忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかいろいろとすみません……!!(土下座)



今朝のエントリー後になにやらたくさんの方々のご訪問いただいていたようで
非常に申し訳ないです(´Д`;)

ぜんぜん内容ないよ…!!!!
ただ叫んでるだけだよ……!!!!!
こんな偏狭&変態&ひたすらおかしいという3Hそろった(3Hの使い方まちがってる)ブログにお越しくださったみなさん、ありがとうございます。
そしてごめんなさい…









いやぁ

落ち着かない1日だった…!!


仕事をしててもふとした瞬間にまおうが頭によぎって興奮(危険)
仕事しつついろいろ考えたりもして
なんかもや~んとした気持ちになったりして頭のなかわけわかめにもまりましたが
いまはやっと落ち着いて、おもうことはただひとつ。
とりあえずわたしは素直にドラマがたのしみです♪


あらしさんのおしごとラッシュはとどまることを知らなくって
24時間TVの話題が出てからは特に彼らの体調を心配する方々がたくさんいらっしゃって
確かにもちろん心配は心配で不安もあるけれど…

でもFREESTYLEのときにおおっぴらになったとおり、
仕事があるときでも寝る間を惜しんで趣味に没頭したり
どんなときも自分の時間をちゃんとつくることができて
それでも仕事に対して真剣で絶対に手を抜くことはなくって
強いこころを行動で生き様で示すことのできるひとが大野智だとわたしは捉えているので
そんなに心配する必要はないかなぁっておもっています。

相当大変だったであろう個展から舞台にかけての長い時間も乗り越えられて
一まわりも二まわりも成長してる部分ってきっとあるとおもうし
このドラマでまたひとつ何か得るものもあるでしょうし

たとえどんな役でもどんな内容でも、
役者・大野智がつくりあげる世界はいつもすばらしい空間であり時間だとおもうので
それを見ることができるということは自分にとって至福以外のなにものでもないです。
しかも週1って……!!(≧∀≦*)ノ<アヒャー
こここここれは、全国のお茶の間に衝撃が走るきがしますよ……!!
むしろ走らせてくれ………!!!
とりあえずおもしろいドラマになればたくさんの方に見ていただけるとおもうので
脚本とか構成とか、そのへんの方々にいちばんがんばってもらいたいです。




 

WSの話題♪

わたしのポンコツHDDはW録画ができないんです(マジポンコツ)
まおうを取り上げてくれるかもしれないってことでTBSを予約しようとおもったんですが、隠し砦の松本さんを切ることなんてわたしにはできない…(。´Д⊂) 
なので、どっちも捕獲できるように狙いを定めててきとうに予約しました。


結果は惨敗_| ̄|○


松本さんはズームとスッキリのみ
大野さんにいたっては2時っチャオのみ
ガ━(;゚д゚)━ン!! 







そんなわけで黒髪大野さんですが、とんでもなく年齢不詳でございます。
黄色い涙をおもいだしますね~。
とりあえず前髪があるってだけでにやけがとまりません(*´∀`*)←前髪ずき

天使と鬼の2面性のある役ということですが


……天使って、あのいつもの大野さんのことですか!!???(笑)


ドラマの中でまさかあのほわーんとしたふにゃってした大野さんが見れるんでしょうか!!??
復讐の鬼っていう役柄だけでもうたおれそうなのに
天使ちゃんもとい大野ちゃんまで見れるなんて……!!!




砂>(゜ロ゜)



吐いてもしかたがないYO………☆ 

関係ないけど、ゆめこんでまおううちわ増殖の予感……☆☆☆









松本さんはお綺麗でしたね~(・´∀`・) 
朝からあんなかわいい笑顔でがんばっていらっしゃって、ほんとすごいなぁ☆
ばーどさんの「極悪人」コメントは櫻井さんが言ったの!?それともばーどさん自身!!??
きになる超……!!(そんなとこで)
まだズームしか見てないので、明日スッキリをじっくり見ようとおもいます♪










どうでもいいですけど「魔王」と聞いておもいだすのは中学生のときに音楽の授業でかならずやるあれでした。そう、あれです。
シューベルトの『魔王』です♪
おとーーさん おとーーーさん!!!!っていうやつ。
当時はいろいろな意味で衝撃的でした。
♪ぼうやいっしょにおいでよ~よういはとおにできて~る~~♪
っていう部分がやたらとノリがよくって気になって仕方がなかったあの頃…
そんなわけで、まおうで大野さん祭りなので大野さんソロばかりひたすら聴いていたのにも関わらず、
今日一日中頭から『魔王』がはなれなかったYOーーーヽ(^O^)ノ (実話)

















たのしい話題が多いなかで、がっかりしたのはアラシちゃんの視聴率。
どんどん下がっていってる一方なんですが(゚△゚lll)
長く続いてほしいので、視聴率は気になりますね…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]