忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 またもや一週間ぶりの更新です(´Д`;)
最近は一週間おきにしか書きにこれていないという、なんという怠慢ぶり!!!
ついついmixiのほう中心になっちゃうので、こっちはあとまわしという適当ぶり……(ダメっこ)
 
 
 
でも!!!!
山萌え語りをするのはやっぱりここで☆
ここ最近はおおきな山ネタはないですが、いろんなとこでちょこちょこと山萌えがみられて山担としてはうれしいかぎりでございます。
っていうか、ちょっとしたことでも見逃さない山担のレーダーってこわいですwww
 
 
 
山ネタ以外でもauさんのCMだとか新曲PVだとかいろいろあって、書きたいことわんさかですよ!!!
ぜんぶかきたいとこなんですが、とりあえず今日は宿題くんの感想をかいつまんで☆
(今回はとにかく簡潔に!!山ネタだけで簡潔に!!!)


 







・よく目薬をさしてるというリーダー(初耳!!)
・あんなに目がうるうるなのに目薬必要なの!!??
・あごヒゲリーダー
・どアップに即死(*゜Д゜*)
・あごヒゲなのにこのかわいさはいったいなんなんですかああああЩ(゜□゜Щ)
・視線のうごきからいくと一瞬櫻井さんを見たきがする(そんなとこもチェックしちゃうおそろしい山担)
・そんなに白くなること気にしなくていいのに…☆
・部分的に白かろうがなんだろうが大野さんならゆるす!すべてゆるしちゃう☆(盲目…)
・っていうか、「この人さぁ~~~!」のあとに櫻井さんが何を言おうとしたのかきになります
・もしかして、その白くなる話?事前にもう、き、聞いていたのか櫻井翔……!?(妄想ですよ~~)
・そして大野さんのあごヒゲで櫻井さんはきっとよろこんでるはず……☆(これももちろんMOUSOU☆)
・そんなかんじで冒頭からテンションおかしいです
 

・ゲストはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!の人
・どうでもいいけどにのちゃんのお衣装が宇宙服に見える…
・地球を守る翔さん(@まごまご)をおもいだしましたwww
・最初の鬼海老から山っこが並んでいる画がおおすぎるんですが(いつものことですが!)
「相葉さんそんなとこ~(聞き取れない)~血だらけになっちゃいますよ」
・相葉さんを気づかうにのちゃん……!!!!愛をかんじる……(*´∀`*)
「全然大丈夫ですよ!」 「強いんだ!!」もう、にのあいすてきすぎる
 
・って油断してたら寄り添う山夫婦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!

 
・嫁の持った海老をのぞきこむ旦那……(人´∀`).☆.。.:*・゚
・しかもほほえんでいる!!ナチュラルに!!!!
・この2人を姿を見て、キッチンでいっしょにごはんを作る新婚さんを想像しちゃったわたしは変態の中の変態だとおもいます。
・ええ、自分でもよくわかってますよ、きもいってことは…☆
・ひたすら海老をむきまくる相葉さん(笑)
・そんな中、櫻井さん「どうやって泳ぐんだろう」なにその発言!!??
・「海に関することに興味あるよ☆」ってことアピールして、旦那に釣りに連れてってもらおうって魂胆ですか!!!???(われながらひどい妄想)
・そしてよくよく見たらおもいっきり寄り添って海老に集中してる山夫婦



2人の世界……Σ(ノ∀`) (だまれ)



・海老を食した感想を述べる山本さんに向かって櫻井さん
「なんか織田さんぽいんだよなぁ~」
・そこで大野さん「ねっっ!!!」
・おおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ(゜ロ゜) !!!!!
櫻井さんに共感する大野さん……☆
・それだけで萌えます、萌えまくりです
・鬼海老を食す大野さん、横では腕を組んで見つめる嫁の姿( ゜∀゜)
・いちいち見すぎですから☆
・しっかし大野さん、黒いですねwww
・大野さんの感想「すごい!」新しい……!!!しかし簡潔!!!
・その感想におおよろこびの嫁、

ひざに手ついて旦那を覗き込んだ━━━ (゜ロ゜) ━━━!!!!!!!!

・そうまでして大野さんの顔が見たいのか
・そして大野さんをガン見するその表情はとってもしあわせそうです
・ダメだ……!!!翔さんから大野さんへ向かってハートがいっぱいとんでいるように見える!!
・すきすきオーラですぎですから!!
・ど ん だ け す き な ん だ お ま え は … … ! ! !
・っていうか大野さんがコメントしてるあいだ、ずっと見つめている櫻井翔
・ガン見を越えてもはや凝視の域
毎度毎度のことですが、櫻井さん、大野さんを見つめすぎです。

・そして、

大野さんは結局一度も櫻井さんと目を合わせなかった……!!!!!(笑)

・そんなとこもすばらしいヽ(^O^)ノ
 

・エビマヨ登場の際、
 

「エビマヨってうまいよね(*´∀`*)☆」


 
 
 
・大野さんに話しかける嫁でた━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
・小声でこっそり言ってるあたり、テレビであることおかまいなしに個人的に話しかけてるように見える…
・というか言い方がすこぶるやさしくって萌える
・大野さん「エビマヨ…」こたえてるのかなんだかよくわからないつぶやき(笑)
・そしてやっぱり目は合わせない…☆
・山本さんの「懐かしいですね」のあとにうつる山2ショットがやばい!!
・テンションたかい松本さん(*´∀`*)
「ほんとにりんごの味が…」なにやら大野さんに話しかけようとする櫻井さん
・でも、大野さん聞いてないwww
・嫁、オグさんに負けた……☆(大爆笑)
・がっしかし!!!!
 
・チャンスとばかりに旦那に絡む嫁キタワァ*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・* !!!!!
 
・いつもの「うまい」発言がでない旦那の肩をがっっとつかんで「なんで!!!???」
・こっちからするとおまえがなんでだよ櫻井さん……!!!
・なぜそこでそんなに顔を近づける必要があるのか
・そしていちいち触りすぎですから!!!!
・でも、「なんで!!??」と問い詰められたときに嫁に向けた旦那の笑顔がとってもすてきでございました(*´∀`*)
・やっと視線を合わせてもらえてよかったね櫻井さん……!!!
・それにしても尋問される大野さんがかわいすぎる
・っていうか、みんなにやさしくテレビでの動きを教えてもらう大野智、28歳あらしのリーダー……
「わかった」と素直にうなづく彼が小学生に見える……
 
「次はすげえリーダーすきなんだとおもいますよ俺」
・大野さんだけうつせばいいものを、しっかり櫻井さんとの2ショットでうつしてくれる宿題くんスタッフネ申
・そして運んでくるにのちゃんのうしろで、またもや大野さんを見つめる櫻井翔発見
・なんかデジャヴ!!!さっきもこの光景見たよ……!!??
・ここでも櫻井さん、大野さんに何か話しかけているんですけど、ここはどうしても聞き取れず_| ̄|○
・でもとりあえず嫁が旦那に話しかけるときはうっとおしいくらいうれしそうなのはよくわかりました
・大野さん以上にザリガニに食いつく相葉さん(笑)
・ザリガニをつかむ旦那をやさしく見つめる嫁(*´∀`*)
・そしてザリガニを食す嫁をうしろからさりげにじーーーっと見てる旦那発見!!!
・翔さんほどではないですが、そんな大野さんの姿がまた萌える…☆
・きづいて!!櫻井さん!!!
「ザリガニプリプリプリンうまい」
・たのしそうな大野さんの笑顔が見れて満足……(ノ´∀`*)
 
・昨日の夜なにしてた?
「東?西?南?きたぁあ~~~~~~」
・た、たしかにニワトリみたい(笑)
「超うまい☆」とべたぼめするにのちゃん……愛(*´∀`*)
・ほめられてもういっかい「きたぁあ~~~~~」に大爆笑
・山本さんのモノマネレパートリーはまじおもしろかった☆
・大野さんのご希望でのフリーザのとき、わざわざ絡みにいく嫁
・笑いつつも大野さんを見つめてるからもしやとおもったけどほんとに絡みにいくとは……☆
・ほんのちょっとのチャンスも逃さない櫻井さんの愛にはもはや脱帽です
・前のめり櫻井翔
・ケイン・コスギ櫻井翔←大爆笑
・そしてぐだぐだ相棒刑事←ひどすぎる(いい意味で)
・どうでもいいけど硫黄島も花男もいるってとこで、「魔王も」ってとこでものすごくやさしい顔で大野さんを見ながらうなづく櫻井さんがすてきでございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
・それが言われるのを待ってた的な…☆
 
(刑事ドラマのシーンもちょうぜつにおもしろかったけど割愛ですみません!!)
 
 

 
 
 
簡潔にしたくてもどうしても長くなってしまうのがあたしの悪い癖でございます。
それもこれもぜんぶ山が絡みすぎるからいけないんだYO!!!!
ああ、海老ってすばらしいですね……!!!(ねむくて混乱中)
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします。
待ってましたぁ*^-^*
基本的に一方通行ぎみなのが山っこらしくてツボですよね笑!!

vsでもちょこちょこ萌えがあってぃぃですよぉ!お忙しそうですが、こっちのブログもお忘れなく・・・。おねがいしまぁす照笑〃^-^〃
ミキ 2008/10/28(Tue)20:18:17 編集
Re:おじゃまします。
お待たせしましたぁ~~(´Д`;)
なかなか書きにこれなくってすみません!!
心待ちにしてくださっているかたがいるとおもうとがんばろうって気になります☆
なるべく出没できるようにがんばります☆

VSはこっちでははいらないのでうらやましいです!(*´∀`*)
話はちょこちょこ聞きますが、おじさんチーム萌え……☆
み、見たいなぁ~~~(*´д`*)
【2008/10/28 22:53】
無題
翔さん、いつもいつもガン見ですよね!
智くんを見てる顔が幸せそうで
こっちも微笑ましくなっちゃいます☆
山っこ愛は素晴らしすぎです!
NONAME 2008/11/02(Sun)22:27:11 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!!!

ええ、おっしゃるとおり、翔さんは常にガン見ですよね……!!!!
どうしてそこまで!!??っておもうくらい(;・∀・)
そして感情が表にですぎちゃってるので、ほんと見てて恥ずかし……いえいえまちがえました(笑)、しあわせですよね(*´∀`*)

どうぞよかったらまた遊びにきてくださいね~(´∀`*)ノシ
お名前がなくって残念です…(´Д`;)
【2008/11/09 00:38】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]