忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引き続き、ひたすらうちわ作りに励むかおりんごです。
どうにかこうにか、終わりが見えてきましたよ……☆
なんとか形になっても、ついつい細部までこだわってしまいたくなってしまいます。
時間がないときに限って、凝り性なA型の血が騒いで困ります。
ふだんはまったくそんなことないのにね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
はてさて。
本日水曜日はTV雑誌の日。
がいどさんに、世にもすてきな成瀬さんが載っているという噂を耳にし、喜び勇んで立ち読みしに行って参りました♪
 
 
た、たしかにすてき超━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
かっこよすぎて鼻血がでそうです。
力強く、且つ憂いを帯びた冷静な目つきがとんでもなく男前でございます。
これはもはや大野さんではなく成瀬さんでしかないですね。
さすがとしか言いようがないです。
 
どうでもいいことなんですが気になったのは、
 
 
 
『収録の合間もスタッフと談笑する生田くんとは対照的にひとり静かに佇んでいた』、という大野さん。
 
 
 
………。
 
 
そういう書き方するとかっこいい人みたいだけど、
 
 
 
 
 
実際それって、友達いない人みたいじゃないかしら!!!???
 
 
 
 
 
ど、どうなんでしょうかねぇ……(;・∀・)
余計な心配だとはおもいますが、大丈夫なんでしょうかね、大野さん!!??
 
 
 

がいどさんと言えば嵐さんの連載♪
今回はどんなのかな~?と、気負わずページをめくって、
 
 
 
 
 


 
 
 
ぶはっっっっっっ>ΣΣ(゚д゚ )
 
 
 
 



 
 
 
 
 
山夫婦対談キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 


 
 
瞬間、ページを閉じました☆(笑)
そっこーお買い上げ決定~~~~~♪
先に他の雑誌を立ち読みしてから、あとからゆっくり読むことにしました(*´∀`*)
だって店頭で見ようものなら、にやけてにやけて完全なる不審人物と化してしまうもの☆
わたしの判断はまちがってませんよね!!!!????
 
 
 
 
 
そして、読みました。
 
 
ひとこと言ってもいいですか???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたたち、お互いを褒め称え合いすぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんだけ……☆
「さすがリーダー!」旦那が何を言っても褒める嫁。
「しょうくんはすごいよ!」なんだかんだで櫻井さんを尊敬してる大野さん。
2人のときは、いつものドS3104も影をひそめ、素直なやさしい旦那。
いつものことながら、山っこは褒めるのがだいすきですね☆
あらしさんの中において、こんなに褒めあうメンバーは山をおいてほかにいないとおもいます。
 
 
テーマ2は「思い出のロケ」
ちょっっっ……!!!!!!
がいどさん、「思い出」って………!!!!!!
Yabaiです。がいどさんも神誌の仲間入りです(なにそれ)
その思い出のロケでは、なんとも萌えるエピソードが!!!!!
 
 
一生懸命パスタをつくる旦那。
イチゴ食べさせちゃうこどもに甘い嫁。
こどもにパスタを食べてもらえなくてヘコむ旦那。
謝る嫁、でもって旦那のつくったパスタを大絶賛する嫁。
褒められてよろこぶ旦那。
 
 
ナニコレ………!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
すべて実話っていうのが非常におそろしいです。
夫婦の日常にしかおもえない!!!!
褒める→よろこぶの過程をナチュラルに話す山夫婦がすごいです。
そしてこれを記事にしたガイドさん、マジGJ!!!!!
 
 
 
お写真たちもどれもこれもすてきでございました♪
なかよく雑誌見てる2人の写真、ほら、うしろにしあわせオーラが見えませんか??(見えません)
そのオーラはこころなしか、ピンク色っぽくないですか???(ないです)
エプロンの山っこには……もう、何もいえませんよわたくし……!!!!!!
 
 
 
この1ページだけ何時間でも見ていられそうな自分がこわい…(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
成瀬さんのお写真はどっちかというとてれびじょんのほうがすてきでした。
ついでにじょんさんでは、来週の宿題くん(ゲスト:エドはるみさん)もおっきく取り上げてくれてまして、
 
 
 
グゥ~をする大野さんとそれを見つめる心配そうな(って書いてあった)櫻井さん
 
 
 
のお写真もありました☆
こっ……これもほしい!!!という衝動をぐっとこらえて、がいどさんだけ我慢我慢。
っていうか、このがいどさんの対談、前編ってことは後編もあるってことですよね………!!!!!
んふふ、来週もたのしみ超~~~ヾ(@^▽^@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
がいどさんだけで相当脳内山祭りだったんですが、それだけじゃ終わりませんでした。
 
今朝のめざましでOneLoveのPVが流れたということで、さっそく録画してあったのを見て、
「CGになっても大野さんはすこぶる美人♪(*´∀`*)」とか、言ってたんですが。
 
 
 
それどころじゃなかった(((( ;゚д゚)))
 
 
 
 
すぺーすしゃわーにてオンエアされたOne Loveのフルバージョン見ました……!!!!!
 
 









なんですかあれ!!!!????
 
山っこ=カップルはメンバーだけでなく事務所公認なんですか!!!!????(おちつけ)
 
 
 
 
・最初から最後までとなりどおし。
・大野さんと肩を組む櫻井さん。(笑顔が半端ない)
・大野さんは櫻井さんの腰に手。
・こころなしか山と風にわかれている(こころなしかっていうか、あきらかに!!!)
・肩を組んだまま相葉さんに話しかける櫻井さん、でも大野さんが手を離そうとしない(*゜Д゜*)
・ひっぱられるかのように大野さんのほうに体を戻す櫻井さん。
・最後までくっついている夫婦
 
 
 
こここここれが公認じゃなくてなんだっていうんだYO!!!!(だからおちつけって)

わたしのなかではこのPVはOneLoveのPVではなく山夫婦のPVになりました(なにそれ)
ほら、山夫婦のラブラブっぷりを、世に知らしめるっていうね……☆(きもすぎる)(もうこのひとどうにかして)








興奮しすぎて眠れません☆
6時前に起きなきゃいけないのに☆☆☆
おそろしや、山祭り………Σ(ノ∀`)
ていうか、明日(もう今日)はついに、アラシちゃんでの山ロケオンエア日!!!!!
その前日にこの山祭り。
これはまさしく前夜祭です。
ああ~~~~22時が待ちきれない~~~~~ヽ(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
山探しをしていたらたどり着きました。
可愛いですよねぇ、あの人たち。とても同じ年とは思えません…。
と、いきなりこんな質問をしてよいものか悩んだのですが2008.6.12の日記のTV誌ってTVガイドのことですか???そんなに可愛い山ならぜひとも読みたいのでヤフオクかなんかでバックナンバーを探そうと思っています。
何月何日から何月何日までとか、もしお嫌でなければ教えていただけたらと思います!!
カンダシノ 2008/08/17(Sun)18:20:07 編集
Re:はじめまして。
はじめまして☆ご訪問ありがとうございます!!
山っこはほんと、年齢を疑いたくなるようなかわいさですよね(*´∀`*)
時に小学生、でも時におじいちゃんおばあちゃん☆な、2人がだいすきです♪

ご質問の件ですが、TVガイドで間違いないですよ☆
切り抜いてしまったのでちゃんとしたことはわからないんですが、6月20日号だったみたいです!!
あんまりお役に立てず、すみません(´Д`;)
このときの対談は、山っこ好きさんにはたまらないですよ~~(ノ´∀`*)
【2008/08/18 01:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]