忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2018/041 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 05»
[140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか更新停滞気味です。
申し訳ございません(。´Д⊂)
 
 
遠征前1週間を切って、まったくもって準備が進んでおらず今になって焦ってはじめた愚か者とはわたしのことです☆(爆)
ええ、夏休みの宿題も新学期直前に焦ってやってた人種なのよ☆☆☆(自慢することではありません)
一応ね、計画は立ててるんですよ!!
でも常に計画だおれっていう(なおさらたち悪い)
 
今回もしっかり準備計画立ててたのに、気づいたらかなり時間なくなってまして…Yabai~ヽ(*´∀`)ノ
とりあえずせっせとうちわ作ってますが、なんかぜんっぜん終わる気配がないのでございます。
 
 
わたくし、うちわづくりをナメてました。
 
 
こんなに難しいものだったとはっっっっ!!! Σ(゚д゚lll)
なんかね、いろいろとひどいです。自分が☆
まったくあらしごと関係ないけど、うちわづくり感想書きたいくらいです(他に書くべきこといっぱいあるだろう貴様)
 
 
 
 
 
そんなわけで放置しておりましたが、その間にも訪問してくださっている方々がいらっしゃっていたようでほんと申し訳ないです。
あらしぴさんに登録していただいてからというもの、きてくださる方が増えてとってもうれしいのですが、それと同時に妙な責任感が…。
時間を割いて見てくださる方がいらっしゃる以上、その期待に応えたいなぁ…なんて、感じたりしたりしてなかったり(どっちだ)
まぁでも、ここに遊びにきてくださる方っていうのは山っこネタ目当ての方がほとんどだとおもいますので(ですよね!?そうですよね!?)(そう信じたいお年頃)、
たいした山ネタがなくて、ほかのふつうの(ふつうってなんだ…山ネタはふつうじゃないのか)(ふつうだけどお前の書き方がおかしいんだYO!)あらしごとの感想であれば、無理して書かなくてもいいっかな~♪なんておもっちゃったりしてる、非常にダメな子でございます。
とりあえず自分のすきなことをすきなだけ、すきなように書くのがここでの自分のモットーですので、これからもそれは変えずにやっていきます♪
むしろ気持ちわるさはどんどんエスカレートしてきてますけどね……!!!!
「きもい」は最高の褒め言葉です☆☆☆☆(ドM)
 
ほんとに、こんなしょうもないブログにきていただいて、いつもありがとうございます(*´∀`*)
これまで以上に生暖かい目で見守ってくださいませませ♪♪
 
 
 
 
 
 
放置している間にあらしごとは大きく動いてますねーー!!!!!
 
なによりも特筆すべきは、
 
 
 
 
 
au様によるおにゅーなCMという名の大野さん祭り
 
 
 
 
 
 
ですよね!!!!
 
 
ソロできちゃうとはまったくもって予想外でございます。
すみません、確認してもいいですか!?
これ、全国ネットですよね!!!!????
大野さんがソロでCMに出演するなんて……!!!!!
しかも歌まで歌わせてくれたりなんかしちゃって、もはやau様は神以外のなにものでもない……(人´∀`).☆.。.:*・゚
 
最初の「auの庭で。」
大野さんのカッコイイお声が聞こえる……!!!
登場するのは、歌の歌詞&auのプランとおんなじ、シンプルなお衣装に身を包んだ、さわやかな大野さん。
流れてくるのは、表現する言葉が見つからないくらい綺麗な声で大野さんが歌う、とってもかわいい歌。
いっしょうけんめい、看板を立て庭の手入れをする大野さん。
最後の「できたぁ!」の表情が、すこぶる別嬪さん………!!!!!
ていうか、


かわいすぎるって(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


そしてこのCMの全篇をとおして、最初から最後まで放たれつづけるマイナスイオン。
究極の癒しオーラがでております。
すみません、しつこいけど確認してもいいですか!!??
これ、全国で放映されちゃうんですよね!!!???
日本各地のお茶の間で、何気ない日常の中で、テレビがある人なら誰でも見れちゃうんですよね!!!???
こんなしあわせなことがあっていいのでしょうか!?
なんか……感激で涙がでます。
 
びっくりしたのは、、「だいじな会話」の着うた配信!!!!!
あの美声を携帯という端末で手軽に、誰でも・いつでも聴くことだできるなんて、これはただごとじゃないですよ!!!!
今までまったく大野さんの存在を知らなかったひとにも、大野さんの歌声を届けられるってことですよね!!!!!
もう、老若男女問わず、大野さんのすばらしさに気づいちゃえー☆☆
今年はどこまでも3104イヤーでございますねっ♪♪♪
残り半年、まだ何かありそうなきがしますよ。
もう何がきても驚かない!!!!………いや驚くだろうなぁ(笑)
 
 
松本さまも先日のすぱいだーまんに引き続き、父の日篇。
にのみーニッキによりますと、やまたろコンビ篇も控えているという。
この夏もau様には大変騒がせていただけそうでございます。
 
 

 
 
 
今週の宿題くんは、藤崎マーケットさんがゲストでございました。
期待どおり、みんなでララライやってくれてとってもおもしろかったです☆
だけど、山ネタはびっくりするくらいありませんでした……。゚(゚´Д`゚)゚。
っていうか、前回と前々回があまりにも奇跡的に神だったので、実際これがふつうですよね☆☆
ちょっと寂しいけど、山祭りに慣れちゃいけないよね!!!!
まぁそれでも、無条件に山ネタに反応する無駄に高感度なアンテナをもってるのがやましっく♪
無意識に目は山コンビを追ってしまいます。
そう、まるで旦那を見つめる嫁のように………!!!!!(我ながらこの比喩最高☆)(←こういうところも病気)
 
 
 
今回は録画したの見直してないのでもうほとんど覚えてないのですが
 
 
①食欲がないといわれツボ押しを強要されそうになった大野さんの背後に忍び寄る怪しい男
②藤崎さんにみなさんもと言われてまったく同時に首をふる山夫婦(表情までそっくり☆)←シチュエーション定かではないです
 
 
くらいですかね~反応したところ。
とくに①の櫻井さんの動きはちょっと変態ちっくでやばいですね~!!!(やばいのはお前だ)
にやけながら腰つかもうとしてるよ!!ていう触ってるよね!?ね!!??
しかしながら、松本さんの勢いに負け、おとなしく引き下がる残念な嫁でございました。
松本さんもほんとリーダーすきですよね~(*´∀`*)
松本さんにはぜんぜんかなわないヘタレな嫁がツボでございます。
 
 
 
 
 
あとはなんでしょうね、ういんくあっぷさまでのSHOWさんのたのしそうなさとしくん話ですか!!??
 
 
 
 
自分の話をするところで旦那の話しかしていない嫁に乾杯
 
 
 
 
うん、見事にほっとんどさとしくんの話でしたね。
しかも紙面からも伝わってくる、櫻井さんのものすごいたのしそうな感じがね、ウケル☆☆☆
まったくこの人は、いつもいつもさとしネタがだいすきすぎて、こまりますよほんと☆
大野さんとのエピソードを、まるで自慢するかのように話す櫻井氏には、いつまでも健在でいていただきたいです(*´∀`*)
 
 
 
やばいです、睡眠時間が足りません。
今回の遠征もへろへろな可能性大☆☆
 
 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かおたーーーんッ!!



おーのさんのソロCMに癒されていたら、
今アラシちゃんのCMを見てしまいました。


山がマジで夫婦じゃーーーん!!!!
Yabaiどうしよう!!!
かおちゃんと同じく、明日生きてるか分かんないよ(T四T)


初コメなのに意味分かんなくてごめんね(笑)
さかえや 2008/06/11(Wed)21:17:45 編集
>さかえやさん☆
こっちでもコメントありがとー(*´∀`*)

アラシちゃんCM見たの!?いいなぁ~こっちではまったく流れてませんよ……_| ̄|○
はい、あの2人は夫婦ですよ~☆Yabaiよね☆☆☆

アラシちゃんオンエア後、わたしは確実に萌え死んでいるとおもわれます((*'∀')ノ
生存確認よろしくっ☆
かおりんご 2008/06/12(Thu)20:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]