想定していたってことですか!!?? (きもい)
(↑しかも後日webでのとぴっくすで耳打ちしてたというとんでもない事実が発覚☆)
大野さん「うれしい」発言
デレでた*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!
櫻井さん「感動しました!!!!」
わたしは「感動した」とおもいっきり言えちゃうそんなあなたに感動しました
なんかこの二人の対談(っていうほどじゃないですが)(しかも間に丸山くんもいるし)って久々だったので、この記事だけで朝から興奮しすぎて息切れ
って油断してたらニッカン様に写真でてた━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
山っこツーショット( ゜∀゜)
しかも翔さんがやたらとイケメている( ゜∀゜) ( ゜∀゜) ( ゜∀゜)
む……むり!!!!
こんな状態でしかも動いてる山っこ見たら確実に砂吐いてたおれる!!!!!!!!!!
 
 
 
 
そしてこの日の宿題くん。
久しぶりの山っこネタキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
冒頭から、大野さんがおおうつしで喋っている……!!(貴重)
そして何はなくともヤッター\(^O^)/\(^O^)/
なぜかいきなり夫婦漫才
櫻井さんが大野さんにくっつきすぎです
でもってヤッター\(^O^)/\(^O^)/
か……かわいい!!!
やったあとの照れっぷりがかわいすぎる……!!!!
元気がないと言われる二人、さすが老夫婦www
そしてまさかの二度目のヤッター\(^O^)/\(^O^)/
二人がくっついて食しているだけでも砂吐けます
ええと、とりあえず櫻井さん、しつこいですが大野さんを見すぎです
大野さんは微塵たりとも櫻井さんを見ないwww
よかった、一度だけ見た!!!!
その一瞬のアイコンタクトで通じ合う山夫婦
ヤッター\(^O^)/\(^O^)/
そのあとの沈黙はなに……!!!
ていうかくっつぎすぎだYO!!!!!!
微妙に恥ずかしそうに笑う二人がかわいすぎて吐血(゜ロ゜)
「実は恥ずかしいんでしょ」
お、大野さんが櫻井さんに話しかけた……!!!!!
かかかかかかわいすぎだYOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
「恥ずかしくない!!!」に大爆笑www
 
あと、アイランドで櫻井くんからの提出のときに、
こっそりと「しょーくん」とつぶやく大野さんがかわいすぎて萌えしねそうでしたΣ(ノ∀`)
 
 
 
●2日 げつようび
 
うたおにWSやるかなーーとおもってとりあえずテレ朝べた録り。
期待どおりやじうまから、
う、
うごいてる山っこでた─wwヘ√vv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!!!!
むりとか言ってたけどでもやっぱ見たい!!!
家出る時間が迫っててもでもむりやり見る!!!!!!
 
 
 
(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
 
 
 
ちょちょちょちょちょっとまってやっぱり翔さんやたらめったらイケメン超……!!!
というか、ものすんごいイキイキしている!!!!!!!(ように見える)
それはやっぱりそういうことですか、
愛しのさとしくんと共演だからですか!!??? (ほんときもい)
二人が並んでいるだけでこんなにもしあわせを感じるのはなんででしょう…
仕事の前にそんなもの見てしまったので一日中興奮状態
でもってスパモニ様ネ申
オンエア部分、ほとんどぜんぶ流してくれたような……
あはははって笑いながら健太さんと話す櫻井氏が素にしか見えない
顔がずーーっと緩んでおります
「あらしなめんなよ」言ってる顔でさえ、目じりが下がっております(そんな風にしか見えない変態)
そして大野さんのアドリブがすばらしい超
テロップ「本人→」に大爆笑
ていうかこれ、完璧に夫婦漫才
二人の間にながれるなんとも言えない穏やかまったりオーラはやっぱり山っこならでは(*´∀`*)
 
 
 
●3日 かようび
 
とりあえず新曲をフラゲ。
あと、いい歳こいて小学○年生を購入
山っこ並びキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
がしかし、これで喜んでる場合ではなかった……
 
 
 
●4日 すいようび
 
例のアニメ版PVをダウンロード
ヤッターマンを助けるタイムボカン……!!!!!!
「大丈夫か」ですってΣ(ノ∀`)
アニメでも山っこ絡みありでうれし泣きしそうです
ていうかこれ、主役はヤッター翔さんではなくゼンダまつもっさんなのでしょうか???
 
そして本日はテレビ誌がこぞってあらしさん表紙、ていうかガイドさんの予告にある
「大野&櫻井」
が気になって気になって夜も眠れず、朝一コンビニに走るきもい奴が約一名
じょんのコスプレとかも気になる超だったけど、でもやっぱりこれがいちばん気になって!!!!!
コンビニで一瞬開いて即閉じる(´Д`;)
な、並んでうつっていらっしゃる山夫婦をあたくし、直視できませぬ……!!!
ひさびさの2ショットに動悸息切れが激しいです
ていうかガイドとジョンは翔さんが大野さんの肩抱いてるし、ライフでは対談ページで左右対称でどどーんっと山だし、
ぴあにいたっては表紙で山っこ並び&特集ページも山がでかい!!!!!!
まぁ確かに新曲が櫻井さん&大野さんっていう、truth/風の向こうへに引き続きまたもや山ソング(勝手に命名)なのであたりまえといえばあたりまえなんですけども!!!!
久々の山祭りに、そろそろ血圧が限界に達してきましたヽ(^O^)ノ
しかも今の翔さんがあまりにイケメンなので……見ていられないΣ(ノ∀`)
あと、雑誌は大野さんの黒さがあまり目立たないので非常にありがたいです←
山2ショットなガイドさんは結局2冊お買い上げ(バカ)
 
 
●5日 もくようび
 
うたばんさん。
下克上なし!!!???ΣΣ(゚д゚ )
なにかものたりないとおもったら……
でもエプロンあらしさんキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!!!!!
山っこがとなりどおしじゃなかったことが唯一の心残りです
並んでたら確実に夫婦にしか見えな(以下略)
大野さんがあまりにもおいしくて大爆笑
大野さんのあんかけチャーハンをばくばく食いやがる櫻井翔
中居兄さんに絡まれる大野さんをたのしそうに見つめる櫻井翔
立ち位置が遠くてもネタを提供してくれる櫻井さん万歳\(^O^)/
あ、歌番組でBelieveはじめて見たけどやっぱかっこよすですね~~。
ダンスはだいたい覚えましたwww
 
あと、みゅーじっくじゃぱん。
大野さん「おーちゃんでいい」って(*´д`*)
やっぱりいつでもどこでも大野智節は変わらないなぁ~☆
てへてへ笑うのがかわいすぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚
歌はまたもステキングでした。
ていうか、顔が黒!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
とりあえずてきとーに書いてまいりましたが、そろそろ手が限界です(バカ)
ああ……オンエアまでもう24時間をきったよ、どうしよう!!??(どうもする必要ない)
ていうか今回のオリスタ様は大野さん表紙でしかも櫻井さんのBook in Bookがついていて、
しかもしかも山っこ@うたおに記事もあるというなんとまぁ素敵に無敵なネ申号なんですよね!!!!!!
いったい何冊買えばいいんだ!!!!
たぶん、3冊は買いそうです(きもい)
あと、Mステさんにて山っこネタがあるといいなぁ~~~。
うたおにには触れなくても、先週の大野さんソロについては触れてほしい(*´∀`*)
あーーーーもう、たのしみすぎる!!!!
 
 
 
今晩はねむれそうにありません(・∀・)ノ☆
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山担当です~
初めまして。翔智コンビが好き好きなさよと申します////
つい最近から覗かせていただいてます。。
こんな山さんを語っていらっしゃるブログ様があるなんて感激しました(> <)
どうか仲良くしてくださいませ。
歌おにの共演楽しみですよねっ!
HPの3人の会話にも智くん愛を感じてこっちが照れます//
今夜はMステなのでお話があるといいですね♪♪
またコメントしに来ます~
さよ URL 2009/03/06(Fri)11:16:59 編集
Re:山担当です~
はじめまして~☆
コメントありがとうございます!!!
カンゲキしていただけるようなステキなブログではないですが(汗)楽しんでいただければうれしいです♪
Mすてではやっぱり番宣ありましたねー☆さすが日テレ!!
こちらこそ、こんな大変きもちわるい奴でよければ仲良くしてくださいませ(*´∀`*)
ちなみにあたしも腐った目線でいくとSO派です、もちろん(ノ´∀`*)
【2009/03/13 01:06】
無題
2度ほどお邪魔させてもらってます。
かおりんごさん、おかえりなさ~い。
まさかと思って覗いてみるとこんなにも記事が更新されてて、ホントにうれしいです(●*'v`*オリスタもガイドも急いで買いに行きます。でもなんかホントに幸せすぎてこわいような・・笑
ミキ 2009/03/08(Sun)00:19:57 編集
Re:無題
ただいまでーすヽ(*´∀`)ノ☆
ずっと放置してしまっていてすみませんでした(´Д`;)
あたしなんかのブログを楽しみにしてくださっていて本当にうれしいです!!
前ほどは書けないかもしれませんが、またちょくちょく書きにくるのでどうぞ覗いてやってくださいね(*´∀`*)
最近あまりに山ネタが多くてしあわせな限りですほんと……☆
これからもこの(翔さんの)しあわせが続いてほしい!!!
【2009/03/13 01:08】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]