忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにはなくとも今回のアラシちゃん感想





(ちなみに山ロケ以外については一切触れてません…)

(ごめんなさい相葉ちゃん松本さん!でもアゲハ嬢もめっちゃたのしかったよ!!)








 
 
・はじまりました、夢企画
寄り添うように並ぶ2人………!!!!
・ふだんはこれだけでもよだれでるくらいしあわせですが、今日はこの先にお宝映像が待ちかまえているためいちいち萌えていられない
・なんて贅沢!!!!!
・とりあえず並んでいるお2人、くっつきすぎだよ☆
・チャイルドマインダーの資格認定証を自慢げに披露する山っこ
・認定証の番号が並びだわぁ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
・そんなとこまでチェックしちゃうひどい病気、やましっく
・VTRの説明をする際、無駄に大野さんに触る櫻井さん☆
・それすなわち、ここぞとばかりに旦那を独占する嫁の図
 
 
・山っこon三輪車キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
・大野さんが違和感なさすぎるんですけど
・となりの嫁の笑顔がきらきらしすぎててウケル─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!!!!
そんなにうれしいの!!??
・そうかそうか、よかったね……!!!!(涙)(嘘)
・あっっっ!!!!ペアルックはペアルックじゃなかったんだ……
・まぁ遠めに見ればペアルックなのであれはペアルックということにしておきます自分の中で☆
「とりましたじゃないですか」
・資格をとりにいったときのVTR………!!!!!!
・試験の最中の姿がそれぞれ、わかりやすい……(*´∀`*)
赤エプロンの人がかわいすぎる
黄エプロンの人がどこにでもいる、いたってふつうの主婦にしか見えない☆☆☆
・エプロンが似合いすぎる26歳男子って……どうなの?
・「取ったから!」とやたらと認定証を信頼している様子の大野さん
・資格を取ったことに大喜びの旦那を見つめる目線がとんでもなくやさしい嫁………!!!!
・うれしそうな大野さんを見てうれしいのか、まったくつっこまない嫁☆
・顔がにやけています
「大丈夫ですよいきましょうよ!!」と自信満々の旦那
・94点☆さすが大卒アイドル櫻井翔
・大野さんの点数はいかがなものだったんだろう……
 
 
 
・『チャイルドマインダー嵐』は長いので、ここでは勝手に「山夫婦」と呼ばせていただきます
・いつも呼んでるじゃん!!っていうつっこみは不可です☆
・山夫婦、初仕事
第一回目って!!!!????
・それはつまり二回目もあるっていうことですか
・それ期待していいんでしょうかTBSさん!!!!!?????
・Σ(゚∀゚ノ)ノ
・びっくりした、並んで歩いている2人が一瞬手をつないでいるように見えたYO~☆(どう考えても目の錯覚です)
・だって、錯覚を起こさせるような雰囲気をかもし出してるんだもの……!!!!(そう感じるのは貴様だけだ)
「チャイルドマインダーあらしで~~す☆」ノリノリの嫁のうしろでひゃひゃひゃとばかりに笑う旦那☆
・櫻井さんのネタにいちいち爆笑する大野さん☆
・いつものことながら猫背です☆
・依頼人は新山千春さん、そして小春ちゃん
・さっそく、小春ちゃんをだっこしてみる大野さん
・だっこの仕方が、ものすごく慣れてない感出放題~(;・∀・)
・いきなりだめだめなチャイルドマインダー
「これはなしということで」の大野さんのお顔がものすごくお綺麗……!!!!
 
 
・バルコニーにテンションのあがる夫婦♪
・あなたたち、ほんとにバーベキューすきですね!!!!!
・小春ちゃんのあごをちょいちょいする櫻井氏
・小春ちゃんにジェラシー感じた女子、全国に多数
・小春ちゃんの情報をリサーチ
「アレルギーとかは?」に嫁「さすが!!!!」
 
旦那を褒めるできた嫁キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!
 
・褒められてうれしそうな大野さん……
・な、なんとなく櫻井さんに近寄ってるように見えるんですけど…?(((( ;゚д゚)))
 
 
 
寄 り 添 う 夫 婦 … … ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
・ていうか、あなたたちそんなにくっついて座る必要ないですよね!!??
・テロップに「小春ちゃんが今挑戦していることは?」って出てるときの大野さんがマジかわいいんですがっっっ(*´д`*)
・ここだけ鬼のようにリピートしましたが何か?
・小春ちゃん1歳10ヶ月よりもかわいい、大野智27歳6ヶ月……
 
 
「先生だよこれ!!」認定証を披露する大野さん
・大野さんの中で認定証はどんだけえらいんだろう
・ちゃんとそれにつきあってあげるけなげな嫁
・裏声櫻井翔
 
 
・泣きじゃくる小春ちゃんに困る山っこ
・おおおおおお大野さんが…………しつこいですけどかわいすぎます(人´∀`).☆.。.:*・゚
・小春ちゃんを見る目がまっすぐすぎて、ちょ、直視できない……!!!!!
・ボールで小春ちゃんの気をひこうとする大野さん
・まったく反応してもらえない大野さんの横で笑う櫻井さんの顔、ウケル☆
・2人でボールあそびする山っこ
「すげぇな大野くんやっぱさぁ~☆」
どんなときでも旦那を褒めることを忘れない嫁
・2人の間に座り込む小春ちゃん、GJ…☆
・教科書からヒントを得た山夫婦、さっそく実践
「こ~は~るちゃん♪」おバカ夫婦キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!
「小春さん…」なぐでぐで櫻井翔
「ママいないから僕らとあそぶんだよぉ~☆」………ウ・ケ・ル☆
 
 
・作戦がことごとく失敗する山夫婦は、
 
 
 
 
はじめての子育てに四苦八苦する若夫婦にしか見えません。
 
 
 
 
・泣きじゃくる小春ちゃんをだっこする櫻井さんとそれを見つめる大野さん
「どう?」と旦那に尋ねる嫁と「ねちゃった…」とつぶやく旦那
 
 
 
 
夫婦のしあわせのワンシーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 
 
 
 
・いつ離したらいいのかわからない櫻井さんに対しにのみー「チャイルドマインダー!!!」
・いつもいつもすばらしいつっこみをありがとう♪
 
 
「大丈夫コレ?画的に…」と気にする嫁に旦那「画的にステキだけど」
 
嫁を褒める旦那キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
 
・テレビで褒めるなんてなななななんてめずらしい………!!!!!!!
・でも褒めたって言ってもあのポーズの櫻井さんに対してですがwwwwwww
 
 
・小春ちゃんのお腹をぽんぽんしながら寝かしつける櫻井さんは完全におかあさん
・小春ちゃんの横で一緒になって寝ちゃう大野さんwww
・って、もしかしてこれって……!!!!!
 
 
 
まさかまさか
 
 
 
 
 
 
 
川 の 字 で す か ! ! ! ? ? ?
 
 
 
 
 
 
 
まさに親子……☆
 
 
 
 
・寝ちゃった大野さんにもぽんぽんしてやさしく起こしてあげる嫁
・っていうかね、「何で寝てるんだよ!」とかいいそうなとこでも絶対そんなこと言わない櫻井さん
・寝ちゃったこともひたすらおもしろいようです
・むしろほんとはもっと寝かせてあげたかったはず……☆(妄想でた━━━(゚∀゚)━━━!!!!)
・なんてったって、さとしくんの寝顔だいすきだもんね☆☆☆☆
・愛娘の(まちがえた)小春ちゃんのためによっこらせとばかりに起き上がるおじさんもといおとうさん
・フリフリエプロンキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
・なぜフリフリである必要があるのか!!??
・こういうファンをよろこばせるためですか!!??(たぶんちがいます)
・かまぼこの細工にこだわる大野さん、さすがA型♪こういうのすきですよね☆
・大野さんが「うめっ!」って言った瞬間に、左上の小窓にうつる櫻井さんがすてきに笑っているよ……!!
 
 
・おひるごはん☆
「俺ぜったい食べれない!!」
・うどんを食べてもらえて「やったぁ~~~~!!!」な大野さん☆
「イエ~~~~イ!!!!」と大喜びの大野さんがうつっているときの左上の小窓で目を細めて笑う櫻井さん発見
すっっっっっっごいうれしそうですね…………!!!!!
・小春ちゃん「うめっ!」
・さすが、山夫婦のお子さん……!!!(ちがいますよ)
味覚まで両親にそっくり………!!!!!(ぜんぶ妄想ですよ)(気をつけて!)
 
 
 
・お散歩タ~イム♪
・なななななナニコレ…………(゚Д ゚;ノ)ノ
 
 
マジで夫婦っていうか家族なんですけど!!!!!
 
 
・買い物してるところとかなんてもう何もつっこめないくらいです
・だってどこからどう見てもあれは親子ですよ……!!!!!!!!!
・櫻井さん、おかあさん以外のなにものでもない
・ナレーションさん公認なので間違いございません
・ずっと小春ちゃんのだっこ係をつとめる櫻井さん
・大野さんがだっこを代わると、傘差し係に徹する櫻井さん☆
・家のドアまで開けてあげてます
・ほんとにできた嫁………(ノ´∀`*)
・というかぜんぶ危なっかしい大野さんwwww
 
 
・お風呂のときの山っこ、かわいいなぁ~(・´∀`・)
・小窓の櫻井さん、となりにいる(とおもわれる)大野さんのほうを向いてしあわせそうに笑ってます☆
・3人で入浴♪(それだけ言うと語弊が……)
・大野さん地味に「あっ、あったかい…」
・小春ちゃんを挟んでドライヤーをかけるところ……これまた確実に親子(*゜Д゜*)
・テレビの前ではしゃぐ愛娘(だからちがうって)を見守る夫婦☆
・TimeDVDまで見せるとはっっ(笑)
 
 
 
・昨日のガイドさんで話してたうわさのパスタでた━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
・またもやエプロン姿の大野さん
・パスタの脇には例のイチゴ
・なるほど、ちょうどお母さんが帰ってきたから食べてもらえなかったんですね…
・そしてこのあと、櫻井さんはちゃんと大野さんのパスタを食したってことですね☆
・けなげな嫁、GJ!!!!!
 
 
 
・きたーな山っこ♪
・ちゅーされる山っこ♪
・ぜんぶかわいいなぁ……(*´∀`*)
・さいご、「次はどこのお宅にいくのかな?」と言って大野さんを見る櫻井さんの目がかなり怪しい件
・さいごにそれはないだろう櫻井翔……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、とにかく、あれですよ、ねぇ。
 
 
 
 
2人で小さなお子さんを囲む構図に、
 
 
 
 
まったく違和感がない
 
 
 
 
っていうのが非常におそろしいです。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
山っこのナチュラルな夫婦っぷりを目の当たりにして、なんかもう……胸がいっぱい(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
 
今はそれしか言えません……!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次回のアラシちゃん、またもや謎企画……。
し、しかも大野さん叩かれてるよ!!!!????(゚△゚lll)
 
 
が、しかし。
 
 
 
 
櫻井さん「ちょっとおーーーーーーーーー!!!!!!」
 
 
 
 
旦那への暴力にキレる嫁ヽ(*´∀`)ノ <すばらしい……!!!!!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すごすぎー
mixiからこっちにも来ちゃった☆
かおちゃん・・・
山コンビの対する愛が半端ない!!流石としかいえないです~!!
だってこんな・・こんなに細かく萌えポイントがあるなんて全然気づかなったぁ~
小窓までチェックしきれてなかった・・・

有難う~!!
本当素敵・・・山コンビ同様一生かおちゃんについていきます☆笑
みぃ 2008/06/14(Sat)00:34:27 編集
あたしもwww
こっちにも来ちゃったwww
お腹かかえて大爆笑で読んじゃったよー!!!!!!!!!!
もぉあたしも山っこ夫婦にしか見えないwwwww
山サイコーーーーーwwwww
えりりん 2008/06/15(Sun)22:40:48 編集
>みぃちゃん☆
訪問ありがとっ(*´∀`*)

大丈夫!?引いてない!!??(笑)
山ネタのチェックぶりはほんとにヲタでしかないよねわたし☆☆☆
こっちはマジできもいの覚悟で書いております。
むしろ、あえてきもく書いてるっていう…☆(笑)

わたしにはついてこないほうがいいと思うけど(笑)、山っこにはこれからも注目してねっ(人´∀`)☆
かおりんご 2008/06/17(Tue)01:00:25 編集
>えりりん
コメントありがと!!

笑っていただけて何より♪
『山っこ=夫婦』これ、わたしの中での常識ですから☆(笑)

んふふ、やましっく布教作戦、成功しつつあるわぁ……☆(作戦だったの!!??)
かおりんご 2008/06/17(Tue)01:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]