忍者ブログ
あらしっく・さとしっく・やましっく☆☆((*'∀')ノ 嵐の山コンビがだいすきな管理人による、自己満足のための日記でございます。
«03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05»
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、仕事のあとに大急ぎで花男Fの前売り券をゲットしに行ってまいりました♪
さすがにまだなくなってなくって、一安心(´Д`;)<ヨカッタ~
花男Fの主題歌も本日解禁!



嵐さんによる『One Love』!!!!!!



なんてかわいい曲名なんだ(*´◇`*)
ポップなイントロもとってもキュート♪
そしてサビ……!!
ブランチの予告編見て、聴いて、泣きました……。・゚・(ノД`)・゚・。(実話)
よすぎるよあらしさん……!!!!
もうずっと頭の中ではOne Loveのサビの部分がりぴーとあんどごー。
すっごいラブソングなんだけど、メロディーがちょっとせつなくてすこぶるやさしくって、涙をさそいます…(。´Д⊂) 
とことん純粋でまっすぐな歌詞が道明寺っぽい♪
よいわ~。
それにしても、Dream"A"liveといい、One Loveといい、やたらと涙腺にくるのはなんでだろう…


ところでこの曲はやっぱりシングルなんでしょうか!?
花男公開が6月だから、その前か後にはでるんでしょうねぇ…。
おもいっきりドームコンで真っ最中ですね♪
ということは、これはやはりドームコンで歌ってくれるのでしょうか!!??
あぁ~、また泣く要素が増えるーー☆


花男Fの予告編自体も、きになる部分が多々ありますね~。
予告編ラストの道明寺のセリフにまた泣ける…。゚(゚´Д`゚)゚。
間違いなく、劇場で号泣の予感☆
たのしみすぎです花男ファイナル!!



そんな感じで、アルバム宣伝の5名様のコント(ちがう)<One Loveです☆(笑)
もちろんコント(だからちがいます)もかわいい超でした(*´∀`*)
大野さん……!!!




・いきなり画面に向かってやる気満々テンションMAXのおじさん
・そしてへらっへら笑ってる大野さん
・いちいちカメラに向かって手をふるアホキャラ櫻井さんとそれにとりあえずつっこんでくれるにのみー
・櫻井さん「やっぱりここはリーダーから一言」
・とりあえずしゃべってみるリーダー→いつもどおりの結果(*´∀`*)
・さえぎるまつもっさん
・なぐさめる3名様!
しかもいちばん最初に手をだしたのはやっぱり嫁だった
・大野さん、その動きは何!
・何事もなかったかのように松本さんのとなりに映りこむリーダー
・カメラに向かってキメるおバカキャラ櫻井さんとやっぱりつっこんでくれるにのみー
・ほんと申し訳ありませんうちの櫻井が…っていうにのみーの表情最高(・´∀`・) 
・「僕の意見は一個も入ってないっていう…」
・あえてコメントいれるなんて!やっぱりテンション高い大野さん…
・名誉挽回のチャンス
・話しているときにすでに笑っているみなさん…
・「まぁこれといって…ねぇ」同意をもとめる3104がものすごくかわいいんですが(ノ´∀`*)<くはー
・今度は嫁がさえぎる(しかも一歩前にでて!!)
よよよ嫁のうしろに旦那のうつってるこの構図!!!
・すばらしき世界……!!(だまれ)
・櫻井さんをねぎらうにのあい
・ソロ曲について、やっぱり進行は嫁
・まつじゅんのがすきですと言われてちょっとテンションの上がる松本さん(*´д`*)
・タイトル「えーっとねぇ、…なんだっけ」知ってるのにとぼけた疑惑
・まさかの裸トーク
・「高木ブー↑さんでしょ!?」への櫻井さんへのどつき
・最後にびしっと!
・たぶん背中にCD入れてるのわすれてた相葉さん(笑)櫻井さんがたぶん気づかせてくれてる…(さすがお母さん!!)
大野さんのコメントにすぐさま反応する嫁「ふふふっつう……!!」
でもすこぶるたのしそう☆
・「あらしは最高ですっ!!ハッ!!!」
・「ハッ!!」って!
・やはり変なテンションのリーダー
・意味ワカンナイヽ(^O^)ノ
・でもやっぱりそんな大野さんがだいすきです (・´∀`・)


ほんの数分間でしたけど、じゅうぶんたのしませていただきました☆





ブランチのリピートから抜け出せず、めちゃイケはまだ見ておりません☆(ごめんなさい)
とにかくOne Loveにもんのすごく期待……!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
かおりんご
性別:
女性
職業:
山担(笑)
自己紹介:
キャプテンひいき♪
山コンビ担当(!?)です♪♪

●このブログについて

●自己紹介

●前略プロフィール
カウンター(2008.02.25設置)
最新コメント
[07/18 mebae]
[05/19 ミキ]
[03/08 ミキ]
メールフォーム
ご意見・ご感想、お待ちしております。 お気軽にどうぞ☆
Powered by SHINOBI.JP
バーコード
ARASHI PEOPLE
Cotegory by ARASHI PEOPLE
フリーエリア
Copyright © / “りんごちゃん”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]