忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさーん!!
ごらんになりましたか!!??
 
本日のブランチ☆
 
 
 
まっさかまさかの山ネターーーーヽ(*´∀`)ノ <バンザーイ!!!
 
 
 
今日はがいどさんの山対談・後編についてもしくは昨日のえむすてについての感想を書こうとおもってたんですが…
 
ブランチさん書きます(人´∀`)☆
これは書かなきゃだめだよね山担的に☆☆☆

・並びは左からSMNAO……
・なんと山っこが端と端!!!
・残念無念(なにが)
・「大野さん、今日の調子はいかがですか?」
・リポーターさんナーーーイス
「は゛い!!!!」妙に元気いっぱいな返事
・ていうかその笑顔何ーーーーーーーーーーーーー!!!!????
・おおお大野さんのまっすぐな視線Σ(゚∀゚ノ)ノ<ウヒイーーーー
・そんな風に見つめられたらぜったい死ぬ、無理
・なんでリポーターさんはたおれないの??(摩訶不思議)
・覗き込む相葉さんと「元気いっぱいだよ!」と連呼する相方にのみーがかわいいです
「照れちゃってねまつじゅんがね!!!」
・櫻井さん!!!なんてことを!!!!
・松本さまこわーーーい(#゚Д゚)
・なだめるにのみー、末っ子ズが か わ い い 超 !!!!!
「行きましたよ!!」
・松本さまのつっこみめちゃ速
・同行者お2人の息の合った「ねぇー!」がすてきすぎる
・そのあとの腕くみポーズまで一緒(ノ∀\*)
 

・おおっっと!!!
・例のクイズ企画の再来~~♪♪
・クイズ企画といえば、大野マニア櫻井の腕の見せ所です
・前回、唯一大野さん問題を正解したのはたまたまだったのか、はたまた本当にマニアなのか
「それはわかる!」 「それはわかっちゃう!!」を連呼する左2人
・そのテンションの高さはなんですか!!??
・食券1万円分に俄然はりきる5名様
・めかぶそば櫻井(ちなみに前回はきつねそば櫻井でした)
・相葉さんの嵐しばりの話知らないんですけどわたくし…(゚△゚lll)
・あらしさん5人で行くと…っていうか行くの!!??
・どんだけ……☆
・サビ以外歌えない相葉さん(松本さん談)
・サビ以外歌わない相葉さん(本人談)
・正解はどちら!?
「メモリーがちょっとしかないんですよ」
・にのちゃんの目をぶったたく相葉さんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
・叩かれても「ちょっとしかないんで~」と話し続けるにのみーに激萌え(・´∀`・)
「ちょっと目がしばしばしてるけども」とか言って、責めないのにのちゃんすてき☆
・その間、ちょびっと心配そうに笑ってる相葉さんがまたかわいい!!
・にのあいがかわいすぎてもうお腹いっぱいになりそう☆
 
・今回のテーマは恋愛@2008
・Q1で「ぶはっっっ!」とふきだす翔様
・そんな嫁をたのしそうに見つめる端の旦那(ノ´∀`*)
・どうでもいいけどボードを持つ大野さんのポーズがものすごい男前
「ライターの人ポッカーンしてましたね」
・大野さんの解答『家族』
・つっこまれてにやりと笑う大野さん…わざと?その解答はわざと!?
・迷宮入り櫻井翔
・正解がでていちばんポッカーンしてる櫻井翔
 

「でもしょうくんインタビューとかすごい真剣にこたえてるよね」
 

・突如、嫁を褒めたたえる旦那キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!!!!!
・それってももももしかして、フォローのつもり!!??
・本日いちばんの発言がまさかの嫁のフォロー
・旦那の嫁への愛がさりげなく表れた瞬間
・だがしかし☆逆に嫁をおとしめる結果に(笑)
・お次は大野さんのコメントから出題♪
「かわいくない?(笑)」って、問題を覗き込むあなたがいちばんかわいいです(*゜Д゜*)
・すいません、このひと27歳って嘘ですよね!?
・大野さん問題への食いつき方が半端ない4名様☆
・ちょっと!!!
・左端の人にいたっては、なんかもう問題も見ないですんごい笑顔を浮かべてます
・そのリアクション、きになる超……!!
・ちいさく「わかんない…」って声が聞こえます
・やばい、かわいい☆
「けっこうリーダーのことしってるんすよねーおれ」
・おおっと、相葉さんからリーダー愛発言でた!!!!!
「ぜんっぜんわかんねぇや」……この首をかしげる生き物を誰かどうにかしてください
・かわいすぎるって

「あーーーーーーーわかったーーーーーーーーー!!!!!」

・嫁の雄叫びキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
・まったくわからないという顔で不思議そうに嫁を振り返る旦那
・解答ボードをだしたときの嫁の動きが謎
・散々わかんないと言っていたくせに自身ありげな大野さんの解答『したうち』
・た、達筆……!!!(そこ?)
・つっこまれてテヘテヘ笑うたのしそうな大野智…やっぱりわざと!?
・左端の人があえてなにも発言しないのが気になる超
・でもすごい笑顔で右端の人を見ています

嫁正解━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!

・思わず立ち上がって万歳、おおよろこびの嫁
・ウッキウキでうれしそうに大野さんを見つめる嫁
・目が三日月型になってるYO☆
・答えがはずれた大野さんの表情もきになる!!!
・どこを見てるの!?
・これは…おそらく、嫁に当てられたことが悔しい模様(ひさびさに妄想でたーー☆)
・そんな旦那におかまいなく、全身からうれしさが溢れ出て隠せない様子の嫁
 
 
「もーう、大野智のことならなんでもきいてください☆☆☆」
 
 
大野マニア櫻井翔でた━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
・勝ち誇ったような笑顔です
・彼のまわりがきらきらと輝いています
・ここぞとばかり、旦那への愛をひけらかしています
・相当しあわせそうだなお前………☆(*´∀`*)
「これウソだよ!!!」
必死に抗議する旦那wwww
・声が裏返っちゃってます
・そんなに悔しかったのか……☆☆☆
・そうだよね、あんなににやけてる人に当てられたら悔しいよNE☆
・抵抗もむなしく「ウソじゃないですよー」と切られてしまい、しょんぼりな旦那
・(゚Д ゚;ノ)ノ
・かっっっかかかかかわいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
・哀愁ただよう表情が半端なくキレイです
・こんなことでそんな表情見せないで~☆変な妄想しちゃうから☆(Yabai)
・結果的に、嫁の旦那への愛は、旦那を落ち込ませることに…☆(ちがうとおもう)
・にのみーの告白は重いらしい(笑)
「ナマった人になっちゃうんだけど!」テンションやたらとあがってる嫁
『ずっと一緒にいようだ』
『今日から二宮だ』
・ここでもにのあいトーク♪
「かっこいいな」ってほめちゃう相葉さん、素直ですね(*´∀`*)
・旦那もこのくらい素直になればいいのに(妄想ですよ)
・松本さんのアクセサリー問題
・右端の人の回答がおかしい
・『まる勝』
「こういうアクセサリー」の言い方がすこぶるかっこよい☆

「勝負の“勝”ね!!!!!」

旦那の言いたいことが何でもわかる嫁
・もう、さすがとしか言いようがない☆
・画面には映っていませんが、左端の人がものすっごい大爆笑している声が聞こえます
・どんだけツボなんだよ……☆☆
・最終問題は3ポイントに「意味ねーーよコレ!コレ!!!」
・男らしくない櫻井翔wwwww(さすが☆)
「相葉くんの考えることけっこうわかんないからな~」
「いや、おれ相葉くんわかるなぁ~頭悪いから
・ひとこと多いけど相葉さんのことがなんでもわかるにのみー(*´∀`*)
・ちゃんと笑えない相葉ちゃんとつっこむにのちゃんに愛!!!
・今回にのあいツボありすぎる
「人生ギャンブルですからね!!」……そうなの??
・そして相葉さん撃沈(笑)
 
 
 
 
 
 
なんか…やたらと長くなっちゃいました。
山夫婦のリアクションの対比がすんばらしくおもしろかったです。   
嫁の一方通行☆な感じが、おそろしくツボでございました。
あとねー前回のブランチのときもそうだったんですけど、にのあいがかわいすぎました(*´∀`*)
この2人の絡みはほんとにかわいい♪
わかり合ってるのが見てとれるのがすばらしいです。
次のアラシちゃんのまつもっさんデートの同行者☆たのしみでーす((*'∀')ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメ↑
mixiからきましたひーですわかりますか
うちの地方ではブランチが見れないので、最高に嬉しい日記です
これからも、お邪魔します
ひかり 2008/06/22(Sun)21:45:25 編集
>ひかりさん☆
訪問&コメントありがとうございます(ノ´∀`*)

ブランチ感想、意味不明じゃなかったですか!?
レポではなく、ほんとにツボポイント列挙しただけの感想でしかなくって…。
ご、ごめんなさい……!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

読んでおわかりのとおり、相当きもちわるい変態ブログですが(笑)よかったらまた遊びにきてやってくださいね☆
かおりんご 2008/06/23(Mon)00:45:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]