忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04»
[132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間の宿題くんの番協に行かれたかたのレポを読みました♪




ばっさりカットされてしまったという幻のアイランド……。













ランドセルを背負った恐ろしく萌える格好の山が同じチーム














だったというじゃありませんかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(゚Д ゚;ノ)ノ<マジデーーー



















なのになぜそれをカットするんだよおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ラフターヨガよりだいじじゃなくって!!??(そうおもうのはわたしだけ!?)
小学生な山っこ、見たかったです…。゚(゚´Д`゚)゚。
なんともったいない…未公開で放送してくれないかしら……。

しかも大野さんの「しょうくん」呼びがあったとかなかったとかで…☆☆☆


ここのところあんまり「しょうくん」呼びを聞いていない

イコール、

大野さんが櫻井さんを呼ぶことがない


という悲しい事実に気づいてしまい、ちょっぴりがっかりしてたのでなおさら聞きたかった!!!
もう、大野さんから発せられる「しょうくん」という言葉だけで萌えるわたしは相当おかしいです。
とりあえず大野さんがランドセル背負ったらほんとに小学生にしか見えないとおもいます自分(それもやっぱりおかしいです)










それから2時っチャオで成瀬さんみました~♪
今朝の新聞にひとりさんの記事でてたので、いちおう予約しておいて大正解(ノ∀`)ノ☆
一瞬だけだったけどすてき姿の大野さん、何度みてもかっこよい~(*´∀`*)
でもなんか前とちょっと髪型ちがってたような……???
なんというか、ぼはぁぁ~~~っとしてた(非常にわかりづらい)

真剣な顔つき(でもどこかぼーっとしているようにも見える…それが大野智)でスタッフさんの話を聞く?指示を受ける?大野さん。
あの黒づくめのお衣装がたまらない~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ああもうたのしみでオンエアが待ちきれないですっ(*゜Д゜*)















で、今回のアラシちゃんですけれども。




松本さんがおんなじ頭のプードルをだっこしてたとこまでは覚えてるんです。
でも、次に気づいたときには時計の針が1時を越えていた、っていう酷い話です(さいあく)
自分、疲れてるなー、やばいなぁとはおもってましたが、ここまでとは……。
あらしさんの番組で寝ちゃうなんて相当です。前代未聞です。
今回の内容のせいかもしれないけど(なんてことを)


とりあえず次回の松本さんすぺしゃるは、もうなにがひみつなのかさっぱりというか、


いよいよやばいんじゃないかこの番組


とすらかんじてしまいましたが……みなさんはどうなんでしょうか(;・∀・)









明日はおやすみなのでしっかり休息しなくちゃ(´Д`;)
そして隠し砦見てこなくちゃ………!!!!(←まだ見てなかったひと)(松本さんごめんなさい!!!)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]