忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は食わず嫌いとアラシちゃん~((*'∀')ノ
ねむいので今日もさらっと感想♪











いやぁ!!!
松本さん、期待を裏切らなかったですね!!!
しかも一発どんぴしゃって…(´Д`;)
「参りました」を言う前の表情がなんともおもしろかった☆
ひたすらくやしそうなまつもっさんがかわいい超でございました(*´∀`*)
3人でのA・RA・SHIは腹抱えて笑ってしまいました~( ゜∀゜)<ウヘヘ~
あと2人ってことでくりかえし大野さんと相葉さんのお写真が画面にでるのがうけた…!!
たとえ万が一残りの2人が出演することになっても、やっぱり2人とも小雨でしょうね♪
なんかあらしのみなさんって、ああいう騙してなんぼってかんじのゲーム、不得意そうなんだもん。
根が素直だからですかね!?





アラシちゃんは、にのみー祭りでしたねっ(ノ∀`)ノ☆
シャチロケかわいかったなぁ♪
この番組での櫻井さんの扱いは、もう完璧にだめっこポジションってことでいいんでしょうか?
そして今回の大野さんのご報告♪
あれは大宮祭りと言ってしまってよろしいですか!!!???
とりあえずものまねヒントにやたらと得意げな表情の大野さんをとっつかまえたい気持ちでいっぱいでございます(・´∀`・)
舌が!!舌が!!!!
ムーンウォークがめちゃんこ上手な大野ちゃん。
ものまねして照れてすぐにうしろを向く大野ちゃん。
「マイケル・ジャクソンじゃ!!!」とブチ切れるのがすこぶる男前な大野ちゃん。
そのあとの「マイケルジャクソン」が言えず「まいくるじゃくそん」になっちゃってる大野ちゃん。
「VTR、フッ!!」にニノから即行「にてないよ!!」とつっこまれるおバカな大野ちゃん。
ほんとにこの生き物は末恐ろしいくらいかわいくて困ります。
点呼をとる4名様がすてきです。
遠くから「5!!」と叫ぶもう1人がさらにすてきです。
マジシャンのプロ・二宮和也にはびっくり仰天でございました。
そして松嶋さんとの絡みがやっぱりおもろい☆
横でえへへへってな表情でにのみーを見ている大野ちゃんが憎らしいくらいかわよい……(*´д`*)
判定はもちろん大アラシ♪
そして抱き合う2人……☆☆☆(鼻血)
そんならぶらぶな目の前の彼らに嫉妬したとおもわれる嫁…!!!
(おもってるだけです念のため!!)
「ちょっと待ってください!!!!!」
今回あんまり櫻井さんの発言はなかったですけど、このつっこみはGJ…☆
でも結局ノリノリの旦那にはかなわない♪
松本ちゃんの報告は…虫…。虫……(゚△゚lll)
おもしろいといえばおもしろかったけどたまに目をそらしたくなってしまいました(@_@;)
虫が草たべてるところで大野さんすごい顔して目をそらしてましたね(´Д`;)
大野さんもああいうのがダメなのね…
クリビジョンを大野さんにすすめる松本ちゃん♪
みんなリーダーだいすきだよなぁ…(*´◇`*)
さいごのメンバーのヒミツはみなさんよくご存知のおぱんつネタ☆
2時ッチャオでも雑誌でも言ってたし、相葉さんたらどんだけすきなんだこのネタ…☆☆
相葉ちゃんのぱんつをぺしってするドS二宮さんがマジすてきだ……!!!(・´∀`・) 

今回はなんともファン向けな回だったのではないかと。
バナナマンさんがいい絡みかたしてくれてたなぁ♪
芸人さんとの絡みがすごくナチュラルなアラシちゃんたちをもっと見たいです!!(≧∀≦)










明日は松本さんがWSに出ずっぱりなんですね。
大変だとおもいますが隠し砦宣伝、がんばって……!!!
ファンも録画予約が大変ですね(´Д`;)
HDDがいよいよやばくなってきたので急いで空きつくりましたよ…。
そしたらやっぱり今日もこんな時間ですよ☆
明日も仕事だよーヽ(^O^)ノ 




















どうでもいい超なんですが、あやしい噂にかなり動揺しております。
うわさはうわさでしかないですけど、でもきになる超……(゜ロ゜;)
もし事実だったら、今年はほんとに大野さんイヤーになることまちがいありません。
とりあえず冷や汗かきながら正式発表を待ちます……!!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]