忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにを血迷ったか、携帯の待ち受けを、



今号のおりすた16ページの山のドアップに設定しました。



携帯を開くたびに鼻血がでそうです☆
呼吸困難に陥りそうです☆☆☆
心臓にわるい……
でも大満足♪



いやぁ、おりすた様……。
今回もたのしみにしておりましたけども、山ネタはほっとんどなかったですね(がびーん)
萌えぽいんとと言えば…

・16ページのお写真
・カレー櫻井について爆笑するだけでなく写真まで撮っていた大野さん
・そしてそのことについて笑いながら話す櫻井さん
・むしろそのネタをおいしいと思っていそうな櫻井さん
・いきなり脈絡なく「ヒップ・ポップ…ブギ!!」(by大野智@ういんくあっぷ5月号)のリリックをほめる大野さん
・ほめられて大よろこび(だとおもわれる)嫁

くらいなもんですかね…。
あと山以外では、

・やたらと話がはずんでるご様子の松本さんと櫻井さん
・シビア松本
・相葉さんの質問での答え「日に日に仲良しの度合いは増してます」(マジでか!)

なんかですね。
とくに相葉さんの解答は悶える…!!
あらしさん、どんだけ…☆
櫻葉は最近らぶらぶですね!
「学校へ行こ?」(by大野智)のときも同部屋でなかよしさんでしたし(・´∀`・) 
嫉妬しちゃうぞコラ…☆
いやもちろん山もらぶらぶなんですけどNE☆☆☆(わたしの妄想の中で)

そんなこんなで16ページのお写真。






顔近すぎるよーーーー( ゚ Д ゚ ;)<うはーーー






櫻井さんが大野さんに顔近づけすぎです。
近い。こりゃ近い。
そして嫁のその笑顔がまたうける!!(こらっ)
大野さんの表情はめちゃんこかっこよい……!!!!!(ノ´∀`*)
まなざし!まなざしが!!
つうかこの5名様のお写真自体が神ですよ!!!
扉の向こうから様子をうかがうみなさん、かわいすぎます…(* ̄Д ̄)
ここまでツボに入るお写真は久々でございます。
この写真だけでしばらくがんばれそうです(・´∀`・)


どうでもいいけど、今号の櫻井さんのビジュアルがものすごくすきです(*´∀`*)
髪もだいぶ伸びてきたし、前髪のおかげでおでこ(そして生え際…)も気にならないし☆
ヤッターマンはこの櫻井さんなんですよね♪
んふふふふ、うれしいなぁ♪♪





あと、月刊てれびじょんも立ち読みしてまいりました♪
いつもと違ってかっこよい路線の5名様。
でも、最後のページの笑ってる表情がナチュラルですてき(*´◇`*)
気になったのは、ここでもカレー櫻井が引きづられてること!!!(笑)

ドームコン打ち合わせ=カレー汗だく櫻井さんという構図☆

それほどみなさんをおもしろがらせたカレー櫻井!!
あなたはスゴイ☆☆☆(バカにしています)(ごめんなさい)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]