忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のアラシちゃん。
ファンからみると賛否両論なのかもしれませんが、わたしはそれなりにたのしかったですよ☆
あくまでも、松本さんだからあり得た企画ではありましたけれども。
なにがいいってあなた、松本さん以外の4名様っていうか、二宮&櫻井のやまたろコンビがすばらしすぎた!!!
特ににのみーにいたっては神の領域…☆☆☆っておもっちゃいました(ノ∀`)ノ☆



まぁ山ネタもほとんどなかったので、いたって簡潔に感想を……


あと、おりすた様についての感想も一緒に~。



・大野さんのお衣装がすこぶるすてき☆
・櫻井さんが話してるあいだ左右に揺れる不思議ちゃん・大野智
・松本さんを指さすにのみー
・大野さんもやってる!!!たのしそうに!!!!!
・唖然とする潤様
「水くさいこと言うなよ~!!」のときの櫻井さんの表情がすばらしい
「無償の愛だよ僕らは!」
・大島さんが出たあと、
嫁がいつの間にか旦那の横に移動している…!!!
・相変わらずチャンスを逃さないです
「シューシュー言わないの!!」
「変態か!?」
・松潤マニアの4人の横にうつりこむ大野さん
・キレる大島さんのとなりでえへへと笑っているあらしのリーダー、かわいすぎる(人´∀`)☆
・つくしキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

・タイトルコールで手拍子する4名様
・2008スタイルに冷静につっこむ潤様
「見てるこっちが恥ずかしいよバカっ☆☆」
・大島さんのファイル
・限界セクシャリティが映った瞬間に湧く会場(笑)
・ラーメンがでてきてにのみー「なんだこのコーナー」まさしく…
・大島さんの横でニコニコしてる別嬪さん(お肌は黒いです)
・普通の男の子代表・櫻井翔
・あなたが代表しちゃダメだろう(ひどい言いよう)
・なんか一段高いところから見てる大野さん
・当然のようにめためたにけなされる代表……
・お姫様だっこのくだりで松本さんを強制的に立たせようとするニノ
・ってか、くっつく末っ子ズかわいすぎる━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・ここで気づいたけど(おそい)この2人色違いのペアルックみたいだよね☆☆☆
・しっかりニノの手を握っちゃう松本さんすてき(*´∀`*)
・お姫様だっこされる松本さんに大爆笑の4名様(とくににのみー)
「やっぱり松本くんに集中しますねー」「まさかの展開です」
・ひとり取り残された松本さん
・変身コーナーは普通にいらないだろう
・やばいっ!
山がとなりキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
「松本くんいっかが~!?♪♪」
 ・住田弁護士を見る山がかわいすぎる
・櫻井さんがしゃべる度に画面左端にうつりこむ大野さん(でもぜんぶ顔半分)
・Everythingがはじまるときに大野さんを櫻井さん側に寄らせる相葉さん
・マジGJ!!!!!!
・ひたすら目をそらす潤様
・がんばれ潤様
・やっべー山がとなりだよぉぉぉぉ~~~
・大野さん一瞬嫁を見た?いや見てない??
「お願いします!」「もう押すんスか?」「お願いします!!」
・特に2回目の「お願いします!!」の表情
・極め付けににのみーの
「お願いします!!!」
・あたっくちゃ~んすバリの
「ラブスイッチ・オン☆☆☆」
・カップル誕生(?)後に大野さん「すばらしいっ!!」
・これが本日唯一かとおもわれる発言……
・大事なところで噛んじゃう男・櫻井翔「おきかっおっおきかせくださいっ」






今回も当然山目線でしか見てませんでしたが、やたらとテンション高いにのみーがツボすぎでした(*´∀`*)
にのみーに遊ばれる松本さんwwwww
くっつく末っ子ズ、かわいかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ 
しかしながら、今回の相葉さんと大野さんの扱いはちょっとせつないものが…
大野さんなんてほんっと、テロップに出る発言が皆無ですよ!!
ちょこちょこっと「マニア~」とかなんとか言ってるのと、いつものひゃひゃって笑い声が聞こえるくらいで……
全員にスポットがあたる点では、今までのほうが良かったなぁ(・д・`)










それはそうと、おりすた様立ち読んできました☆
前回の大野さんが「ずっと見てた」発言をしたもんだから、櫻井さんはどうだろーって見てみたら、なんか尊敬してる風なかんじでございました♪
大野さんから見てちっちゃい櫻井さんは相当かわいかったんでしょうね、櫻井さんも大野さんがやたら構ってくれてたのを覚えているようです。




今はまったく立場が逆転してますがね!!! (゜∀゜∀゜∀゜∀゜)






そしてさすがおりすた様、次回のアラシちゃんのお写真もね!!!載せてくれましてね!!!!
エプロンな夫婦と、新山さんの横に座る山っこ。
どっちもすばらしい超~~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
山ロケはどうやら夢ではない模様です、あまりにやましっくすぎて遂に自分おかしくなって夢見ちゃったのかと疑ってましたが、真実のようです。よかった。

あと、TVらいふにもこっそり山っこ載ってました♪♪
おそらく、スタジオでのお写真。
並んで資格の証明書を見せる2人。
かっかわいいなんてもんじゃない!!!!!!(*゜Д゜*)
どっちも、ほんと買うかどうか迷った……
てかなんで買わなかったんだ!!!(゚△゚lll)
山ロケなんて次いつあるかどうかわかんないし買わなければ、買いだめしなければ(鼻息荒い)(危ない人)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]