忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもご無沙汰しております、かおりんごです~~。
復活~~とか言っておいて結局1ヶ月近く放置ですヽ(^O^)ノ ←さいあく
リアルに忙しかったです(;゚д゚)
気付いたら相葉さんバースデーも過ぎ、このブログの一周年も過ぎ(てか、こんなに放置してて一周年と言えるんだろうか…)
もう年末、大晦日ですけれども……。
この一ヶ月もたぁーーっくさんのあらしごとがありましてほくほくでした☆
おりすた様の表彰式とかネ申でしたね(´∀`*)
もちろんでゅえっとさんのあらしいずむとかもやばすぎでしたけれどもっっ!!!!
オモロー、何がオモローってテンションあがりすぎの櫻井さんがオモローでした。
そしてにやけすぎな自分自身がオモロー、というかキモーーー(爆)
最近だとオンタマでの櫻井氏に、大野家に行ったことがあるはずでは!?(のんのさん参照)と突っ込んだり、なぜそれを隠すのだあぁぁぁぁと変な妄想をしたり。
先日のコタツの花道(めざまし)での、やたらと櫻井さんを意識する大野さんとそれを母親のように見つめる櫻井さんに萌えたり…。
あっすみません、あらしごとを語るつもりがついついや山っこごとばっかりに……☆☆☆(確信犯)
もちろん歌番組もどれもすてきんぐでした(*´◇`*)
驚きの嵐も期待を裏切らないおバカっぷり全開で……!!!
少クラぷれみあむさんのアジアツアーリポートもまじでかっこよすでした(*´д`*)
 
 
 
 
そんなかんじ(?)で。
この一年、あらしごとにまみれさとしごとにまみれ、
さらにうれしいことに山っこごとにもまみれることのできた一年でした(・∀・)ノ☆
智担としては、個展に舞台にドラマにと、ときどき心配もしましたけど、たくさんの個人仕事を見ることができてほんとうにしあわせでした。
他メンバーも映画や五輪、ドラマなどなどいろんな仕事ができて。
あらしさんとしてもドームツアーにアジアツアー、冠番組のスタートや年間シングル4枚発売・トータルセールス1・2位独占と、大きな仕事がいっぱいあった一年でした。
ほんと、息つく暇がないってこういうことを言うんだなぁってかんじるくらい、今年のあらしごとはめまぐるしかったです。
というのも、去年よりもあらしさんを全力で応援したっていうのもあるし、それからたくさんの嵐友ができたからっていうのが大きいです。
ぶっちゃけ、ここのところの忙しさも嵐会とか嵐会とか嵐会とかの準備のために費やしてる時間がすごく多いので……(;・∀・)
以前はあんまり嵐友がいなかったので、このブログで細々と感想書いたりして楽しんでましたけど、
今はリアルで語れる方々がたくさんいるので、ついついブログは後回しになってしまうんですよね(汗)
もちろん、ここでしか書けないようなこと(=山っこごと)もあるのでこのブログをやめるきはさらさらないですがっっ☆
でも、長々とテレビなどの感想を書いたりするのは、なかなかできないかなぁ……って気がします(。´Д⊂)
なぜかわたくし、あらしさんの歌の踊りにはまってしまいましてwww
嵐会では常に踊っております……歌うんじゃなく(笑)
時間があればDVDを見て、踊りを覚える毎日です( ゜∀゜)
コンサートの定番曲はだいたい覚えました……あ、もちろんフリじゃなくってダンスです。全身で踊ります(笑)
それから、装飾やら小道具を作ったりするのがすごくたのしくて……(*´∀`*)
つくったものを嵐会に持っていって、それで嵐友に喜んでもらったりするのがすごくすごくたのしいです!!!!
先日の大野さんバースデーでは、雨野真実からの赤い封筒とか、等身大大野智とかつくりましたが何か……(笑)
 
 
 
そんなわけなので、来年からは、以前のように頻繁にここに現れることはなくなるとはおもうんですが、
それはあらしさんやこのブログへの気持ちが冷めたとかいうことではまったくなく、
むしろあらしさんへの愛は非常に大きいものになっていて、
ただ、向ける方向がちょっと違うところにシフトした、っていうことです。
重きを置く部分が変わったっていう、ただそれだけのことです。
もともと誰かに読んでもらおうとかっていう気持ちはそんなになくて、
自分の書きたいこと、言いたいことを語るためのブログですけれど……
でも読んでくださっている方がいることも事実なので、ちょっと書かせていただきましたっっ。
こんな奴ですけど、またたま~~~に見に来てくださるととてもうれしいです☆
 
 
 
 
 
 
 
来年はあらしさん10周年。
どんなことが待っているのかたのしみでしかたがありません!!!
年明け早々歌のおにいさんがはじまるし、確実に忙しい年になりそうですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてできれば来年も……











山っこネタがたくさんありますように(*´∀`*) 
 
 
  
 





 




今年一年、最高にたのしい時間をあらしさんと、嵐友のみなさんと過ごせたことを感謝します。
ほんとうにありがとうございました!!!
あらしさんと彼らに関わるすべての人たちに大きな感謝を……。
2009年も彼らに多くの幸が訪れることを願ってやみません☆
そして、このブログを見てくださったあなたにとって、実り多き年でありますように☆★☆
みなさんよいお年を!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ☆ 

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]