忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、待ちに待ったまおう公開記者会見の日でございます♪
うちの地域では2時っチャオしか見れないのですが……もうお腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ
 
 
さらに、うたばん&アラシちゃん!!!
なんともすてきな1日でございますわ~。












2時っチャオの映像。
 
いきなり大野さんコメント!!!!
いつもどおりの口調でいつものようにボケる大野さん…
あなたはすごい。
いつでもどこでもらしさを失わないところ、尊敬するしだいすきでございます(*´∀`*)
 
ツボは最後の「んふふっ」って笑い方!!!
かかかかかかかわいすぎるーーーーーーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
これは自分で言って自分でウケてるんですか!!!???
でも大野さんならなんでもよいです(盲目)
 
黒髪に黒スーツな大野さん。
かっこいいんだけど……やっぱりかわいい!!!
大野智(27)と生田斗真(23)って出るんですけど、
年齢逆なんじゃないかって疑問に感じる人いても不思議じゃないとおもいます(わたしもその一人☆)
 
 
 
そしてそして!!!
 
 
 
 
『truth』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
めちゃんこかっこよい*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
 
 
大野さん+4名様にわかれてるんでしょうか!!??
これはおもいっきり、大野さんフューチャーソングですね!!??
メロディーラインもサビをちょこっと聴いただけですが、相当すきです(ノ´∀`*)
やっばいねーもうねなにもかもがやばいですね。
4日はいったい何回まおうリピートあんどごーしなくちゃいけないんだろう!!!???
 
 
 
あと、TBSさんでまおうオリジナルグッズとやらが発売開始されてますね☆
送料がやたらと高いんですけど、ろーそんだったら店頭受け取りとかできるのかな?
あした、ろーそん行ってみようっと☆
(ちなみに近所のろーそんにはまおうポスター貼ってありました!!!!)
 
 
ああーーーーーー
 
まおう露出がかなーり増えてきて、どきどきしすぎて心臓がもたなくなってきたYO……!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
うたばんも、アラシちゃんも大変おもしろかったでございます!!(変な日本語)
 
 
 
萌えぽいんとがたくさんありすぎてこと細かに書いてたら朝になってしまうとおもわれますので、
山っこネタに(ほぼ)絞って、さらっと簡単に感想を☆
 
 
 
○うたばん
 
・うぇいてぃんぐるーむからこちらをうかがうあらしさんがやたらとかわいい超
・激やせ大野さんキタ━━━━('A`)━━━━!!!!!!!
・一回で聞けない大野さん
・サイババ治療櫻井翔
・大野さんもサイババにうけている!!!!
・にのみーマジック「すごいです!!」と熱く言う相葉さん
・またレベルのあがったニノマジック
・はなおとこえふ
・ジャニーズ初のヘキサゴン出演希望~(人´∀`).☆.。.:*・゚
・松本潤≒市村正親
・櫻井さんによるだらしない人ランキング、第2位が大野さん
・理由……「プレゼントを忘れて帰る」
・こっ、これってもしや……
 
すてごーPVのときのインドお土産Tシャツ事件のことですね!!!???
 
・Hey×3のときははっきり誰が犯人だとか言ってませんでしたが、やっぱり犯人は大野さんだった模様Σ(ノ∀`)
 
ていうか、
 
 
 
 
それを未だに根にもっている嫁………((( ;゚Д゚)))
 
 
 
 
・旦那にお土産放置されて、そんなにショックだったんだね……☆☆☆
 
 
・ボードをまちがえた相葉さんの横から無言で伸びてくるすてきな日に焼けた腕☆
・しかも手をだすかださないか微妙にまよってるかんじが最高
・「あいばさん!!」ばしっ☆とたたくにのちゃん(*´∀`*)
・「最近もうワケ分かんないですね」
・大野智おっさん化
・スケベな人1位櫻井翔
・納得!!(失礼な)
・にのみーランキングによる大宮愛
・スケベでおもいやりのない櫻井翔
 
・大野さんのランキングは『謎が多い人』
・にのちゃんは大野さんの通訳
・「自分か…自分から話し……なんだコレ?」
・最後まで笑ってる人、その名は櫻井翔
・櫻井さんは第3位
・理由……「友達が多すぎる」
 
 
……嫁の人気者っぷりにじぇらしーですか!!!???(ぜったいにちがいます)
 
 
・萌える(*´∀`*)←変態
 
 
・スケベでおもいやりがなくて力が発揮できない男、櫻井翔
・うたばん風物詩
・いっつも出遅れる赤い人
・「大ゲケ映画だ!!」
 
・罰ゲームの『A・RA・SHI』
・カウントとるのって、大野さん…ですよね?
・忘れててた大野さんにきづいて代わりにやってあげる嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・しかも旦那のほう見てる━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!!!!!!!
 
・どうでもいいけど大野さんのリアクションがいちいちへなへなしてて女の子みたいなのはどうして??
 
 
 
○アラシちゃん
・そんなに期待していなかったんですが予想以上におもしろくって、ずっと笑いが止まりませんでした♪
・大島さん&真央ちゃん、GJ!!!
・同行人・にのあいもすてき!!!!
・松本さま、お疲れさまでした!!!!!!
・そんでもって、
 
 
取り残された山っこが左上の小窓に映る頻度の多さっていったらなかった☆
(どうしても見てるのはそこらしい)(それが世に言うやましっく)(…世に言う??)
 
 
・大野さんがたのしそうでなによりでした(*´∀`*)
・アゲハ嬢のときに硬直&引き気味の山っこにも、なぜか萌えた☆(明らかに萌えポイントおかしい)
 
 
 
 
 
ねむいのでアラシちゃん感想てきとうでごめんなさい……
でもめっちゃたのしかった!!
 
 
来週は、大野さん特集……じゃないの!!??(゚△゚lll)
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かなり萌え~(#^.^#)
かなり、うたばんの時の大野さん萌え~でした
とくに、『大ゴケ』を『大ゲケ』って噛んじゃって、噛んじったみたいな顔した時あれたまんない

アラシちゃんもかなり爆笑でしたよ(笑)
ひかり 2008/06/28(Sat)01:51:51 編集
>ひかりさん☆
大ゲケ☆やばいくらいかわいかったですねぇ~(*´∀`*)
うたばんは恒例の下克上があるので、いっつも爆笑する大野さんが見れてうれしいです♪
最近は大野智祭りでしあわせですねヽ(*´∀`)ノ
【2008/07/01 02:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]