忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなにも山ネタが続くとうれしいをとおり越してちょっと焦る(;´Д`)


なんなんですかね、今回のSHOW様ニッキ……!!!!


とりあえず詳しく書けないので、簡潔に萌えぽいんと☆



ちなみに、妄想が大半です☆☆☆(変態キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!)


























①ひとりぼっちで(´・ω・`)ショボーンなSHOW様

②メンバーを待つあらしのおかあさん・櫻井翔

③みんながきてくれてホッとしたおかあさんヽ(*´∀`)ノ 

④「それとも…」なにがあるの!!??

山がとなりΣ(゚∀゚ノ)ノ

⑥思わず旦那のことを書いてしまう嫁

「さとしくん」呼び☆

⑧しかもひらがな読み

⑨旦那の寝顔にしあわせ感じた

⑩無意識にも嫁を癒してあげたなんともすばらしい旦那(人´∀`).☆.。.:*・゚

⑪容易に想像できる旦那の寝顔を見る嫁のにやけた表情( ゜∀゜)☆

⑫文面からでもにじみ出る山のほんわかオーラ(またの名をしあわせオーラ)


























(この感想あまりにもひどい)




























いやもうだって……!!!!

わたしの妄想は置いておいても、あまりにもつっこみどころ満載で
(YOU、おとうさんっていうかおかあさんだから!とか)
(息子ってあなた、年上ですよ!!??とか)
もうわけわかめですよ。





それでまさかの寝顔の話題ですよ。








これが萌えずにいられますか━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!!!(←こわい)










櫻井さんにとって大野さんの寝顔はツアーの恒例行事なんですかねーー

なんにせよ、癒されたようでなによりです。













このSHOW様日記にタイトルをつけるとすれば、








『大野マニア・櫻井翔の至福のひととき』







なんていかがでしょうか!?



もしくは、




『多忙な母のたいせつな時間~さとしくんの寝顔~』とか



『ありがとう嵐、ありがとうさとしくん』とか(もうなにがなにやら)



















調子にのりすぎですごめんなさい_| ̄|○





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]