忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12»
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近……散財が酷いです。
この1週間で買った本(雑誌ふくむ)の総数、14冊☆
うち、嵐関係が11冊☆☆☆(笑)
テレビ雑誌はね、魔王祭についつい気を取られ…大人買い。全買い。
大人ってこわいね……!!!!Σ(ノ∀`)
黒髪大野さんがあまりにツボすぎだった模様です。
そういえば遠征のときのジャニショにて、黒髪大野さんのお写真は無意識にぜんぶゲットしやがっていたのもこのわたくしです。


く ろ か み お お の さ ん す て き 超 (*´∀`*)


閑話休題。
東京ドーム内の本屋では、あらしさんぶっくふぇあ開催中でした。
取り揃えが並みの量じゃなく!!
むかしのTV誌やおりすたさんなどなど、あらしさん表紙のものがびっくりするくらいたくさん置いてありました。
(※ほとんど持ってるやつだった←それもびっくりだ)
その中でわたしは、持ってなかった転生薫風のときのトップすてーじ(大野さん表紙)を購入。
ほしかったのでかなりほくほく(*´◇`*)
でも、まだ見てません(爆)
逃げてくものじゃないし、そのうちのんびり読もうとおもいま~す。
それから……買ったはいいけど開封してすらいない、ピカンチ&ピカダブ&花男F写真集……。
買ったことに満足して、すっかり放置です。
いつになったら見る気なんだ自分(;・∀・)
札幌オーラスが終わった頃に、落ち着いてゆっくり見ようとおもいます。






そんなこんなでお金の使い方がめっきり荒くなってしまったわたくしですが、あらしさんのアジアツアーは……とりあえず国立を申し込まないという選択肢はなかったようです。
だって、国立ですよ!!??
霞ヶ丘の、国立ですよ!!!???
ちょっとでも日本のサッカーに興味がある方なら、国立がどんなに特別な場所かご存知だとおもうんですけれども。


国立=日本サッカーにおける“聖地”。
誰もが憧れる、特別なスタジアム。
高校サッカーでの決勝戦は言わずもがな。
多くの夢が実り、そして散っていく場所。
プロにとってもアマチュアチームにとっても夢舞台。
元旦に国立のピッチの上に立つことは選手にとって喜びで
それを見ることのできるサポーターはほんとうにしあわせ者で
わたしの応援するチームも、「いつかは元旦・国立」を叶えてくれるって、信じてる。


そんな特別な場所に立つことのできるあらしさんは、ほんとうにすごいですし、しあわせだとおもいます。
ちょっと、うらやましくもあるぐらい。
だから彼らには、多くの人たちの夢舞台で、これでもかっていうくらいの夢と希望をふりまいてほしいです。
そしてそんな彼らを見たい。夢が現実となる、その場にいたい。
そうおもったら、申し込まないわけにはいかないわけでして。
当たるかどうかは怪しいですけど!!!!
だって2公演しかないし……。
国立5daysとかでも構わないですわたしは☆


実際に国立観戦は1度しかしたことがないんですが、ほんとあの場所はすごいっす。
そこにいるのが自分たちのチームじゃなくっても、あの雰囲気には鳥肌立ちました。
当然ながらとんでもなくどでかいハコですが、あの場所に立つあらしさん、見たいです。








はてさて。

本日は、札幌ドームのチケット配達指定日だったわけですが。
我が家には4つの青い封筒がっ。
どれがどれかわかりませんがとりあえずひとつ、あけてみる。


あけてびっくり。




ぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(゚Д ゚;ノ)ノ  


↑ほんとにこんな風におどろいてチケット放り投げた!!!!(笑)





東京以上の神席がきてしまったんですがあああぁぁぁぁぁぁぁぁЩ(゜□゜Щ) 





アマツカゼも東京ドームもすばらしい良席でしたけど、今回がいちばんすごいんじゃないかっていう。
しかも上記の両者とも人様のチケットでしたが今回は自分名義っていうのがうれしいです。
他のチケットはいたってふつうの(ふつうって…??)席ってかんじでしたが、やばいっす、5日。


がんばる糧がまたひとつできました………!!!!!!(感涙)








本日のSHOW様日記、すばらしいですね。


またもや旦那のことをたのしそうに綴る嫁。


あなたの日記に出てくるメンバー……やたらと大野さん多くないですか!!??



っていうか、書きたい山ネタがたまっていく一方です。
宿題くん&アラシちゃんの感想書きたいーーーーー!!!!
そして、がいどさんの山っこ対談についてもね☆



まずはこれからMすてさんを見ます♪
山っこの絡み期待超っ(人´∀`).☆.。.:*・゚
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]