忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[152]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(もう昨日)のブランチ、すばらしかったですね~(*´∀`*)

大野さん&斗真くん生出演!!!

始まって早々、素でみなさんに笑いを提供してしまう大野さん。
「ありがとうございまぁ~す」
かっっかわいい………!!!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
それにしても、相変わらずフニャーとしてる……。

余談ですが先日のうぇぶでの会見レポで、大野さんのしゃべり方について「フニャーとした」と書かれていて、ものすごくツボに入ったわたくし。
公式にも「フニャー」と書かれてしまう、大野さんのフニャーっぷりって、なんだかすごい☆
というわけで「フニャー」が気に入ってしまったので、しばらく「フニャー」を連発するとおもいますがご了承くださいませませ☆


ええと、それでブランチ。
1話のダイジェストまでやってくださって、もう狂喜乱舞ですね(あぶない)
天使な成瀬さんだぁ゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
直人と初めて対面するシーンの、直人を見送る成瀬さんの表情がだいすきです。
かっこよすぎますって☆
いやぁ、やっぱり演技するとそこにいるのは大野智ではなく、成瀬領でしかないわぁ~。
スタジオでフニャーとコメントしてる人とは別人のようでございます。

二宮さんへの「だいすきな…」発言♪


願わくば、嫁が聞いていないことを祈ります。(笑)


面倒見のいい松本さんの話題。
松本さんも、ほんっとリーダーのことがだいすきですね(*´∀`*)
大野さん。

残りの2人は!!!???

とくに、苗字のイニシャルSさんなんか、何度も「すっごくたのしみにしてる」って言ってたとおもうんですけど。
完璧にスルーですかヽ(^O^)ノ 


そんなドSな旦那がだいすきです………!!!!!



はなおとこえふで登場の松本さんとの絡みもすてき超でした♪
途中で画面の右端にちらりと(っていうかけっこうばっちりと)映りこんでしまった大野さんに大爆笑☆
そのあとスーツのくだり、松本さんとの握手、仕込み…どれもおもしろかったです!


そしてこの間、truthがかかりまくりでございます。
繰り返し見るもんだから、なんだかもうだいぶ覚えちゃったよ!!
歌詞も成瀬さんってかんじもするし直人ってかんじもして、すてき(*´ー`*)
この間2時っチャオで聴いた部分はサビではなくBメロだったみたいです。
サビはサビでかっこいい☆
サビの最後の歌詞が何ていっているのか聞き取れない…
まさか、「魔王~♪」じゃないよね!!??
とりあえず頭の中は延々とtruthがりぴーとあんどごーでございます。
ときどき、One Loveですね(ときどきって……)






あとねー、魔王関係でちょっと、きになることが……。


TBSさんやろーそんさんで販売開始した、魔王オリジナルグッズ。
その中の、ステッカーに書いてある言葉。

あれは一体なんですか??

















「どんだけ魔王なんだよ」





















えーーーっっと、これはあれですか???

某番組で某S井さんが発した言葉からとってますか?????

いやまさかそんなことはないでしょうよTBSさん、



ででででもきになる超…………………!!!!!!!!!!!!!!






ちなみにもちろん即購入決定です☆












ああもう札幌ドームがあと1週間後に迫っているのに、頭の中は8割方魔王で埋められています。
我ながらびっくりです。
ぶっちゃけ、大野さん贔屓ではあるけれど、ここしばらくはすっかりどっぷりやましっく以外のなにものでもなかったのですが、
魔王が決まってからというもの、もうね、たのしくて仕方がありませんヽ(*´∀`)ノ 
個展のとき以上に盛り上がってます(勝手に)
そんなわけで、やっぱりわたしは大野さん担当(って言葉には未だ抵抗がありますが…)なんだなぁと実感している今日この頃です。
あっ、でもやましっくであることにももちろん変わりはありませんw
不治の病なので、変わりようがありません☆





あと、どうでもいい話。


今日、上司に「(あらしさんの中で)誰がすきなの?」と聞かれ、「誰だとおもいますか?」と返したところ。
「松潤?ニノ??」と言われたあと、


「まさか大野くんじゃないよね!!??」


って言われましたーーヽ(^O^)ノ 


「そのまさか!!!!」って返したら大爆笑されました(笑)
やっぱり世間一般的にはそういう扱いなのか……_| ̄|○



まぁいいさ。
みんな、魔王を見てびっくりするがいいさ……!!!!
大野さんの演技力に、かっこよさに、惚れるがいいさ……☆☆☆☆☆








本日公開のはなおとこえふは、残念ながら仕事が終わるのおそいので諦めました(。´Д⊂) 
夏場は営業時間が長くなることをすっかり忘れておりました。
おとなしく次の休みの日に見に行きます。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]