忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01»
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京遠征してる間に、なんかあらしごとがすごいことになってますが…(゚△゚lll)
 
とり急ぎ、14日、東京公演の感想です。
 
東京ではいろいろとうれしいことがいっぱいあったんですが、全部書いてると大変なことになりそうなので、
とりあえずコンサート内容のみ書きます。
時間があればそのほかの出来事も書きたいなぁー。(たぶん無理……)
 
 
ちなみに、前もって言っておくと、レポとはとてもじゃないけど言えない完全なる自己満感想です!!
メモなんてとってないし記憶が既に曖昧なので、内容もかなり怪しいです。
ネタバレ満載ではありますが……ただの覚え書きとしか言えない……。
なので、お暇な方のみ見ることをおすすめします(笑)



待ちに待った東京公演。
わたしの席はアリーナBブロックでした。
テンションあがりすぎて確認するの忘れたんですが、メイン真正面がAブロ、その真横一塁側がB、三塁側がCブロだと思われます。
てっきりAブロのうしろだとおもってたので、前のほうでびっくり!!!!
角度はあるけど、たぶん肉眼でもメンバーが見えちゃう距離。
そして一塁側というと、例のLOVE PARADEのフロートがでてくる側……。
近い!!!やばいっす!!!(゜ロ゜)
スタンドとアリーナの間の花道がBブロ真横まであるみたいで、それもマジ近い…☆
 
 
はじまるまで、メイン脇にあるスクリーンにいろんなスポットCMが流れます。
花男Fとかやったーまんとか。
魔王スポットが流れたときがいちばん会場の悲鳴がすごかった!!
そりゃそうですよね~~~♪なんたって大野さんですからね!!!!(笑)
前日のドラマのあとに流れたばっかりのやつだったので、見たことない方も結構いたんじゃないかなと思われますし、そのおかげであんな悲鳴があがったのかと……。
24時間TVの告知では、メンバーそれぞれのコメントもあり!!!
一番泣きそうなメンバーは?の問いに、MNOS即答で「相葉さん」(笑)
当の本人「泣く泣かないの問題じゃないですからね」(笑)
意気込みを聞かれるメンバー、大野さんは「一緒に、寝ないようにがんばりましょう」みたいなこと言ってて大爆笑☆
寝るのかアナタwwwwwwまぁ寝そうですけど!!!!(笑)
相葉さん「誓いだけに、司会をがんばります」(だったかな?)に大爆笑!!!
最後に一人ずつ「誓い!」って言っていくんですけど、相葉さん、カメラに顔近づけて「誓い(近い)!!!」
なぜにオヤジギャグwwwww相葉さん最高wwwwwwww
 
 
 
18時過ぎ、暗転。
メンバーは意外にすぐでてきました!!!
相葉さんが最初で、出てきた順は忘れちゃったけど…
相葉さん→中央 松本さん→左上 二宮さん→左下 大野さん→右下 櫻井さん→右上
だったかなぁ~。
事前に山っこは三塁側からでてきたって聞いててちょっとがっくりしてたんですが、一塁側から出てきてびっくり~☆
っていうかテンションが大変なことに☆☆☆
マジでぎゃああああああああですよ!!!
それぞれ、華麗なダンスを披露。
っていうか……翔ちゃん踊れてるよ!!!???
マイクはひとりだけヘッドセットで。
本調子じゃないにしても、かなりがしがしに踊る翔ちゃんを見て、はやくも涙腺が(。´Д⊂)
 
 
☆Move your body
きました一曲目!!!!!
とりあえず衣装がやばいーーー!!!
かっこよい!!!
大野さんのはちょっとマントっぽいかんじ?
背中には羽根(?)みたいものがついていてそれがひらひらしてて、かっこいいんだけどめちゃんかわいい(*´∀`*)☆
やっばいです!!
しかし、この後の衣装については、興奮しすぎて全然覚えてません(笑)
出てきたときはこっち側だった山っこですが、あっという間に三塁側へ…
ついつい双眼鏡でそっちを追ってしまう自分、サイアク☆
たぶん、他のメンバーがメインステのこっち側にきてたとおもうのだけど…(´Д`;)
メインスクリーンが5分割されてるんですが、それぞれにメンバーがランダムで映るんです。
それがすごおぉぉぉぉぉぉくかっこよい!!!!!!
 
 
☆Happiness
イエーイ×3で踊りまくり~♪
たぶん、翔ちゃんがこっちの花道はじっこまできてくれてた気がする!!で、元気なことをアピールしてた感じ。
 
 
☆Life goes on
言わずとしれた、山と風に分かれるやましっくにはたまらない名曲☆
当然、山と風に分かれるんですけども、


一塁側(うちらのほう)が風、三塁側が山。



……。
 
わかってるさ、贅沢言っちゃだめだって……☆
でもやっぱ山萌えを堪能するなら三塁側なのね……!!!!
まぁこの分け方っていうことでもう既にテンションやっばいです☆
メインで踊ったあと?メインステの前に二つトロッコが出てきて、それぞれ分かれて横移動。ちょっと謎。
 
 
☆Step snd Go
センターステにてフリつきで。私の位置はほぼ真横だったので、みんなの横顔しかわからんwww
でも生すてごー見れてかなりうれしい♪
曲後、すてごーのBGMが流れたまま、メインステでメンバーそれぞれの挨拶☆
MANOSの順…だったかな?
ニノの「いらっしゃいませ~~!!」での歓声がいちばんすごかった気がする☆
大野さんの「はぁ~~~~~い!!!」は、テンションあがりすぎて全然覚えてません(爆)
翔ちゃんは「俺絶好調!」って言ってたらしいけどそれも覚えてませんΣ(ノ∀`)
 
 
☆LOVE PARADE
メンバーがはけていったあと、メイン上手側のお城のセット前にJr.登場。
曲がはじまると同時にセットのお城の幕がひらき、どでかいお馬さん(笑)が登場!!!
これが噂のフロート……☆想像以上でかなりウケました(まちがえた)びっくりしました!!!!
MNAOSの順ですが……みんなスタンドの方ばっかり見てたかな~。しょうがないけど。
ニノちゃんがけっこうアリーナも気にしてくれてました。
 
 
☆Love so sweet~Every body 前進
トロッコがゆっくりバクステ~三塁側まで移動。一度バクステで止まってたかなぁ~。
あんまり見えてなかったので(特にEvery~に至ってはほとんど…汗)記憶が残ってない……
スクリーンで大野さんの笑顔☆見てたかな。
 
 
☆CARNIVAL NIGHT partⅡ(サンバVer.)
メインステにでっかい空気の人形(あれなんていうの?)が登場して「なにあれーー!!」とか言ってたらすぐはじまってしまって焦る(笑)
うちわもペンラも置いて、とにかく踊った!!!!めっちゃたのしい~☆
メンバーもメインに戻ってるはずなんだけど、あんまり見えない(笑)
踊るのに夢中になって、大野さんがはける→次ソロ、ってことがすっかり頭から抜け落ちる(笑)
 
 
☆Take me faraway
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
これだけは双眼鏡を駆使しがっつり見ようと思ってたので焦って双眼鏡準備。
と、ここでうれしい出来事が!!!
わたしが大野さん贔屓だといつ気づいてたかわからないんですが、斜め前、ちょうど私とメイン中央辺りの間の席のギャル系の子2人が、わたしに気を遣ってちょっとしゃがんでくれたんですーーー!!!!!
ちょっと頭ももりもり(笑)な、アゲあげ(笑)な感じの子たちだったので、余計にすごいびっくりした!(ちなみに相葉&櫻井担だった模様)
こっち見て笑顔でしゃがんでくれて。それだけで泣きそうになるくらいうれしかったです。゚(゚´Д`゚)゚。
おかげでものすっごいしっかりと3104ソロを堪能できました!!!!! 
ゴールドのノースリーブ&黒手袋がすこぶるお似合い……
曲に合わせてゆったり系、でも流れるような動きと無重力ダンスはもちろん健在(・∀・)ノ
メインのスクリーンに別撮り(?)だと思われる、ダンスする大野さんが端から順に映されるんですけど、その演出もすごいよかった!!
イスを使っったとこもかっこいい!!!!ってかかっこよすぎる!!!!!!
かっこよすぎてちょっと放心状態。どうやってはけていったかも覚えてない……。
 
 
☆Hip Pop Boogie
がっ、そんな状態ではいられない……!!!お次は彼ですから!!!!
メインステ三塁側にJr.登場、ラジカセ(古っ)のスイッチを入れる演出。
曲に合わせて同じく三塁側から翔さんご登場~~☆
噂の「今までもこれからもこのメンツです」のシーンは、期待以上でした!!!
メインスクリーンの分割に一人ひとりの映像がでて、しかもみんな歌ってるんです☆
「~このメンツです」のあともまだ映ってて、みんな「Yeah!」とかC&Rの部分歌ってた気がする!
私は当然のように大野さんのばかり見てたので、あんまりよく覚えてないですが(;・∀・)
最初メインにいた櫻井さんはそのあとセンターステへ。
しっかしすごい踊る…ほんとに大丈夫なのか心配になったけど、スクリーンに映る翔ちゃんの表情がすごいたのしそうで、そんな心配は一気にふっとびました!!!
 
 
☆Flashback
噂の小芝居は、メイン一塁側で、イスに座ったニノのとこに相葉ちゃんが来て2人で去っていき、そのあと男女ダンサーが出てきて指輪を渡す…ってかんじのでした。
ニノと相葉ちゃんが出てくる必要はあんまりないのでは?って思いましたが(・◇・;)
なんかみんな青っぽい衣装だった気がする。
大野さんは三塁側の上のほうにいたな~。
女性ダンサーさんとのダンスもすっごいキレイでした!!!すてきでした~~(*´∀`*)
 
 
☆シリウス
メイン三塁側、一人ずつ上下する台(?)の上に乗ってご披露。
しっとりとすてきに歌い上げていました。
わたしは双眼鏡で大野さんガン見(笑)←なので相葉ちゃんがはけていったのに全然気づかない人。
 
 
☆Hello Goodbye
センターステから衣装のフードをかぶって登場!
め、めちゃんこかわゆす!!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
フリがすっごくかわいかったので、ちゃんと見ようと途中からスクリーンばっかり見てました☆
「はろぐっばい♪」のフリは覚えられたかな???
後半はバクステ側でハーモニカをご披露。
スクリーンに映る横顔は……瀕死もんです(笑)
 
 
☆We can make it!
このへんから、メンバーが花道に来ることが多くなった気が♪
スタンドとアリーナの間をちっちゃなトロッコに乗って、一塁側→バクステ側→三塁側(もちろん逆バージョンのトロッコもあり)と移動。
たしかこのときはニノちゃんが来てくれてたかな~?
なんかもう、興奮しすぎて記憶があいまいすぎる☆(爆)
 
 
☆きっと大丈夫
これもトロッコでぐるぐる。
わたしはというとひたすらフリを踊る♪(笑)
ラスト、センターステに全員集合。
 
 
☆MC
内容については、いろんなとこで詳しく書かれていると思うので割愛します。
そのかわり?個人的な萌えポイントを(笑)
 
その①
斗真が登場♪話題はもちろん魔王ばかり!!
「天使のような悪魔の笑顔だね」と連呼する櫻井さん。
だだすべりする櫻井さん(笑)
ごめん、ニノがつっこむまでほんとにネタだって気づきませんでした!!!
 
その②
ひたすら魔王トーク♪
大野さんの話にいちいちコメントする櫻井さん。
櫻井さんが口を挟むため、答えつつずっと翔さんを見てる大野さん。
ちょっと!!!!
この瞬間だけ、嫁と旦那の会話みたいになっちゃってるYO!!!!!
だめ、興奮しすぎてスクリーン見てられないっす!!(でももちろん見ています)
 
その③
メインステに移動したあとも、魔王の話再び。
魔王の話を続ける斗真に向かって、
「めっちゃたのしみになんだから!!」「言うのやめよう!!」と、ものすごくうれしそうに話す翔様…。
そんなにたのしみなのか!!!
というか、やっぱりたのしみにしてるのか!!!!!(*´∀`*)
嫁の旦那への愛を生で目撃できて、わたくし、感無量でございます!!!!!
 
その④
エイブルの自分の等身大POPの前で写真と撮ったという櫻井氏。
「櫻井翔on櫻井翔、みたいな!」とたのしそうに話す翔さんwww
相葉さんに至っては、Jr.時代にわざわざジャニショの並んでまで、自分の写真とプリクラを撮ったとか!!!
このひとたち、ほんとにおバカだなぁ~☆(櫻井さんなんて最近の話だし。ウケル☆)
 
 
☆大宮SKOSHI
はじめて見る大宮wwwほんとに存在するんですね!!!(笑)
噂の「手越じゃないよ~♪」にはマジうけました!!!
大Sの髪が伸びたらしく前髪を見て、宮K「川合俊一みたいだよ!
それを受けて大S「川合俊一です」(棒読み)大爆笑!!!!
 
大宮がはけたあと、3名様が登場。
リーダーのモノマネがびっくりするくらい似てないって言ってましたが…
こらこら、リーダーじゃなくって大Sですよ☆(笑)
そのあと、いもむしちゃんの映像。
 
 
☆サクラ咲ケ
気球に宙吊りって聞いてはいたけど、歌声は聞こえるけど姿がまったく見当たらない!!!
上を見てきょろきょろ探すと……いた━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!!!!
メイン中央のど真ん中の真上、奥のほうから、「ARASHI」と書かれた巨大な気球が登場。
その下に横一列に吊るされた嵐さん!!!!
ゆっくりとバクステ側へ移動していきます。
並び、山っこがとなりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
しかもいちばん近い一塁側☆大野さんがいちばんはじっこ☆テンションあがるーーー!!!
サクラ咲ケのフリもそこそこに、またもや双眼鏡でガン見してしまいました(笑)
大野さんはひっくり返ったりぐるぐるしたり、結構遊んでました。
 
 
☆ファイトソング
やっぱりみんな、あんまり歌ってないです☆
翔さん「人は人、自分は自分!!!」もはや歌わずに、朗読!!みたいなかんじ(笑)めっちゃ感情こもってます(笑)
最後にニノに「翔さん!翔さん!」と感想を聞かれる翔ちゃん。
翔ちゃん「うっ血します☆」←大爆笑!!!
 
 
☆WISH
気球から下りてバクステでフリつきでご披露。
当然ながらわたしの席からはまったく見えず。
なのでバクステ側のちっこいスクリーンを見つつ、一緒になって踊ってました☆
 
 
☆a Day in our Life
C&Rしまくり!!叫びまくり!!!!
トロッコでメンバーがスタンドとアリーナの間をぐるぐる。
たしか翔ちゃんがきてくれた気がします。
やっぱり怪我のこともあって、全体をとおして櫻井さんへの歓声がいちばんすごかったかな。
 
 
☆Gimmick Game
メインステに二宮さん登場ー!!!
なにそのセクシーな衣装?黒の花柄シャツ!!!???(に見えた)
センターステ寄りに移動したので、後半はひたすらスクリーン見てました。
ラストシーンは…………言葉にできない!!!!!!
確かにあれはにのみーファンは死にますwwwww
 
 
☆Naked
バクステに潤様登場!!ダンサーさんいっぱい引き連れてます。
白いお衣装もダンスも、マジ華麗。こういうのこそ華麗と言うのね……!!!!
(いえ別に櫻井さんの自称・華麗なダンスが華麗じゃないと言うわけでは決してないですよ……!!!)(笑)
気になったのは私の席の周辺の反応……。
なんでみんな、そんなにやる気ないの!!!??? Σ(゚д゚lll)って驚くぐらい、引き気味……
ふつうに、座ったりしてるんです。みんなの中では潤様はそういう扱いなんですか_| ̄|○
いや普段そういう扱いでも、これコンサートですよ??さすがにショックでした……↓↓↓
「はなさない」(だったかな?)と上半身があらわになったときには、「キャー!」とはなりませんでしたが、やっぱり松本さんだなぁ♪と妙にほっこりしました(*´∀`*)←ほっこりポイントがおかしい人です
 
 
あとね、このへんでAブロとBブロの間の通路を、スタッフの人たちが小さなトロッコを押して通ったんです。
ちなみにわたしの席からその通路はめちゃ近い!!
あれはトロッコだよなぁと、お友達と「誰かトロッコで来るかもね?」と話してました。
それがもうすぐ起こる奇跡の伏線になるとは、このときは夢にも思いませんでした……。
 
 
☆Green
メインステ一塁側、それすなわちわたしの席からよく見える位置に大野さんが!!!!
エコバックもってエコ話。
大野さんを見ることに集中しすぎて、話をぜんぜん聞けていなかっただめな人とはこのわたしです。(ほんとにな!!!)
札幌ではちゃんとお話ききます……大野さんごめんなさい!!!!!
歌はよかったです、もうずっと頭の中でGreenがぐるぐる。
メインステで全員が登場して(なぜか松本さんじゃなくニノがいちばん最後に出てきた)ずっとメインでしっとり歌ってました。
それぞれがラストに言うセリフは、A→希望 O→勇気 M→アクション S→決意 N→未来 でした。
 
 
☆Once Again
個人的にいちばんたのしみにしてた曲!!!
メインステ中央で、期待どおりがしがし踊るみなさん。かっこいい!!!!
あんまり覚えていないんですが、衣装も黒系でかっこよかったなぁ~。
ただ、やっぱり前の人に遮られてあんまり見えなかったので…札幌ではちゃんと見たいなぁ。
 
 
☆theme of Dream"A"live
曲に合わせて、ダンサー・MAD・メンバーの紹介。
嵐のドS・松本潤、嵐の屁理屈王子・二宮和也、嵐の最終兵器・大野智、嵐のやんちゃ坊主・相葉雅紀、嵐のラッパー・櫻井翔。
これだけだと、なんか翔さんが面白みなさすぎる(笑)
『嵐のビビリ&ヘタレ』なんていかがですか!!??(却下)
それとも、『嵐の大野智マニア』なんてのは!!!???(もっと却下)
なんだったら、『山夫婦の嫁のほう』とかでも!!!!!(ついに「嵐の」までなくなった……!!!)
ええっっっっと、話それました。
それぞれのアピールタイム。
潤さんのキメ顔&笑顔やニノのマジック、相葉さんのバク転&こけるパフォーマンス、翔ちゃんのラップもどれもよかったけど…
大野さんのより目もマジですごかった!!!!
 
 
☆Lucky man
遂に念願のLucky manだーーーー!!!!!……と、異様にテンションのあがるわたくし。
メインステから散っていくメンバー。
……と、おや?
なんかが向かって来るよ?
Aブロとの間の、通路。
あれって、もしかしてさっきのトロッコ????
って、誰か乗ってますよ。
 
……え?
 
…………もしかして???
 
 
 
……………まさかまさかまさか……………
 
 
 
 
 
 



 
大野さんキタ━━━━\(T▽T)/━━━━!!!!!!!!!!
 
 
 



 
 
 
だってこれふつうに考えてもおかしいですよねこれって(マジ動揺)
花道もフロートも近かったけどいちばん近いトロッコでまさかの大野さんですよ!!!????
どっっっっどうしよう!!!と思いつつも、とりあえずてづくり智うちわ×2を胸に大野さんをガン見。
するとここで、お友達が席をかわってくれたのです!!!(4連番でわたしがいちばん大野さんから遠かったので)
そのやさしさに涙!!感謝カンゲキ!!!!
そしてまたも大野さんをガン見アゲイン。
なんか、自分の中では、こんなに近いところで大野さんを見られるってことだけで感激で、特に叫んだりもできず、
とにかく大野さんを見つめることに必死でした。
だけどせっかくなら、ファンサもらえたらマジしあわせだ!!!!と、ガン見してアピール。
Bブロに向かって手を振る大野さん。笑顔がキレイすぎます。かわいすぎます。
 
もうすこしでわたしの前を通る……ってとこで、急にくるっとAブロ側を向く大野さん(笑)
 
がびーーーーーーーーーーーーーんΣΣ(゚д゚lll)
そうきたか……☆☆
そうよね、そんなうまくいきすぎなんてこと、ないよね………☆☆☆
と、若干へこむ自分www
…………が、しかし!!!!
通り過ぎたあとにまたBブロ側を向いてくれたのです!!!
諦めずに必死にアピール。
わたしの前は通り過ぎていたのでダメかなって、思ってたのです。
 
 
そのとき!!!!
奇跡が起きました……!!!!!
うちわに気づいてもらえたみたいです。
見てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
笑顔で見てくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ファン一人ひとりの顔を見て笑顔を返す大野さん。
それはどれも一瞬なんですけど、でもしっかり見てるんです。
わたしのも一瞬でしたけど。
でも、見てくれたと思います。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。
もう、わたくし、抜け殻になりかけ(゜ロ゜)
そのあとのこの曲のことはぜんぜん覚えてません。
もうLucky manを聴いたらこのときのことを思い出してしまいそうでやばいです。
ってかこれ書いてても思い出して興奮超です。
Lucky man、マジで神曲………!!!!!!
 
 
☆ハダシの未来
大野さんに気をとられすぎて全然気づいてなかったんですが(ごめんなさい)、大野さんと入れ替わるように、バクステ側からトロッコが。
相葉さんでございます!!!!
そこでやっと意識を取り戻す自分。
しかも……真横に近い位置、すぐ側でトロッコ停止(゚Д ゚;ノ)ノ
すなわち、めっちゃ近くで相葉さんのハダシダンスが見れちゃったのです(゜∀゜∀゜∀゜∀゜)
いやもう近いなんてもんじゃぁないです、これ、やばいってマジで(゚Д゚;)
大野さんに笑顔もらえてテンションが大変なことになってる自分、よくばって相葉さんにアピールなんてことはしません!!!
とにかく、一緒になって踊る踊る踊る♪♪♪
めっちゃたのしかった!!!
間近で見る相葉さんはほんっっっっとに細くってすっっっっごいスタイル抜群で、惚れちゃいそうでした(*´∀`*)☆
ハダシも神曲になりました……☆☆☆
 
 
☆Oh Yeah!
前2曲があまりにも神だったので、このときのメンバーがどこにいたか覚えてません(爆)
あっでも、人並みでほんとに見えなかったんです。どこにいるかが…(;・∀・)
松本さんの「揺らせー!!」が聞こえて、あとはとにかく跳びまくりで、とにかく踊ってました!!
 
 
☆言葉より大切なもの
大野さんのソロに「あるからーーーーーーー!!!」これ叫べてうれしいーーヽ(*´∀`)ノ
メインステ一塁側&花道に大野さんが来てくれてた気がします☆
これも跳びまくりました!!!
このへんでみんないもむしTシャツになってたかな?(Oh Yeah!のときかな?)
最後にどでかい花火(なんていうんでしょ?下からぼんっっ!!て火があがるやつ)が出てびっくり!!
 
 
☆YOUR SONG
メインステ中央に集合。イントロがCDとはちょっとちがいました。
とにかく感動的でした!!!歌い始めるドーム。あれには鳥肌立ちました!!!!
わたしも、喉のことなんて気にせずとにかく大きな声で歌いました(*´∀`*)
ニノちゃんの雄姿にはまったく気づきませんでした…(;・∀・)(ぜんぜん見えない位置だったので)
口々に「ありがとー!!」と言いながらはけていくメンバー。
ステージからゆっくり下がっていったのですが、最後まで手をふってくれてましたよ☆
ちなみにこっち側が、大野さん端、そのとなり櫻井さんで山っこ☆というとってもわたし的に萌える並びでした☆
あとわたし気づかなかったんですが、
 
 
大野さん、櫻井さんの手に気遣って、小指だけつないでいたとか
 
 
なにそれ、やばい……!!!!!!!
 
 
☆Do my best(アンコール①)
イントロがかかるともうテンションあがるあがる!!
メンバーカラーのスーツは正直微妙(すみません)
 
 
☆One Love(アンコール①)
メインからムービングでバクステまで移動。
途中フリもありましたけど、後半は踊ってなかったかなー。
翔ちゃんとニノがすごいおどけててかわいかった(*´∀`*)
 
 
☆感謝カンゲキ雨嵐(アンコール①)
バクステ側からANSとMOに分かれてトロッコでメインステ花道まで移動。
こっち側は前者だったので大野さんは遠くに……(´Д`;)
「俺らの名前は何だーー!!??」「あらしーー!!!!」が言えてカンゲキ☆
メインではけていくとき、松本さん→にのあい→山の順でした!!!
山が最後ってだけでしあわせなのに!なのに!!
ラスト、2人でバレリーナの動きみたいに(手を上げて横に移動する…みたいな)左右にはけていったんですよ!!!
おどける山がかわいすぎる!!!!!!
 
 
☆五里霧中(アンコール②)
これも念願の曲!!!うれしかったーー♪♪♪
みんなTシャツだったかな。そして翔さんはお決まりのタオル☆
もうとにかくテンションあがりまくりで覚えてませんが、花道のとこにメンバー来てくれてたとおもいます!!
 
 
☆PIKA☆☆NCHI DOUBLE(アンコール②)
センターステやメインをメンバーが動きまわってたとおもいます。
そしてまたもやはけていくとき、山っこ、さっきと同じ動きwwww
もう……山担的にもすばらしい締めくくりでございました!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず勢いでアップしたので、わけわからないとこ多数だとおもいます。
実はコンサートの感想を書くのははじめてなので、こんなんでいいのかかなり不安……
まぁいいや☆(こら!)
あとで気づいたところとかあったらちょこちょこ直そうっと。
 




そして最後にひとつだけ。


嵐さん、ほんと、最高です!!!!!
たのしい時間を、しあわせな空間をありがとう!!!!!!!!!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]