忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近めっきり更新できてなくて申し訳ないです……。


気づけばあらしさんのデビュー9周年記念日はとうに過ぎてるし、山っこのnon-noさんについてのことも書けてないし(´Д`;)
いろいろな行事やらなにやらが重なって、あらしごとを語るまとまった時間がとれないです…。
書くからにはとことんきもく語りたいので(いらない志)、なかなか難しい!!
これでもね、大野さんを見習って、毎日睡眠時間2・3時間に削っていろいろやろうとしてるんです(;・∀・)
でも、それでもぜんぜん時間が足りないっす!!
ていうかそれ、見習ってるっていうんだろうか……あきらかに不健康ですけど……(|| ゜Д゜)





とりあえず3日は嵐友ちゃんたちと盛大にお祝いをして、次の日には待ちに待ったnon-noさんと、月じょん&がいどの表紙に癒されました(*´∀`*)

non-noはねぇ……まぁ、ページ開いた瞬間閉じましたよね☆☆☆
だって、どこからどう見ても









新婚さんの新居風景or付き合いたてのカップルのおうちデートにしか見えないんですもの!!!!














自分のこの腐った脳内をだれかどうにかしてほしいですヽ(^O^)ノ (無理)



















そんなわけでnon-noさんだけでも十分すぎるというくらいの山萌えだったのに、もっともっとすさまじい爆弾が待ち受けているとは………!!!!!












おりすた様まじGJすぎる(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)












詳細はごらんになったかたはおわかりでしょうが………
とにもかくにも、ラストの質問の回答がこわいです。
やつらにころされるかとおもいました。
あのねぇ……もうね、ほんとうに、

この人たちおそろしいんですけど……!!!!!!!!!!Σ(ノ∀`)








あいどる誌もなかなかに萌えどころがいっぱいあって、やばいです。
空前の山ネタ祭りです。
えむすてさんも見れないくらい時間が限られてますが……時間があろうがなかろうが、これは書かないとあかんとです。







とりあえず明日!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおりんごさん、こんにちは♪
まさしく山の嵐ですね。
私もオリ☆スタ様は神だと思いました!

次回のエントリー楽しみにしています♪
ちか 2008/11/08(Sat)14:48:29 編集
Re:無題
こんにちわぁ~~(*´∀`*)
おりすた様はネ申誌です!!!!!
表紙のとき、だいたいの場合は山ネタがあります☆
質問する側からなぜかお互いの名前がでてきたりとか……スタッフさんにやましっくがいるのかと疑ってるくらいです(笑)

まだおりすた様についての感想書けてないですが近いうちアップしますのでもうちょっとお待ちくださいね((*'∀')ノ☆
【2008/11/09 00:41】
無題
オリスタ様は、期待を裏切らないですね!!!山夫婦だけじゃなく、、ちゃーんと、大宮もくっついてる☆

今、オリスタ、買ってきて、すぐ、ここにきたんですよ♪
かおりんごさんも、さすがです!!

今回は、写真がよかったので、始めて、同じ雑誌を2冊、買ったんですよ☆

さらに、テキストがぁー!、ということで、チラッとみたら……♪( ^o^)\(^-^ )♪

これから、じっくり堪能します!!
そらまめ 2008/11/08(Sat)16:24:44 編集
Re:無題
ええ、もう、おりすた様へへ絶大なる信頼を置いています☆
買ってすぐここと見てくださったなんて……!!!!なかなか更新できてなくってすみません(´Д`;)
っていうか2冊買いですか!!!???
そらまめさん、さすがですねっっ(人´∀`)☆
まぁわたくしも前回の月じょんさんと今回のnon-noさんは3冊買いですがwww
おりすたさんももう1冊買おうとおもいます!!!!
【2008/11/09 00:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]