忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二宮さん、25歳の誕生日おめでとうございます!!!!
 
グループでいるときも個人のときも、場の空気を読み取るのが抜群に上手で、右に出るものがいないほど機転の利いたコメント&ツッコミに、いつもいつも感心&尊敬しています。
メンバーに対する愛ゆえのドS発言の数々には特に笑わせていただいております。
ボケ人口の多い嵐さんにおいて、あんなにもたのしい雰囲気ができているのはすべて二宮さんの存在があるから。
ちょっぴり(かなり!?)天邪鬼な発言ばかりだけれど、その実誰よりも嵐のことが大好きな、嵐ファン代表。
ファン目線の言葉の数々を聞くたび、ほっこり癒されます。
ハリウッドまでいっちゃう大スターなのに、普段はゲームゲームゲーム。
そんなギャップもだいすきです。
いつも飄々として、確固とした強さと嵐という仕事に対する信念を持ち、努力の陰を決して見せない姿は、まさにアイドルの鏡。
これからも確信犯的な天使の笑顔と、大人びたミステリアスなかっこよさで、わたしたちを魅了していっていただきたいです☆
ニッキの更新…毎日大変だとはおもいますが、たのしみにしています♪
そしてリーダーとの愛♪も、どんどん深めていっちゃってください……☆
ええ、嫁が嫉妬しちゃうくらいにね☆☆(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近のあらしごと。
息つく暇なく……っていうのはまさにこういう状況のことを言うのでしょうね。
遠征から帰る間もなくアジアツアーだとか写真集だとかおっきな発表はあるし、東京公演レポや24時間テレビ会見でWSは祭りだし、そうこうしてるうちに魔王の番宣は始まっちゃうしTV誌はどれも魔王魔王魔王……。
でもって新曲発売=音楽番組へのご出演、さらには花男F公開。
 
もう、どこから手をつけていいかわからんわぁ………!!!!Σ(ノ∀`)
 
そして睡眠時間は半比例するように経る一方(´Д`;)
うれしい悲鳴でございます。
でも、そろそろちゃんと休まないとまずい気もする…(ここ2週間くらい毎日睡眠2~3時間)(しねる……)
 
 
とりあえずまずは魔王のために、HDDの整理をしなきゃあかんとです。
TV誌、どれもやばいですね~。
表紙のじゃぱんとらいふ、がいど(山対談後編!!!!)は中も見ずに即買い、てれびじょんとぴあはちょこっと立ち読みして「これはやばい!」と気づいたら買ってました~☆(おまえがやばい)
TVすてーしょんは近所の本屋には売っていないので、お休みの日におおきな本屋さん行ってみてみまーす(そしてたぶん買うんだろう…)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]