忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はアラシちゃんデー♪
 
今日の感想はかなり短めで☆
 
 
なぜなら、山絡みがまったくなかったから……☆☆(がーーん)(ものすごくがっかり)
 
 
でもねでもね、噂の相葉ちゃんマガジンはかなりよいとおもいましたよ~♪
毎回やるコーナーではないのかもしれないけど、そのつど相葉さんがロケに行くんなら大賛成!!!
相葉さんのロケはほんとにいいね!!なんか、見ててテンションあがる(*´∀`*)
プライスちゃんはよくあるコーナーってかんじ(こらーー)はしたけど、ふつうにおもしろい。
小学生ニノのイラストにつっこむニノがかわいすぎでした(ノ´∀`*)
 
 
櫻井ちゃんの調査報告は予想外にヒミツってかんじだった!!櫻井ちゃんなのに!!(ひでえ)
噛み噛み櫻井ちゃん。
ぜんっぜん言えてない櫻井ちゃん。
期待を裏切らない……☆すてき……!!!!
まったくの余談ですが、わたくし土井ちゃんがめちゃんこすきなんです。
あの声が!!だいすきです(*´∀`*)
なので櫻井さんと一緒にテレビにでててすごくうれしかったです♪
 
 
二宮ちゃんの調査報告もおもしろかった♪
ていうかロケがいい!!やっぱりロケに勝るものはない……!!!
しょっぱなからテンションあがりまくりのにのみーを見れてちょっとうれしかったです(・´∀`・)
走って写真撮るとことか、あんなにもアクティブなニノを久々に見た気がするwww
 
 
そういえばあの何の意味があるのかよくわからない判定はなくなったんですね(・◇・;)
やっぱり評判がよくなかったのかしら……
 
 
相葉ちゃんのとっておきのヒミツ(ていうかニノのヒミツ)♪
ファンにとってはぜんぜんヒミツでもなんでもないヒミツ……。
しかもやっぱりクロノトリガー☆
 
 


それにしても、最初の2つのコーナーだけ後撮りだったんですよね??
みなさんの髪型が最新バージョン(バージョンって…)になっててにやけました(*´д`*)
 
おおおおののさんのくろかみ………☆☆☆
えらくかわいいんですけど……!!!!!!!(*゜Д゜*)

つんつん立ってるのもいいですけど落ち着いたかんじもいい♪
ていうか幼く見えますね、いままで以上に……☆
いままでよりさらに年齢不詳♪
とても今年28歳になるかたには見えません(*´∀`*)
 
松本さんもこの間の舞台挨拶のときのパーマだし、櫻井さんとニノも微妙にちがいましたよね??
相葉さんは変わりはなかったけどあのくらいの短髪がいちばんすきなのでぜんぜんかまわない♪
みなさんあの髪型で明日からのコンサートに臨むのでしょうか!!??
……でも、札幌来るころにはまた変わってそうな気もする……。
願わくば、櫻井さんがそのころまた髪を切りませんように……!!!
(どちらかというともっさり櫻井氏推奨派)(この前切る直前ぐらいがいちばんすきだった…!!!)
その点、大野さんはドラマがあるのでその心配はありませんね♪
ああ、早く生でそのお姿を拝見したい……!!!
東京まであと1ヶ月♪
 


 
 
 
まずは明日、大阪からゆめこん開幕♪
まだまだ先だとおもってたのに、あっという間にかんじます。
きっと今夜はたくさんの方がわくわくドキドキで眠れない夜を過ごしていることでしょうね(*´ー`*)
明日の大阪はあらしさん祭り!!
そう考えただけで大阪に参戦しないわたくしもなんだか興奮してまいります♪
 
どうか今回のツアーも、メンバースタッフ共に怪我なく事故なく問題なく、無事に成功しますように…☆
 
明日行かれるかた、めいっぱいたのしんで、堪能してきてくださーいヾ(@^▽^@)ノ








★こんなところでなんですが…。

15日にメールフォームからメールくださったねいこさん♪
応援ありがとうございました~☆☆
(アドレスがなかったのでこんなところですみません。)
感激して涙がでそうです(むしろでます)(よだれもでます)←きもい
すごく励みになりました!!!!
こんなあぶない&きもちわるいブログですが、これからもよろしければ見てやってくださいね(*´∀`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]