忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうもこんばんわ…(;・∀・)
なんとまぁ、放置に放置で2ヶ月ぶり?くらい?の更新という(;゚д゚)
何度も書こう書こうとおもいつつ、気付いたらこんなに経過していたとは……
と、とりあえず生きております!!!
なんかね、いろいろあらしごとがあってついてくのにやっとでございますよ。
雑誌はおにいさん祭が過ぎ今度は翔さん祭大開催中でございますよ。
そりゃあ、気付いたら数日で雑誌の山(山っこではございませーん☆)ができちゃいますよ。
本日(きのう)はじゃぱんぷれみあでキャスケット櫻井翔だった模様ですよ……。
いったいなにを書きたいのかわたくしは。
 
 
 
 
と、とにかく!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
歌おにに櫻井翔出演はまじ情報だったΣ(ノ∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうことをとにかく言いたくて!!!
この(翔さんの)喜びを全世界に伝えたくて……!!!!
 
 
先日でた情報が削除されたと聞いたときは天国から地獄へ突き落とされたかのような絶望感でしたが(大げさ)
(だっていろいろ妄想してたよ!!)(どんな役なのかって!!)(でもどんな役でも大野さんと絡めばオールオーケーみたいな!!!)
確定情報だと知って超安心感です!!!
ていうか、感謝カンゲキ雨嵐です!!!(テレビ夕日さんありがとう)←
 
 
やややややはり、本当に・本気で・奴はだいすきな大野さんのドラマに殴りこんでいったということで……!!!!
まおうさんの時から「ドラマに出して」といい続け、
あっさりスルーされてもめげず、
「ニノがいい」と言われてもあきらめず、
遂に実現にこじつけたその執念に脱帽しまくりです。
心の底から「良かったね、おめでとう」と言ってあげたいです(感涙)
ていうか、


いったいどんだけおまえは大野智がすきなんだYO!!!!(゜ロ゜)


あなたの智愛にはもはや誰も叶うまい……
そんなことわかっているけどNE☆☆☆
しかも大変ありがたいことに、櫻井氏はまさにイケメぶり絶好調・超な時期。
肝心のおにいさんはまっくろくろすけですけども……。
ああもう、撮影のとき、にっこにこでデレッデレな顔で大野さんを見つめる櫻井翔が容易に脳裏に浮かびやがります。
そして大野さんもまた、翔さんにドSっぷりを発揮し酷い言葉を浴びせつつ(そんな妄想をするお前が酷い)、
でもいつもよりも力が抜けたよりほんわか笑顔でおバカ演技を満喫☆
……っていう、そんな妄想がかんたんにできちゃうYO!!!!!!!!
やったーまんの番宣だろうが、なんでもいいですのよ。
もうね、「櫻井さんが大野さんのドラマに出る」っていうフレーズだけでご飯何杯でも食べれます。
歌おにが最終回を迎えようとも、その光景が見られるかとおもうと早くこいこい最終回ってかんじです。
……って、翔さんでるのって最終回だよね?たぶん??
 
 
 
 
 
 
っていうか、本日は遂に大野さん、えむすてにご出演ですね(*´∀`*)
おひとりさまで歌番組への出演。
別にわたしは特に心配してないですし、大丈夫だとおもってますけど、やはりひとりでっていうのは寂しい…。
できることなら5人で出て、そのときに一緒にソロをやってほしかったです。
4名様にいろいろつっこまれるっていう(いつもの)構図が見れないのがやっぱ寂しい~~!!!!
それにしても大野さん、どうやら天下のえぬえいちけーさんにもご出演なさるとか……。
なんだろう、夢が叶いすぎてもういくら砂を吐いても足りないです!!!!
なんなんだ、この大野智フィーバーは!!
去年に引き続き、祭は続きそうですが、なんだかありがたみがなくなってきた感もあるのはわたしだけでしょうか。
 
 
 
 
 
それにしても、全然更新できてなくってすみません……。
「書かなきゃ!!」と考えると書けないものですね~(いいわけ)
でも久しぶりに書いてなんだかとっても楽しかった!!!
時間がある限り、意味のないあらしごと語りをしにこれたらなぁ~とおもいます!!

ではまた☆パプペポン♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]